aergaer
1: 23/05/26(金)21:19:09No.1061083011
待ちなさいカレンさん。
「人間がウマ娘に勝てるわけがない」というのはあくまでも単純な力比べをした時の話よ。この間私があの人とうまぴょいするために固有スキルを使って上空から強襲を仕掛けたのだけれどそれを見抜いていたあの人はちょうど私が着地する箇所に落とし穴を仕掛けていたの。力では私たちの方が上かもしれないけれど知識や経験はトレーナーたちの方が上だから油断しない方がいいわ。
他にもプロレス技でウマ娘を制圧できたり私たちが苦手な空中戦が得意なトレーナーもいるそうよ。カレンさんもお兄ちゃんさんを襲う時は自分がウマ娘で柔道が得意だからといって慢心しないことね。

2: 123/05/26(金)21:19:53No.1061083416そうだねx18
襲いませんけど…

3: 323/05/26(金)21:20:39No.1061083814そうだねx32
あと柔道じゃなくて合気道です

4: 423/05/26(金)21:21:08No.1061084058
>プロレス技でウマ娘を制圧できたり
ねえこれわざと負けて…
http://umapch.blog.jp/archives/12977632.html

5: 523/05/26(金)21:21:55No.1061084458
エル。

6: 1223/05/26(金)21:24:00No.1061085455
ンアーッ❤ギブギブ❤ギブデース❤

7: 2323/05/26(金)21:29:16No.1061088024
>ンアーッ❤ギブギブ❤ギブデース❤
エル。淫夢ごっこはやめなさい。

8: … 723/05/26(金)21:22:30No.1061084733
グラスもナギナタを叩き折られた瞬間メス顔するのやめるべきデース!

9: … 623/05/26(金)21:22:17No.1061084642そうだねx25
なに?エルコンドルパサーがトレーナーに負けたがりのマゾウマ娘と言うつもり?

10: 1423/05/26(金)21:25:16No.1061086082
ウマ娘1000人にアンケートを取ったところ
上に乗られる方が好きという答えが8割を超えたそうよカレンさん

11: 1623/05/26(金)21:26:36No.1061086715
さらにウマ娘1000人に匿名でアンケートを取ったところ上に乗られてムチで打たれるのが好きという答えが9割を超えたそうよ

12: 923/05/26(金)21:23:08No.1061085011
ちなみに落とし穴に落ちた後は囚われの縛りプレイになったわ
ほらご覧なさいこのロープの締め跡…

13: 2223/05/26(金)21:29:02No.1061087897
巨大ふわふわを挟んでの力比べは互角だったわ
やはりふわふわは人を強くするのね…

14: 2523/05/26(金)21:30:40No.1061088690
アヤベさん?力比べを口実にしたただのハグじゃないですか?

15: … 2423/05/26(金)21:29:39No.1061088210
カレンさん…少し柔術が得意なくらいで勝てると思ってはだめよ

16: 523/05/26(金)21:25:38No.1061086232そうだねx2
ちらほらフィジカルがヤバいヒトミミトレーナーの中で燦然と輝く理子ちゃんとトレ公のモヤシっぷり

17: 1723/05/26(金)21:26:44No.1061086787
でもあれね
カワカミさんのとこはちょっと異次元よ
ウマ娘の全力タックルを止められるあのパワーは果たして人間なのかしら?

18: 2123/05/26(金)21:28:46No.1061087785
ゴールドシチーさんのトレーナーさんは長距離だとウマ娘にも勝てるかもしれないわね。

19: 2623/05/26(金)21:30:41No.1061088694
>ゴールドシチーさんのトレーナーさんは長距離だとウマ娘にも勝てるかもしれないわね。
本気で捕まえに来てるゴールドシップさんを一時的にでも振り切ったトレーナーさんは逆に短距離ならウマ娘に勝てるかもしれない

20: 2823/05/26(金)21:31:01No.1061088862
シリウスさんはこの前3RK.Oされてたわよ

21: 2923/05/26(金)21:32:16No.1061089514そうだねx8
>シリウスさんはこの前3RK.Oされてたわよ
(3Rももったんだ…)

22: 1323/05/26(金)21:25:06No.1061086014
チームカノープスのトレーナーはファインモーションさんのSPたちから恐れられているそうよ。なぜかしら?

