aergaergaergaer
3: 23/05/27(土)23:01:33No.1061478881そうだねx1
普段素っ気ないのに惚気話になるとやたら饒舌になりそうな屋上組

4: 123/05/27(土)23:02:43No.1061479304そうだねx7
やはり脚質後方

5: 223/05/27(土)23:03:16No.1061479525そうだねx1
屋上二人しかいねぇじゃねえか

6: 1423/05/27(土)23:07:24No.1061481111
>屋上二人しかいねぇじゃねえか
クライマックスシナリオで四人が屋上にたまたま揃う
シービーがハンバーガーをデリバリーしてたのでみんなで食べるというイベントがある

7: 1123/05/27(土)23:06:28No.1061480738そうだねx2
シービーはむしろナチュナルに惚気話しそう

8: 1323/05/27(土)23:07:14No.1061481047
全員惚気と思わないで何気ない日常の話として話しそう

9: 1223/05/27(土)23:06:50No.1061480881そうだねx2
右下は逆に普段気軽さもあるのに惚気になると口数が減ると良いと思います

10: 1723/05/27(土)23:07:41No.1061481216
惚気なんてしないから
アイツとの暑苦しかった話してるだけだから

11: 2123/05/27(土)23:10:07No.1061482100
自分の好きなことの話となると早口になりそうな連中ではある

12: 2523/05/27(土)23:13:56No.1061483451
ダスカや女帝も入りそう

13: 3023/05/27(土)23:17:31No.1061484701
自分の世界観を大事にしてそうな感じ

14: 3223/05/27(土)23:17:52No.1061484830そうだねx1
この説結構信憑性あるな?

15: 3523/05/27(土)23:21:12No.1061485996
ナリタ組はトプロ含めて惚気がひどそう

16: 3623/05/27(土)23:23:29No.1061486872
>ナリタ組はトプロ含めて惚気がひどそう
あの人はすごいあれで…すごく…すごいです!

17: 4423/05/27(土)23:32:07No.1061489872
((((そういうのもあるんだ…今度試そう……))))

18: 4623/05/27(土)23:32:42No.1061490089
シービーの両親の話を熱心に聞いてそう

19: 3723/05/27(土)23:25:08No.1061487415そうだねx2
普段好き勝手過ごして時々集まってまた解散したりする自由な奴ら

20: 3823/05/27(土)23:26:44No.1061487974
>普段好き勝手過ごして時々集まってまた解散したりする自由な奴ら
お互い言いたいことだけ言ってすぐ解散しそう

21: 923/05/27(土)23:28:19No.1061488545そうだねx2
バラバラすぎるからこそ成り立ってる謎のコミュニティ…

22: 4023/05/27(土)23:28:44No.1061488703そうだねx2
いい意味でお互いにほどほど関心がないのが相性いい

23: 4723/05/27(土)23:35:16No.1061491036
なんだかんだ当人らの居心地良さそうではある

24: 4823/05/27(土)23:38:22No.1061492152そうだねx1
多分アヤベさんの話が一番長い

25: 5123/05/27(土)23:41:12No.1061493218そうだねx4
>多分アヤベさんの話が一番長い
いいやタイシンもどっこいだね

28: 5523/05/27(土)23:45:23No.1061494739そうだねx1
は?惚気?
……カレンさんが何を勘違いしているのかは知らないけどあの人は……

29: 5823/05/27(土)23:47:32No.1061495448そうだねx2
>……カレンさんが何を勘違いしているのかは知らないけどあの人は……
カレン寝ますね…

26: … 5223/05/27(土)23:41:25No.1061493304
タイトレとアヤベさんはポエマー仲間になれそう

27: 5323/05/27(土)23:42:37No.1061493722
温泉まで行くとアヤトレも大概ポエマーになるんだがな…

30: 6623/05/27(土)23:59:20No.1061499483そうだねx2
左上 愚痴に見せかけた惚気
右上 素面でたいしたことなさそうに話してるけど内容が結構すごい惚気
左下 「よくわからない人」と言いながら話すめちゃくちゃ長い甘々惚気
右下 「これ惚気なんだけど」と普通に話し始めるストレート惚気

31: 6523/05/27(土)23:59:08No.1061499417
会話じゃなくてみんな好き勝手な話してそれを黙って聞いてる感じ

32: 6123/05/27(土)23:51:53No.1061496948
トレーナーへの愚痴かと思ったらよくよく聞いたら単なる惚気なのいいよね