srthsrhtsrht

1: 21/04/21(水)13:34:55No.794898175
ウマ娘って法律で歩道では走れなかったりするのかな

3: 121/04/21(水)13:35:53No.794898345
ブルボンとライスシャワーが早朝の歩道走ってる描写はある ある程度の速度出したらダメなんだろうけど

4: 321/04/21(水)13:37:32No.794898676
公道で本気で走ったらダメ設定があったのが本編だったか二次創作だったか思い出している

2: 221/04/21(水)13:36:54No.794898522
エアグルーヴがその辺触れてたはずだけど禁止だよ

5: 521/04/21(水)13:39:51No.794899109

6: 621/04/21(水)13:40:48No.794899294
全力はだめ
流すならOK?

7: 821/04/21(水)13:41:19No.794899400
道路にも場所によってはウマ娘用のレーンみたいのがあるって誰かのイベントでみた気がする

8: 1121/04/21(水)13:42:34No.794899618
>道路にも場所によってはウマ娘用のレーンみたいのがあるって誰かのイベントでみた気がする
アニメだと春天前のテイオーが時速50km制限走ってた

9: 421/04/21(水)13:38:40No.794898897
アニメ1話で歩道走ってたスペちゃんは都会を知らなかったからな…
どのくらいの速度で走ってたのかもわからんけど

10: 1221/04/21(水)13:42:47No.794899673
アニメでもテイオーがウマ娘用走ってたし

11: 1321/04/21(水)13:43:08No.794899733
アニメだとブルボンとライスが早朝の町中走ってたけどジョギング程度だったのだろうか

12: 1521/04/21(水)13:45:18No.794900164
でもウマ娘はジョギングでもヒトのそれよりは速そう

17: 3921/04/21(水)14:44:43No.794912168
やっぱり対人対物の保険とかあるのかな…

13: 1421/04/21(水)13:43:53No.794899877+
人類が遅すぎもろ過ぎなのが悪いのでは?

18: 4421/04/21(水)15:05:19No.794916237
まあ…あの世界の人間も実はかなり頑丈説はあるから…

14: 1621/04/21(水)13:50:23No.794901182
人とウマ娘の調和に関しては女帝が一番真面目なので色々イベント見よう

15: 2221/04/21(水)14:12:29No.794905667
>人とウマ娘の調和に関しては女帝が一番真面目なので色々イベント見よう
さすが母親と競歩で鬼ごっこしてた女だ…コンプライアンス意識が違う

16: 2421/04/21(水)14:14:33No.794906098
なんていうかエアグルーヴおπでかいな

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/04/21/7226748/