strhhsrhtsrhtsrt
0: 21/04/04(日)12:12:57No.789661527
テイオーにマウンティングされたい

1: 121/04/04(日)12:15:55No.789662272
トレーナーが悪いんだよ

2: 221/04/04(日)12:17:39No.789662753
ボク以外の子を見たりするから…

3: 321/04/04(日)12:18:27No.789662987
ゴッゴッ

4: 421/04/04(日)12:19:31No.789663261
顔はやめて

5: 921/04/04(日)12:26:50No.789665136
泣きながら逆うまぴょいしてくるのが似合うウマ娘ランキング3位

6: 221/04/04(日)12:27:59No.789665417
>泣きながら逆うまぴょいしてくるのが似合うウマ娘ランキング3位
上位の結果がしりたいわ

7: 1421/04/04(日)12:28:27No.78966552
UFCじゃマウント取って殴るのが必勝パターンだからな…

8: 2021/04/04(日)12:36:53No.789667617
たづなさんと朝帰りしたら泣きながら押し倒してきそう

9: 621/04/04(日)12:23:51No.789664385
マウントポジション取られてもテイオーの体重なら返せないだろうか

10: 1521/04/04(日)12:29:23No.789665762
>マウントポジション取られてもテイオーの体重なら返せないだろうか
ベンチプレスで200持ち上げて時速70kmで走れる身体能力持ちに体重差だけで返せるだろうか

11: 1621/04/04(日)12:30:57No.789666159
押し退けようとテイオーの体に触れた瞬間 巨大な岩が脳内にイメージされた

12: 3021/04/04(日)12:41:19No.789668651
仮に中高生の平均体重と同じくらいだとしても50kgとかあるぞ 言うほど簡単に跳ね除けられるか?

13: 4921/04/04(日)12:49:54No.789670834
この目が悪いんだね ボク以外を見てしまうこの目が

14: 3521/04/04(日)12:42:40No.789668958
テイトレの言動をよく見るとわかるけどテイオーの方が身の危険感じた方がいい

15: 4021/04/04(日)12:45:59No.789669801
>テイトレの言動をよく見るとわかるけどテイオーの方が身の危険感じた方がいい
ちょっと入れ込みすぎで大人げなくて嫉妬深いだけじゃないですかテイオーのトレーナー

16: 3321/04/04(日)12:41:55No.789668775
レースとか全部終わってテイオーが引退したら自然と付き合いそうな距離感はあるテイオーとトレーナー

17: 2721/04/04(日)12:40:19No.789668416
テイトレは実はテイオーラブだから 将来結婚してほしい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/04/04/7189723/