23: 2723/05/26(金)21:30:55No.1061088811
CQCでSP達を制圧するファイトレ

24: 3323/05/26(金)21:36:17No.1061091602そうだねx1
タイシンさんのとこもね
あのトレーナーさんは実は剛より柔の使い手なのよ
見なさいあの恥ずかしいポエムでとろとろになった自称クール&ドライ

25: 3723/05/26(金)21:41:21No.1061094054
空中戦は流石にトレーナーたちの方に分があるわ
空を飛ぶイメージの固有スキルがあるウマ娘でどうにか対抗できるくらいね

26: 4323/05/26(金)21:45:31No.1061095955そうだねx4
アレを見なさい
押し寄せるマヤノさんやそのクラスメイトから逃げて襲いかかるマヤノさんのファンや父親から逃げケニーロギンスからFantastic!と称賛された孤高の戦士よ

27: 4523/05/26(金)21:47:14No.1061096707
>アレを見なさい
>押し寄せるマヤノさんやそのクラスメイトから逃げて襲いかかるマヤノさんのファンや父親から逃げケニーロギンスからFantastic!と称賛された孤高の戦士よ
陸戦も空戦もこなせるマヤノさんの父親から逃げ切れるスキルはトレーニングに活かせるかもしれないわね

28: 3723/05/26(金)21:41:21No.1061094054
空中戦は流石にトレーナーたちの方に分があるわ
空を飛ぶイメージの固有スキルがあるウマ娘でどうにか対抗できるくらいね

29: 4423/05/26(金)21:46:15No.1061096255
>空中戦は流石にトレーナーたちの方に分があるわ
>空を飛ぶイメージの固有スキルがあるウマ娘でどうにか対抗できるくらいね
包囲脱出技と飛行技を使えるオペラオーは中々よ

30: 3223/05/26(金)21:35:53No.1061091401
レースに勝つたびに蹴られたり殴られたりしてるゴールドシップさんのトレーナーさんの身体は頑丈ね
私の脚もあれくらい丈夫だったらよかったのに

31: 3823/05/26(金)21:43:33No.1061095066
で結局したんですか?うまぴょい

32: 4123/05/26(金)21:44:39No.1061095584
語らねばならないわね…情熱のあの夜のことを…

33: 4623/05/26(金)21:47:16No.1061096722そうだねx6
カレン寝ますn…
あ゛っ゛づ

34: 4823/05/26(金)21:48:54No.1061097421そうだねx5
>カレン寝ますn…
>あ゛っ゛づ
野太い悲鳴助かる(¥3000)

35: 4923/05/26(金)21:49:34No.1061097791
布団乾燥機をかけている布団の中に入るのはやめなさいカレンさん
いくらふわふわが好きといえど単に火傷するだけよ
火傷したわ

36: … 5123/05/26(金)21:53:57No.1061100062
急いてはふわふわを仕損じるのよ

37: 5223/05/26(金)21:55:35No.1061100852
急がばふわふわね

38: 3423/05/26(金)21:37:05No.1061092019
セブンセンシズを駆使してカレンチャンのカワイイ押し倒しを避けるお兄ちゃん

39: 5023/05/26(金)21:50:24No.1061098237
トーセンジョーダンを視界からロストせずに追い回せる上に車も追いかけられるシチトレは多分母親とか祖母がウマ娘

40: 5423/05/26(金)21:57:43No.1061101855
トレ公はむしろ全体重かければトップアスリートウマ娘の小指に対抗できるのはすごいと思った