gereargaegraergarge
1: 3/06/06(火)21:42:53No.1064810386
未実装の宝塚記念バ貼る

2: 123/06/06(火)21:44:24No.1064810928そうだねx46
今回に関しては左上を最優先しろ

3: … 523/06/06(火)21:49:07No.1064812633そうだねx13
傾向的に右下な気がする

4: 623/06/06(火)21:49:31No.1064812751そうだねx9
期待されてるのは左上
流れ的に来てもおかしくないのは右下

5: 723/06/06(火)21:49:48No.1064812849
必要なメンバー揃ってるし流石にマーベラスだろ…

6: 323/06/06(火)21:46:33No.1064811691
因みに未実装の安田記念バはいないから心置きなくこの4人で殴り合える

7: 223/06/06(火)21:45:10No.1064811195
やたら残りが多い宝塚記念バ
した2人はジャパンカップも勝ってるけど

8: 823/06/06(火)21:49:59No.1064812911そうだねx7
タップじゃねえかなここ半年のロブロイ付近埋めを見るに

9: 1123/06/06(火)21:51:50No.1064813564
上二人が有力かなぁ
クラちゃんはGMでお披露目した感あるし

10: 223/06/06(火)21:51:57No.1064813608
マーベラスはローレル漫画に合わせる気がする

11: 1323/06/06(火)21:52:06No.1064813656そうだねx2
左上に関してはバブルガムフェローが来てからにして欲しい

12: 1523/06/06(火)21:52:41No.1064813899
エースはJC合わせで来てほしい

13: 1823/06/06(火)21:53:24No.1064814197そうだねx6
>エースはJC合わせで来てほしい
まあどう考えてもハイライトそこだしな

14: 1723/06/06(火)21:53:00No.1064814005そうだねx1
宝塚記念のみは左上だけか?

15: 623/06/06(火)21:52:48No.1064813938そうだねx1
ここでマーベラス来ないなら何かを待ってるとしか思えない

16: 2023/06/06(火)21:55:24No.1064814972そうだねx2
マーベラス本命って言いたかったけどあそこでトプロ実装しないサイゲだし右上か右下だろうな

17: 2123/06/06(火)21:55:43No.1064815084そうだねx4
左上来たら風船ガム食ってそうなウマ娘出そう

20: 4623/06/06(火)22:04:04No.1064818081
マーベラスはドトウみたいに8月前半のハニバ前の可能性はある
そこまで引っ張る理由あるとしたら5thライブで新規ウマ娘発表絡みかもしれない

18: ^… 2223/06/06(火)21:56:01No.1064815197そうだねx2
した2人がJCで実装…とか思ってるとJCバもポッケとシュヴァルグランもいるから激戦区という…

19: 3723/06/06(火)22:00:15No.1064816771そうだねx1
右上きたら本来ならずらしとか言われてもおかしくなかったはずなのに今きたらすごいタイムリーなんだよな

21: 2023/06/06(火)21:55:24No.1064814972そうだねx2
マーベラス本命って言いたかったけどあそこでトプロ実装しないサイゲだし右上か右下だろうな

22: 2823/06/06(火)21:57:32No.1064815767
トプロは最近になってアニメ趣味で作った疑惑が湧いてきた

23: 4323/06/06(火)22:03:11No.1064817789そうだねx2
>トプロは最近になってアニメ趣味で作った疑惑が湧いてきた
トプロ好きすぎる一心で作ってたんだなそりゃゲームとタイミング合わんわ… https://futaman.futabanet.jp/articles/-/124223?utm_source=twitter.com&utm_medium=referral&utm_campaign=bot

24: 5123/06/06(火)22:05:01No.1064818410
トプロに関しては声付いたの発表された時とかなり近いと聞いたしずっと番号呼びされてたしアプリで衣装来たのもかなり後だし本当に趣味で作った感じはする

25: 7823/06/06(火)22:11:32No.1064820571
今となってはシングレ時点だとサッカーボーイ使えなかったのが惜しい

26: 7923/06/06(火)22:12:02No.1064820759
>今となってはシングレ時点だとサッカーボーイ使えなかったのが惜しい
今なら許可下りたかもなぁ

27: 9323/06/06(火)22:16:33No.1064822290
[Dictu-STRIKER]サッカーボーイみたいな感じで一つ

28: 9623/06/06(火)22:17:57No.1064822808
クラウンはシュヴァルグランと一緒にアニメ3期でくるだろう

29: 15923/06/06(火)22:34:59No.1064828756
クラちゃんは産駒の影響でシナリオ加筆してそう

30: 26123/06/06(火)22:58:26No.1064836833
アニメは誰が来るかな
マカヒキ期待していいのかな

31: 7623/06/06(火)22:10:22No.1064820188そうだねx2
マーベラス唯一のG1勝ち鞍の宝塚にはローレルもマヤもいない
代わりに2着にいるのがバブルガムフェローだから
育成でシナリオ作るならバブルガムフェローいた方がいいところがある

32: 8023/06/06(火)22:12:22No.1064820883
ローレル・マヤノ・マベサンの三強をまとめて倒したバブルに三強の中でも唯一G1勝ててなかったマベサンが勝利してG1初勝利だからストーリーとしてもかなり熱いものがある

33: 5423/06/06(火)22:05:23No.1064818528
バブルガムフェローはまぁまぁ可能性あるからな今や

34: 5523/06/06(火)22:05:35No.1064818596
ガム野郎が来るならまだ待てる