5rsthsrthrs
1: 21/04/04(日)10:31:52No.789637097
それまでは普通の子だったんです

2: 121/04/04(日)10:32:41No.789637315
>それまでは普通の子だったんです
そうかな… そうかな…

3: 5021/04/04(日)11:19:44No.789649089
ハッピーカムカムフクヨコーイ

4: 221/04/04(日)10:33:02No.789637427
かも
らと

5: 621/04/04(日)10:40:23No.789639581
正直元からどう変わったのかあんまりわからなかったぞ!

6: 1221/04/04(日)10:48:41No.789641765
>正直元からどう変わったのかあんまりわからなかったぞ!
努力した上で運に後押ししてもらうのと 運が全部切り開いてくれるから舐め腐った態度でも大丈夫の差

15: 7021/04/04(日)11:28:10No.789650945
しいたけみたいな変な目してるの好き

7: 3621/04/04(日)11:10:30No.789647101
スレ画のストーリーでのスズカさんの死亡フラグ感がすごいんですが!

8: 1021/04/04(日)10:47:02No.789641330
他の子のシナリオに出てくるスズカさんはラスボス感あるよね

9: 1821/04/04(日)10:57:27No.789644362
こいつと友人付き合いができる同期も中々のものだと思う

10: 2221/04/04(日)11:02:55No.789645491
>こいつと友人付き合いができる同期も中々のものだと思う
いいだろ…スズカとタイキだぜ?

11: 2421/04/04(日)11:04:13No.789645771
>>こいつと友人付き合いができる同期も中々のものだと思う >いいだろ…スズカとタイキだぜ?
ウマ娘中でも上位の深く考えない層だ…

12: 2621/04/04(日)11:05:12No.789645981
なんか勝負服のセーラ服着てるとかわいい女の子だな

13: 3321/04/04(日)11:10:09No.789647038
この目がしいたけでふざけたウマ娘なのになんか長距離が得意って意外性がある

14: 3721/04/04(日)11:11:01No.789647213
開運グッズのおかげであなたたちみたいなすばらしい友人ができました!って本人の前で言うのは相当メンタルやられてる

18: 9421/04/04(日)11:35:55No.789652629
原作だとスレ画の後引退したりしてるの?

19: 9721/04/04(日)11:37:33No.789653035
>原作だとスレ画の後引退したりしてるの?
このあと一勝も出来ず引退だからかなり深い台詞

20: 9921/04/04(日)11:38:05No.789653158
>原作だとスレ画の後引退したりしてるの?
怪我がちになって1勝もできなかった 一応2位とか惜しいとこまではたまに行ってたけど

16: 421/04/04(日)10:38:43No.789639105
やっぱり菊花賞がわるいよなぁ…

17: 4721/04/04(日)11:18:11No.789648770
ハッピーミークさん縁起良さそうな名前すぎて付きまとわれてないか心配してる

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/04/04/7189623/