gereargaegraergarge
1: 21/04/11(日)07:53:07No.791702312
どうやったら取れるのって二つ名多くない

2: 121/04/11(日)07:57:11No.791702862
ただ勝つだけでいいのはまだいい
超高速のプリンセスは無理

3: 221/04/11(日)07:59:17No.791703080
タキオンのやつはSランクさえ借りられたらいけると思う

4: 621/04/11(日)08:02:47No.791703465
Sのフレいれば普通に取れるよタキオン

5: 721/04/11(日)08:03:36No.791703553
タキオンはSランクだけ用意できれば後は全く難しくないから
Sランク置いてる人フォローして借りてくれば取れる

6: 521/04/11(日)08:01:41No.791703333
グラスも面倒くさい でも今一番無理なのはウララだと思う

7: 421/04/11(日)08:00:26No.791703208
ダスカは本当にただ勝つだけだから楽でいい
三着はこれどうやって狙えば…

8: 921/04/11(日)08:04:17No.791703636
>ダスカは本当にただ勝つだけだから楽でいい
>三着はこれどうやって狙えば…
逃げネイチャならいい感じに落ちないかな…

9: 1121/04/11(日)08:07:40No.791704005
ウララの55万って芝中距離長距離上げないと無理だよな

10: 1321/04/11(日)08:21:16No.791705673
ウララのは絶対に無理
俺には達成のビジョンが見えない

11: 1421/04/11(日)08:21:55No.791705768
ウララなんて固有レベル上がったことすらないわ

12: 2321/04/11(日)08:42:06No.791709831
地味に難しいと思ったのがバクシン
短距離で一番人気と4バ身差の所で

13: 1521/04/11(日)08:25:26No.791706256
3着がどうとか人気がどうとかこっちで操作できねえもんばかり設定しやがって!

14: 1821/04/11(日)08:29:56No.791706938
キングは有馬勝てるように中長距離型に育てていたら自然と二つ名取れた

15: 1921/04/11(日)08:33:03No.791707610
オグリも勝てる育成してたら自然と取れるよね

17: 2721/04/11(日)08:45:18No.791710622
タイキも知らないうちに取ってたけど狙って取り直せる気がしない…

18: 2921/04/11(日)08:45:58No.791710780
5連敗してから勝てみたいなやつのほうが嫌

16: 2621/04/11(日)08:45:13No.791710606
超高速のプリンセスみたいなのは別にいずれ絶対取れるだろって感じしかなくない?

19: 3221/04/11(日)08:49:56No.791711759
楽なのは帝王とか変幻自在あたりかな

20: 3621/04/11(日)08:53:01No.791712561
ライアンは菊花賞で勝って目標達成するだけだからわかりやすい

21: 4121/04/11(日)08:57:48No.79171374
マルゼンスキーも取ろうとするとOPで大差勝ちしとかないといけない

22: 4621/04/11(日)09:02:30No.791714763
地味に面倒なのはグラスだと思う

23: 3121/04/11(日)08:48:33No.791711406
一番運ゲーだと思ったのはフクキタル

24: 3821/04/11(日)08:54:35No.791713040
>一番運ゲーだと思ったのはフクキタル
出走数も多くなってしまうし難しい

25: 6421/04/11(日)09:09:47No.791716615
スズカさんはマジで勝手に二つ名取ってる

26: 7621/04/11(日)09:18:44No.791718898
スズカとテイオーはほんと条件詳しく知らんけどなんかとってるね

27: 5221/04/11(日)09:06:24No.791715758
育成中に無理せず二つ名取れる子はありがたい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/04/11/7203410/