raggearg

1: 23/05/11(木)22:35:32No.1056224089
←アプリ始める前の委員長の印象
始めた後の印象→

2: 223/05/11(木)22:38:22No.1056225224そうだねx41
←バクシンの脳内
現実→

3: 723/05/11(木)22:41:56No.1056226643
←頭バクシン
伝説のスプリンター→

4: 1123/05/11(木)22:44:14No.1056227560そうだねx8
1200m→
←3600m

5: 523/05/11(木)22:40:42No.1056226129そうだねx1
口を開けなければクールビューティ系な顔立ちだから……

6: 323/05/11(木)22:39:00No.1056225479そうだねx15
日本競馬史上最強スプリンターとして長く君臨してたのは伊達じゃない

7: 123/05/11(木)22:37:32No.1056224902そうだねx43
☆1の皮かぶってるラスボスみたいなもんだからな実質…

8: … 823/05/11(木)22:42:29No.1056226858
うまぴょい達成すら難しかったリリース当初に最初の攻略キャラとしておすすめされてたな委員長

9: 1723/05/11(木)22:49:54No.1056229675
日常を見ているトレーナー目線ではあたまバクシンなんだけどな…

10: 1323/05/11(木)22:45:50No.1056228144
委員長いなかったらキタサンもイクイクもいないからな…

11: 623/05/11(木)22:41:20No.1056226395そうだねx30
その昔レジェンドレースバクシンオー開催決定になった時「」達がどうしたらいいか分からずひたすら怯えていたのをたまに思い出す

12: 1023/05/11(木)22:43:53No.1056227447そうだねx20
>その昔レジェンドレースバクシンオー開催決定になった時「」達がどうしたらいいか分からずひたすら怯えていたのをたまに思い出す
バクシンオーを出せないなら短距離に誰を出せって言うんだ…!?
キングか!?中長距離も走るのに!?みたいな世界だ

13: 1523/05/11(木)22:49:26No.1056229517
>その昔レジェンドレースバクシンオー開催決定になった時「」達がどうしたらいいか分からずひたすら怯えていたのをたまに思い出す
カレンちゃんのお兄ちゃんになれなければ死みたいなノリだった気がする
なれなかったのでブリボンに全てを託した

14: 1623/05/11(木)22:49:46No.1056229638そうだねx13
バクシンかっこいいよね…

15: 2023/05/11(木)22:50:58No.1056230083
>バクシンかっこいいよね…
絶対女性人気高い

16: 1923/05/11(木)22:50:45No.1056230008そうだねx2
美人要素と2種類のかわいさとマジ顔でなんか感情がぐにゃぐにゃになる

17: 2223/05/11(木)22:52:21No.1056230640
バクシン的ポーズの時点で惚れた

18: 3123/05/11(木)22:56:37No.1056232174そうだねx1
レース中それも短距離という極めて短くて限られた時間のみ急にイケメン化するおバカキャラ

19: 1823/05/11(木)22:49:55No.1056229679
今もなおその血の影響力が絶大すぎる

20: … 2323/05/11(木)22:52:47No.1056230798
>今もなおその血の影響力が絶大すぎる
キタチ〇ポが強すぎるのでおそらく今後も末長く決闘表に残り続けるだろう驀進の血

21: 2523/05/11(木)22:54:29No.1056231428
>今もなおその血の影響力が絶大すぎる
直系で普通に残りそうなの狂ってる

22: 3523/05/11(木)22:59:21No.1056233105そうだねx13
付属品:真剣な表情

23: 4023/05/11(木)23:00:02No.1056233314
黙ってると美形

24: 3623/05/11(木)22:59:25No.1056233130そうだねx3
血統的には中距離なはずなんだけどスプリングSで「この子は長い距離無理」っていう判断を下した陣営がめちゃくちゃ優秀
普段はボンヤリしてるのにレースは異様に全力出しすぎるっていうのも困るはずなんだけどな

25: 4223/05/11(木)23:00:56No.1056233627そうだねx1
血統では中距離用のスタミナタンクを1400m以内で使い切ることで爆発的タイムになるんだ

26: 4323/05/11(木)23:01:07No.1056233684
学級委員長キャラなのに記憶力なくて成績悪いんだ…ってなった

27: 5423/05/11(木)23:05:28No.1056235195
頭の回転は早いんだけどじっくり論理的に考えるのが苦手なタイプだから多分フラッシュ暗算とかは得意だと思う

28: 6223/05/11(木)23:06:55No.1056235782
世紀末覇王とかと競り合うライバルいるのと違って委員長はこいつと一緒に走るのか…ってなるやつ

29: 7123/05/11(木)23:09:15No.1056236655
強いやつが練習にもレースにも手を抜かないとどうなるかという見本

30: 7223/05/11(木)23:09:35No.1056236758そうだねx6
育成1周目→バカだなあこの娘
育成2周目→なんか違和感がある…
育成3周目→こいつ…まさか気づいて…

31: 7023/05/11(木)23:09:01No.1056236586そうだねx2
あんな言動だけど基本的に自分が負けること想定してない超自信家なんだよな

32: 7623/05/11(木)23:10:08No.1056236958そうだねx2
>あんな言動だけど基本的に自分が負けること想定してない超自信家なんだよな
勝つのがあたりまえみたいな感じなのに嫌味がないという奇跡的な塩梅を感じる

33: 8023/05/11(木)23:10:59No.1056237272
>あんな言動だけど基本的に自分が負けること想定してない超自信家なんだよな
自分の脚に対する信頼
自分のトレーナーに対する信頼
あの自信は信頼関係から来てるから強い

34: 8123/05/11(木)23:11:06No.1056237308そうだねx1
ゲームと違ってちゃんと自身の適性を見出してるアニメ版バクが怖い

35: 6923/05/11(木)23:08:52No.1056236531
史実で1400m以下で土つけたのフラワーだけだったか

36: 9623/05/11(木)23:13:21No.1056238102
バクシンオーが唯一1200mで惨敗したスプリンターズSのメンツがヤバすぎる

37: 9523/05/11(木)23:13:17No.1056238082
去年の私を越えるとは!素晴らしいですビコーさん!
では!!

38: 10223/05/11(木)23:14:08No.1056238389そうだねx15
>去年の私を越えるとは!素晴らしいですビコーさん!
>では!!

これほんとにひでぇ

39: 11023/05/11(木)23:15:20No.1056238810
これでけっこうおπでかいのが困る

40: 17423/05/11(木)23:29:12No.1056243370

バクシンしますよー!ってアタマで考えていても


作中キャラで最高峰にレース中クレバーな顔してると思う

41: 6623/05/11(木)23:08:38No.1056236437
引退試合で一着取ってレコードまで記録していくのはもはや創作のキャラクターかよってなる