jytdjdtyjdtjdtyj
1: 21/04/30(金)19:58:51No.797918807
初めて完凸したSRなんだけど使える?

2: 121/04/30(金)19:59:07No.797918901
使える

3: 21/04/30(金)20:00:38No.797919387
スタミナ1があるせいでパワートレーニングのついででスタミナもりもり上がる ハヤヒデとセットで運用したい

4: 621/04/30(金)20:01:07No.797919569
パワー上げるにはSRの中じゃ上じゃないの姐さん
ブルボンさんと並んで

5: 321/04/30(金)20:00:22No.797919295
追込育成の時に追込のコツくれない事が多いくらいしか欠点が無い

6: 1221/04/30(金)20:02:09No.797919905
シコれる

7: 521/04/30(金)20:00:46No.797919440
ゴルシの育成するときはまず入る

8: 821/04/30(金)20:01:17No.797919632
パワーサポカでスタミナボーナスなのがすげぇ助かる
同じ構成の子もう一体欲しい

9: 1321/04/30(金)20:02:19No.797919970
完凸するとスタミナつくのかヤバいな

10: 1721/04/30(金)20:02:57No.797920192
レスボ10付いてるからたまに目標1着で4ずつ増えて得した気分になる

11: 2121/04/30(金)20:03:44No.797920477+
スタミナ付くのがあと姉貴くらいだから 癖のないこっちは非の打ち所なく強い

12: 2321/04/30(金)20:03:57No.797920553
先行のコツが現行めっちゃレアだからな…

13: 2721/04/30(金)20:05:06No.797920987
強い
コツくれる
カワイイ
カワイイ

14: 3321/04/30(金)20:06:39No.797921520+
先行向けはコツ以外にスタミナキープもくれる
原作は名前しか知らないけど二刀流だったのかな

15: 3721/04/30(金)20:09:55No.797922606
スタミナボーナスが本当にありがたい…

16: 4421/04/30(金)20:11:26No.797923155
完凸姐さんと完凸ウオッカで友情トレしたら練習レベル2とかでパワー50スタミナ30とか伸びてびっくりした

17: 5021/04/30(金)20:13:30No.797923901
1凸ウオッカと完凸姐さんだったらどっちの方がいいんだ?
スタミナ枠がマエストロ狙いの無凸クリークしかないから好転一息も欲しくなる

18: 5721/04/30(金)20:15:26No.797924633
>1凸ウオッカと完凸姐さんだったらどっちの方がいいんだ?
>スタミナ枠がマエストロ狙いの無凸クリークしかないから好転一息も欲しくなる

俺なら両方入れてパワー2スピ2賢さ1クリークの編成でやる

19: 13121/04/30(金)20:34:39No.797931233
ヒシアマ姐さんは姉貴と組ませて本領発揮って感じがするな 2人揃った時のスタミナの上がり方はえぐい
dytjdtjydtjydtjy

20: 10921/04/30(金)20:27:18No.797928773
姉さんと姉貴がパワーにいるとスタパワどっちも同じくらい上がって嬉しい

21: 3221/04/30(金)20:06:08No.797921349
ゴルシ育てないとだからまさに旬だな

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/04/30/7250619/