regagaeger
1: 21/04/02(金)22:05:36No.789165959
湯たんぽにして寝たい

2: 221/04/02(金)22:07:41No.789166967
<バクシンバクシン! <バクシンバクシン!

3: 121/04/02(金)22:06:12No.789166245
暑くて寝苦しそう

4: 321/04/02(金)22:07:53No.789167055
つまり冬は最適ってことじゃん!

5: 521/04/02(金)22:08:22No.789167298
湯たんぽは委員長NGです!!!!

6: 921/04/02(金)22:19:36No.789172233
>湯たんぽは委員長NGです!!!! じゃあ何ならOKなんだ

7: 1121/04/02(金)22:22:00No.789173307
>>湯たんぽは委員長NGです!!!! >じゃあ何ならOKなんだ 添い寝…

8: 1421/04/02(金)22:24:32No.789174360
>添い寝… 不純異性交遊では?

9: 821/04/02(金)22:18:46No.789171818
いびきかいて寝てそうだけど ちょっかい出すとハッ!とか言って急に起きてそのまま寝る

10: 721/04/02(金)22:09:11No.789167682
委員長アホに見えてちゃんとNG行為設けてるのエライと思う

11: 2321/04/02(金)22:30:01No.789176539
でも好感度上げればなんでも模範的って事にしてOKしだすと思う

12: 2521/04/02(金)22:31:03No.789176943
>でも好感度上げればなんでも模範的って事にしてOKしだすと思う バクシンオーにそんなズルい女の知恵があったら俺はおかしくなってしまう

13: 2921/04/02(金)22:35:46No.789178793
そもそも模範生なら学生の身で成人男性と交際はアウトに近いのでは?

14: 3521/04/02(金)22:41:07No.789181088
ぴょいしてるときは声を押し殺して時折可愛らしい悲鳴を上げるよ

15: 3721/04/02(金)22:42:04No.789181473
少なくともバクシンオーはトレーナー本人を信用する事に決めたらしい

16: 4121/04/02(金)22:46:39No.789183492
今日初めて噂のごまかしクリスマス委員長見て温泉行って満喫してたけど こいつゆるっゆるだな!って感じだった かわいい

17: 3121/04/02(金)22:36:49No.789179221
周回すればするほど委員長のホンネが分からなくなってくる 委員長サイドで話が展開するストーリー出してほしい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/04/02/7186487/