rhttsrhtsrhtsrhsrth

1: 21/04/14(水)20:13:14No.792794494
こいつ単純な実績だけでも相当らしいな

10: 1521/04/14(水)20:30:43No.792801108
真の勇者貼るな

4: 221/04/14(水)20:18:58No.792796562
原作が変態すぎる
なので変態キャラにします

5: 621/04/14(水)20:24:54No.792798796
変態の意味が違うくない?

6: 521/04/14(水)20:24:23No.792798579
ゴルシもドン引くやべー女

7: 1221/04/14(水)20:28:45No.792800286
顕彰馬の投票で票入るレベルには化け物だぞ

8: 1421/04/14(水)20:29:42No.792800685
>顕彰馬の投票で票入るレベルには化け物だぞ
つまりスペちゃんレベルってことか

9: 1621/04/14(水)20:32:11No.792801655
スティルとかドーベルも入るには入ってたしなぁ顕彰投票
片手の指くらいだけど

11: 821/04/14(水)20:26:23No.792799362
アグネスさん家で一番稼いでるやつ

12: 2121/04/14(水)20:33:49No.792802291
覇王を撫で斬りした勇者ぞ

13: 2321/04/14(水)20:35:01No.792802722
こいつのおかげでソダシが産まれたまである

14: 2421/04/14(水)20:35:21No.792802844
ガチで世紀末覇王を負かした勇者
◯外だから世代レベルもクソも無いけど同い年たちの汚名を払拭した存在でもある

15: 2221/04/14(水)20:34:39No.792802592
速かった理由が推しの顔を正面から見るためとかになるんだろうな とんでもない煽り行為だ

16: 3121/04/14(水)20:37:50No.792803819
>速かった理由が推しの顔を正面から見るためとかになるんだろうな
>とんでもない煽り行為だ

追い抜きざまデジたんが気持ち悪い顔でこっち凝視してくるとかすごいデバフかかりそう

17: 4221/04/14(水)20:43:59No.792806224
この馬といえばで真っ先に出る人物が騎手でも馬主でもなく調教師

18: 4421/04/14(水)20:44:57No.792806583+
変態の天皇賞(秋)エピソードは何もかもが頭おかしいとしかいえねえ
未来予知できないとこんなことにはならねえだろ

19: 4621/04/14(水)20:44:59No.792806597
オペドトウが尊いから近くで見たかったんだろう

20: 5721/04/14(水)20:48:46No.792808020
ダートで勝ちます芝で勝ちます海外の芝で勝ちます

21: 6021/04/14(水)20:50:20No.792808631
>ダートで勝ちます芝で勝ちます海外の芝で勝ちます
なんなの…

22: 6621/04/14(水)20:51:56No.792809271
変態が覇王に完全勝利してからジャンポケ勝ってカフェも勝ってステゴもG1取ったりと
世紀末覇王世代から新世代の幕開けになった感じがする

23: 6521/04/14(水)20:51:51No.792809237
真の勇者は、戦場を選ばない。
かっこよすぎる…

24: 5921/04/14(水)20:50:13No.792808575
トレーナーに対してどういう感情向けるのか本当によく分からない

25: 2821/04/14(水)20:36:44No.792803357
アグネスデジタルのウマ娘は「変態」か「勇者」かでキャラ付けしようと思うんです
変態で行こうCygames君

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/04/14/7210743/