srthsrhrs
1: 21/05/14(金)13:49:46No.802575045
タウラス杯に私が少なくないですか!? ゴルシさんや会長だらけですよ! 主人公の私をもっと使ってください!

2: 321/05/14(金)13:51:04No.802575305
私の育成で私のサポカが使えないからではないでしょうか!
正直困ってます!
その点カイチョーもゴルシさんもそこ有利じゃないですか!

3: 121/05/14(金)13:50:14No.802575136
そもそも私引けてません!
ください!

4: 221/05/14(金)13:50:38No.802575211
いやむしろ君が出てくると大体1位強襲してくるから怖いんだけど

5: 1421/05/14(金)14:04:39No.802578355+
ゴルシ オグリ マック ブルボン スペの順に強いかな…

6: 1521/05/14(金)14:05:22No.802578499
スタミナゲーだこれ

7: 721/05/14(金)13:58:21No.802576946
でも会長弱くね?全然スキル発動しないし
正直スペの方が怖いよ

8: 821/05/14(金)13:59:53No.802577321
9人しかいないからか差し会長が2番手3番手で直線に入ることが多いですね
神威が不発に終わることが多いようです

9: 921/05/14(金)14:00:15No.802577403
全員対人9人
ブルボン3
ゴルシ3
これでどうやって3人抜けば良いんだ状態

10: 1221/05/14(金)14:04:19No.802578278
少人数レースですからバ群対策は重要じゃないんですね…
コツとか視界スキルはいらないかもしれません

11: 1921/05/14(金)14:06:01No.802578630
私のところのエースはオージですが今の所勝率良いですよ!

12: 2221/05/14(金)14:06:22No.802578707+
うちはゴールドシップさんとブルボンさんもいるんですけど勝つのは大体グラスちゃんでした!
不退転が過ぎますね!

13: 2421/05/14(金)14:07:54No.802579018
うちの会長はデバフ担当ですがたまに上位に入ることもあって期待通りの活躍です

14: 2721/05/14(金)14:09:32No.802579358
思った以上に魔境みたいですからもうちょっと育成してから行こうと思います!
無駄なあがきでしょうけど!

15: 2921/05/14(金)14:11:08No.802579666
>思った以上に魔境みたいですからもうちょっと育成してから行こうと思います!
>無駄なあがきでしょうけど!
時間帯もあると思いますよ!
更新直後の昼間に突撃するより夜を待ちましょう!

16: 3021/05/14(金)14:12:00No.802579848
パイセン意外と見かけませんね
やはりパイセンはダート馬なんですね!

17: 4021/05/14(金)14:18:48No.802581210
追込カイチョーという手もあるそうです!考えてもみませんでした!

19: 4621/05/14(金)14:24:52No.802582414
うちのエースはエルでしたね
イベント用に作った女帝は思ったほど振るわなかったです

20: 5021/05/14(金)14:27:51No.802582970
パイセン少ないって意外ですね…
発動条件でいえば会長より優れてるのに
要するに200m以前で勝負ついてるレース多いんでしょうか

21: 5321/05/14(金)14:29:36No.802583301
>パイセン少ないって意外ですね…
>発動条件でいえば会長より優れてるのに
>要するに200m以前で勝負ついてるレース多いんでしょうか
単純に差し枠を会長に取られているんじゃないでしょうか
先行はパイセン以外にもキャラが大勢いるので必然パイセンの比率は下がりますし

22: 5721/05/14(金)14:32:02No.802583836
私は先行パイセン使ってますね
でも確かに15戦やって他のパイセンみたの4回だけでした…少ないんですかねこれ?

23: 6021/05/14(金)14:32:46No.80258396
枠数少ないと固有発動条件が厳しくなる会長は不利とか言われてたのに普通に神威発動してぶっちぎっていきます…

24: 5521/05/14(金)14:30:40No.802583531
実は今日負けてBから決勝狙う方が楽なんじゃないでしょうか

18: 4421/05/14(金)14:20:54No.802581657+
むしろ9人から3人抜かないといけない会長より1人抜けば発動するスペちゃんのほうが今回のレース向いてると思うよ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/05/14/7282892/