grergargaegraergagre
2: 21/04/02(金)19:43:33No.789115505
スペちゃんのキャラスト重くない…?

3: 121/04/02(金)19:47:40No.789116774
前半はギャグパートなのに後半で急にこれが来るから温度差が凄い

4: 221/04/02(金)19:51:45No.789118009
後でこの話が嘘だったことが判明したりするよね…?

5: 21/04/02(金)19:54:56No.789118999
後で仲は改善されるけど嘘とは言ってないからまぁ

6: 521/04/02(金)19:57:57No.789119912
アニメといいこっちといい正統派なスポ根系な主人公だよねスペちゃん

7: 821/04/02(金)20:05:02No.789122262
親が死にそうなんて情報出してくるのはずるいよ…しかも親が死んでるスペちゃん相手に

8: 721/04/02(金)20:01:21No.789121034
ぶっちゃけスぺちゃんの成長を考えるとこの時点で直接言ってもらって レースに勝つって事を知ったのは割とデカい気がする

9: 921/04/02(金)20:07:38No.789123173 1221/04/02(金)20:13:30No.789125158
トレーナーつかない子が多いですねこの学園

10: 1421/04/02(金)20:14:03No.789125362
トレーナーが多いわけではないのでアニメとメインストーリーではチーム制なんだろうな

11: 1521/04/02(金)20:16:27No.789126184
トレーナーが居ないので練習してても模擬レースにしか出れなかったのかな…

12: 1721/04/02(金)20:18:41No.789126883
>トレーナーが居ないので練習してても模擬レースにしか出れなかったのかな… 模擬レースか年に4回の選抜レースだけだろうな

13: 2521/04/02(金)20:24:11No.789128785
ゴルシでさえトレーナー探しに割と切羽詰まった感があったもんな…

14: 2121/04/02(金)20:21:35No.789127846
改めてスペちゃん達は選び抜かれたエリート集団なんだなって思う

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/04/02/7186201/