aergaerg7
1: 23/05/24(水)00:49:26No.1060223367そうだねx7
トレーナーさんの発言で打線を組みました
よろしくお願いします

1(中) 存在希釈解除!解除!解除!
2(指) 銅像欲しくないのかよ クソ緑がよ
3(遊) マーチャンも期待してたんでしょ?生きてよ
4(一) こんな愛され専用ボディで忘れられるなんて各方面に失礼だよね
5(三) うるせぇっ!今更止められねぇよ!着ぐるみスイッチONだ!
6(右) うお…急にすげぇモチモチ…!おもちかな?
7(左) 分かっちゃうよ エスパーだから マーチャンエスパー❤️
8(捕) よく言えたねマーチャン❤️クソ運命がよ!
9(二) 勝手に海に還ろうとしてるんじゃねぇよ お痒いところはございませんか?

監督 アストンマーチャンをよろしくお願いします

2: … 223/05/24(水)00:51:08No.1060223943
こんな事言ってたかな…

3: 323/05/24(水)00:51:32No.1060224060そうだねx16
言ったかも…

4: 1023/05/24(水)00:54:13No.1060224875
ちんちん亭とミックスすな

5: 123/05/24(水)00:50:24No.1060223732そうだねx39
口調がアレなだけでほぼ本編

6: 423/05/24(水)00:51:43No.1060224123そうだねx1
ここまで狂わねえとマーチャンを繋ぎ止められねえんだ

7: 623/05/24(水)00:51:50No.1060224156
着ぐるみスイッチだけよくわからない

8: 923/05/24(水)00:53:08No.1060224551
>着ぐるみスイッチだけよくわからない
どうでしょうのONちゃんみたいに、着ぐるみ膨らませるのにファン回すから…

9: 1823/05/24(水)00:59:29No.1060226275そうだねx1
マーちゃん亭

10: … 1423/05/24(水)00:56:33No.1060225541
マーチャンの心に沁みた名言集です

11: 1123/05/24(水)00:54:28No.1060224957そうだねx23
>3(遊) マーチャンも期待してたんでしょ?生きてよ
ここ切なくてすき

12: 1223/05/24(水)00:55:11No.1060225155そうだねx5
3番と4番逆だと思う

13: 2223/05/24(水)01:01:58No.1060226920そうだねx1
>1(中) 存在希釈解除!解除!解除!
世界がマーチャンを消そうとしてる中、必死に解除しようとしてるの大好き

14: 2523/05/24(水)01:03:00No.1060227193
なんで消えるの!?

15: 2823/05/24(水)01:03:52No.1060227411
>なんで消えるの!?
それを話すにはまず元となった馬のアストンマーチャンの説明から始めないといけない

16: 2723/05/24(水)01:03:42No.1060227368そうだねx4
なんで消えかけるんだろうな…

17: 3423/05/24(水)01:11:48No.1060229553
ね、帰るよ?いいよね?いいよね?クソッこの愛されマスコットが!
ホントは生きたいんじゃないの?正体見たり!って感じだな
グッズポンポン出される気分はどうだ?感想を述べよ!

18: 3623/05/24(水)01:31:33No.1060234072
逝くな!越えるな!まだだ!おあずけ!

19: 3223/05/24(水)01:05:38No.1060227854
でも語彙力もクソもない必死のワガママで引き留めようとするトレーナーさんも捨てがたいです
心がふたつあります

20: 3323/05/24(水)01:08:34No.1060228663そうだねx8
>でも語彙力もクソもない必死のワガママで引き留めようとするトレーナーさんも捨てがたいです
>心がふたつあります
いいですよね「また、映してくれますか」で必死になってマーチャンを引き止めるトレーナーさん
「嫌だ」「君もいなきゃ嫌だ」

21: … 3723/05/24(水)01:31:37No.1060234082
>5(三) うるせぇっ!今更止められねぇよ!着ぐるみスイッチONだ!
なぜかこれですごい笑ってしまった

22: 3923/05/24(水)01:45:06No.1060236657
>>5(三) うるせぇっ!今更止められねぇよ!着ぐるみスイッチONだ!
>なぜかこれですごい笑ってしまった
本気で止めにかかるウオトレとダストレを振り払うマートレ
そして商店街を練り歩く

23: 4923/05/24(水)02:02:45No.1060239519
マーチャンが言ったセリフが何個かあるような

24: 4123/05/24(水)01:47:24No.1060237030そうだねx5
「」のいつもの拡大解釈だと思うじゃん?
きぐるみは作るしデビュー記念に銅像建てるしハンドメイドで量産品みたいなクオリティのぬいぐるみ作るし毎日4コマブログ描くしこれは後に書籍化されるしマジでどうしようもない超常現象で存在が記憶ごと消えるマーちゃんを勢いでこの世に繋ぎ止める点は本当

25: 4023/05/24(水)01:45:35No.1060236737そうだねx2
多少盛った形跡はあるがほぼ全部言ってる

26: 2623/05/24(水)01:03:27No.1060227305
それでマーチャンを繋ぎ止められるならちんちん亭の竿役にだってなってみせる