erhearsrgargareg
1: 21/04/04(日)11:31:48No.789651749

2: 21/04/04(日)11:31:48No.789651749
原作再現ケツ

3: 221/04/04(日)11:36:46No.789652835
逃げスキル持ってるので割と使ってる それはそれとしてケツがエ○い

4: 121/04/04(日)11:32:27No.789651881
影のお陰でパンツラインと錯覚してめっちゃエ○い

5: 521/04/04(日)11:38:41No.789653287
これ100キロ超えてませんか

6: 421/04/04(日)11:38:38No.789653279
>これ100キロ超えてませんか
作中では皆200キロ上げるよ?

7: 1021/04/04(日)11:42:52No.789654192
ブルボンの貴重なポニテ

8: 821/04/04(日)11:41:21No.789653862
こんな身体でやらしい目線に気付かないレベルのピュアな性格してるのいいよね

9: 721/04/04(日)11:40:16No.789653635
抑揚つけて喋れ

10: 1221/04/04(日)11:44:17No.789654496
トレーニング値が高い マエストロ用のコーナー回復○がヒント付きで貰える コンセ用の集中力がヒント付きで貰える ヒントスキルは無意味になるけど逃げ以外でも使ってる

11: 1621/04/04(日)11:53:21No.789656607
当たり前なんだけどブルボン育成する時に使えないのがつらい

12: 1921/04/04(日)12:00:03No.789658179
>当たり前なんだけどブルボン育成する時に使えないのがつらい
そのパターン多すぎる…

13: 2021/04/04(日)12:00:47No.789658344
短距離・マイルで逃げ馬作る時にコーナー回復くれるのがほんとありがたい…

14: 1821/04/04(日)11:56:55No.789657420
スクワットなら人間でもそれなりに鍛えれば100キロくらいは行ける

15: 1321/04/04(日)11:44:41No.789654597
鏡を使うことで鍛え抜かれたケツを強調しながら顔も見せる名画

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/04/04/7189709/