gereargaegraergarge
1: 21/03/26(金)23:25:39No.787096722
先行と逃げどっちがええの

2: 121/03/26(金)23:31:38No.787098745
覚醒スキルからみて先行

3: 521/03/26(金)23:49:26No.787104392
逃げのが楽だから逃げ

4: 421/03/26(金)23:40:45No.787101742
持ってるサポート次第で

5: 221/03/26(金)23:35:34No.787100109
どちらでも戦えるから戦法依存じゃないスキルを持たせて 適宜切り替えるのもアリだよ 育成中に躓くレースも目覚まし使って戦法変えたらスルッと行けることあるし

6: 821/03/26(金)23:55:12No.787106090
育成は間違いなく逃げのが楽 対人のこと考えると先行と逃げの2人作ったれって感じ

7: 921/03/26(金)23:56:42No.787106566
スキル多数よりステータスを上げた方が安定するからな…

8: 1121/03/26(金)23:57:00No.787106659
ただ先行やる奴が多いから差別化の意味で逃げでもいいかなって

9: 1721/03/26(金)23:59:00No.78710730
チームレースで逃げ二人とか要るとお互いに潰し合いになるから 同じ距離適性の先行と逃げは分けたほうがよい

10: 1821/03/26(金)23:59:24No.787107408
チーム戦で使いたいのがマイルなら逃げ 長距離なら先行 中距離は好きなほう選べ

11: 2221/03/27(土)00:01:18No.787108042
相手の逃げも削りたいから一人は入れとくしウンスのデバフも積んでおく

12: 2521/03/27(土)00:02:29No.787108405
とりあえず先頭にさえ追いついたら固有発動するのがめっちゃ使いやすい… 範囲も3コーナーあたりから最終直線のゴール直前までで広すぎる

13: 3221/03/27(土)00:06:07No.787109579
逃げでも追ってくる奴いたら固有来るし 逃げが複数なら発動するから どっちでもいいな!

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/03/27/7172425/