fukuyfkfyukfyukj

1: 21/05/17(月)11:12:40No.803632118
ウマ娘のアニメもゲームも全然わからないんだけどこの2人がずっと気になってて
ゲームクリエイターの方々が「ウマ娘は人気ゲーム!人気ゲームのウマ娘には眼鏡っ娘がいる!つまり俺のゲームにも眼鏡っ娘を出せば売れる!!」
と勘違いして他ゲーでも沢山眼鏡っ娘が供給されるようにならないかなと期待してる

2: 221/05/17(月)11:14:15No.803632410
ロブロイさんも加えろ

3: … 121/05/17(月)11:13:57No.803632354
そうか…とりあえずウマ娘はじめてビワハヤヒデ獲得してみてくれ 話はそれからだ…

4: 321/05/17(月)11:15:13No.803632594
あれ?もしかしてこのゲームメガネ少なくない?

5: 621/05/17(月)11:17:12No.803632948
>あれ?もしかしてこのゲームメガネ少なくない?
ペルソナ4と比べて少ないみたいな話じゃなければ 一般的な割合くらいだと思う
ちなみにスレ「」が知る由もないが 普段眼鏡つけてないのに私服姿の時だけ眼鏡の会長はとても良いと思う

6: 1021/05/17(月)11:19:54No.803633443
眼鏡キャラは牛丼の紅生姜みたいに添えるぐらいの数でいいんだよ

7: 1221/05/17(月)11:23:18No.803634063
今んとこ3人? メジロラモーヌ実装の暁には是非眼鏡っ子にしていただきたく…

8: 2121/05/17(月)11:26:21No.803634668
眼鏡の構造が気になる…

9: 421/05/17(月)11:15:53No.803632704
馬の擬人化で眼鏡はなかなか難しいからな
だって馬眼鏡かけてねぇもん

10: 721/05/17(月)11:17:28No.803632996
>馬の擬人化で眼鏡はなかなか難しいからな
>だって馬眼鏡かけてねぇもん
マスクはしてマース!

11: 821/05/17(月)11:17:53No.803633081
>マスクはしてマース!
お前はしてねぇだろ!!!!!!!!!

12: 2621/05/17(月)11:27:50No.803634934
ヒト耳無いのにどうやって固定してるんだろう

13: 3221/05/17(月)11:30:19No.803635404
そうかカイチョーもメガネか忘れてた

14: 3621/05/17(月)11:32:21No.803635826
一番色気あると思う

15: 3721/05/17(月)11:32:23No.803635832
マルゼンスキーは新聞読む時にはメガネかけそう

16: 2021/05/17(月)11:26:19No.803634661
背も胸もでかいハヤヒデ
スレンダーなイクノ
小さくてでかいロブロイ
足りないのはチビ貧〇メガネか

17: 2221/05/17(月)11:26:47No.803634753
>足りないのはチビ貧〇メガネか
タマ…お前眼鏡かけろ…

18: 5521/05/17(月)11:42:22No.803637944
漫画のシンデレラグレイにも眼鏡キャラいるからそこから入るのもいいぞ

19: 1621/05/17(月)11:25:33No.803634494
将棋指したらみんな眼鏡つけるぞ

20: 5421/05/17(月)11:42:19No.803637929
将棋でみんなメガネっ娘になるって言い分はなんか違うなって… その場限りの眼鏡じゃなくてなんというかさ…

21: 7721/05/17(月)11:50:12No.803639655
将棋してメガネかけてるエルめっちゃアホっぽいよ

22: 7921/05/17(月)11:50:29No.803639717
ちなみにハヤヒデの属性は眼鏡以外には 癖毛、おπ、デカ尻、スケスケ服、姉貴キャラ、カレーマン、バナナマン、IQぐらいしかない

23: 8421/05/17(月)11:52:56No.803640234
>ちなみにハヤヒデの属性は眼鏡以外には >癖毛、おπ、デカ尻、スケスケ服、姉貴キャラ、カレーマン、バナナマン、IQぐらいしかない
顔がでかいを忘れてるぞ

24: 7821/05/17(月)11:50:27No.803639701
シャカールは眼鏡持ってそうだなブルーライトカットなやつ

25: 10121/05/17(月)12:01:38No.803642236
いーやシャカールには「ブルーライトカットはろくなエビデンスもないしロジカルじゃねェよ…そもそも目を気遣いたいならまず定期的に画面から目ェ離して休ませろ」くらい言ってもらうね
その上で眼鏡はかけてもらうね

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/05/17/7290050/