rgeaergaeg

1: 23/05/17(水)10:28:14No.1057942132

2: 923/05/17(水)11:07:16No.1057948345
>アタシよりも強い人
無茶おっしゃる…

3: 023/05/17(水)11:13:16No.1057949306そうだねx7
>>アタシよりも強い人
>無茶おっしゃる…
だが、シチトレは違う!!

4: 1423/05/17(水)11:48:31No.1057955845
>だが、シチトレは違う!!
�[君の夢を届けに来た]

7: 1623/05/17(水)11:52:20No.1057956540そうだねx1
でもネイチャさんは最終的に(お金は…まあ貰ってる方だと思うし…顔も…うん…あたし的にはカッコイイと思うし…)みたいな惚気方しそう

5: 1523/05/17(水)11:52:00No.1057956486
実はネイチャよりもシチーの方がとんでもないことを言っている

6: 1723/05/17(水)11:54:22No.1057956940
>実はネイチャよりもシチーの方がとんでもないことを言っている
メンタルはまだしも基本的に人はウマ娘にフィジカルで勝てないからお相手はウマ娘しか無理だよな

8: … 1923/05/17(水)11:56:51No.1057957455そうだねx4
シチーさん本人気付いてないけどガッツリしたドMさんじゃないのこれ

9: 1823/05/17(水)11:55:49No.1057957247
シチトレのフィジカルはかなりいい線だったと思う
建物内ならガン逃げするウマ娘追い詰められるし
スパイダーマンみたいな動きだったのかも知れん

10: 2223/05/17(水)11:59:25No.1057957931
シチーさんはこれ実質かぐや姫の無理難題みたいなものだから

11: 2923/05/17(水)12:16:13No.1057962007
シチーさんの理想はボブサップとか現役横綱みたいな人にならない?

12: 3123/05/17(水)12:17:15No.1057962308
>シチーさんの理想はボブサップとか現役横綱みたいな人にならない?
正解は「そんなやついない」だと思われる

13: 3323/05/17(水)12:19:03No.1057962831
>>シチーさんの理想はボブサップとか現役横綱みたいな人にならない?
>正解は「そんなやついない」だと思われる
なおシチトレ

14: … 3523/05/17(水)12:19:26No.1057962937
シチーさん本人目の前にしたらアンタなんて全然アタシのタイプじゃないよとか言いそう

15: 2823/05/17(水)12:14:43No.1057961546
そうか…じゃあ俺も自分の好きな女のタイプを告白するぞ…

16: 2023/05/17(水)11:57:39No.1057957602
ジョーダンのは割とそこらへんにいそうだしへにょる必要ないのでは

17: 2123/05/17(水)11:58:33No.1057957783
>ジョーダンのは割とそこらへんにいそうだしへにょる必要ないのでは
好きになった人が全然違うタイプだからへにょってる

18: 2423/05/17(水)12:01:31No.1057958340
>>ジョーダンのは割とそこらへんにいそうだしへにょる必要ないのでは
>好きになった人が全然違うタイプだからへにょってる
でも付き合ううちに思わぬ強気な一面を知ってしまうのもいいと思いますよ

19: 2523/05/17(水)12:06:10No.1057959342
あんなの全然自分のタイプじゃないし…とか言いながら頭抱えてる

20: … 2623/05/17(水)12:12:17No.1057960869そうだねx4
この年頃の女の子のタイプなんてぼんやりとしたものだろう
実際に好きになった人が全然違うタイプでモヤモヤしつつ悩む姿はいい

21: 3423/05/17(水)12:19:04No.1057962834
ジョーダンみたいに自己評価低いタイプがオラ系と付き合うといろいろ危うい

22: 4123/05/17(水)12:28:40No.1057965838
ジョーダンの好きなタイプはジョーダンの話ちゃんと聞いてくれなそうなのがね…

23: 3723/05/17(水)12:25:57No.1057964977そうだねx1
シチトレがフィジカルモンスターみたいに言われてるのネタとわかってふざけてるのかマジなのか時々わからなくなる

24: … 3923/05/17(水)12:27:42No.1057965525そうだねx1
シチトレはフィジカルはともかくメンタルはシチーを遥かに超えてると思う

25: 4623/05/17(水)12:37:44No.1057968663
シチーさんの笑いどころは出会いのストーリー初っ端で案外ちょろい事が判明する事だと思う