srtthsrhtshrtsrht
1: 21/05/21(金)16:52:04No.804971039
タウラス杯で出遅れたら差しでも追込でも
位置取りが悪くて沈んだからコンセントレーションって凄く重要なスキルなのでは?
1621583524912 (1)

2: 321/05/21(金)16:54:38No.804971505
コンセの差が重要なら枠抽選はもっと大事すぎる

3: 721/05/21(金)16:57:19No.804971998
>コンセの差が重要なら枠抽選はもっと大事すぎる
実際大事だと思う
ただ外枠有利なのか内枠有利なのかは未だによくわかってない

4: 621/05/21(金)16:56:18No.804971818
コンセントレーションはたくさんスキル覚えてると
くれる確率が上がる!って見ました
真偽は知りません

5: 1021/05/21(金)16:59:26No.804972417
モブいないとモブ団子気にしなくていいししっかりといいポジション維持して走りたいね

6: 1521/05/21(金)17:14:13No.804975379
差し追込なら300ポイント近くのコストは他の金スキルに振りたいかな…

7: 121/05/21(金)16:53:17No.804971263
差しは怪しいけど追い込みは出遅れた方が寧ろ良いんじゃないっけ?

8: 221/05/21(金)16:54:22No.804971456
>差しは怪しいけど追い込みは出遅れた方が寧ろ良いんじゃないっけ?
普通はそうなんだろうけどゴルシ3人とかだと他のゴルシにブロックされて沈んだり無理に他のゴルシ追い越そうとして掛かったりしてたからダメそうに見えた

9: 1121/05/21(金)17:00:30No.804972623
出遅れるとそれだけスタミナ削れるからスタミナデバフ浴びまくりのタウラス杯だと耐えられなかったということでは

10: 221/05/21(金)17:03:55No.804973313
出遅れても負けるわけじゃないけど凄まじくスタミナ減るらしいから最終でスタミナ持たない可能性が

11: 1321/05/21(金)17:11:06No.804974773
ほぼ同性能のゴルシと隣同士で調子も良好だったけどこっち出遅れたら最後まで抜けきれず2位だったから出遅れ結構辛かったようだ

12: 1721/05/21(金)17:17:50No.804976148
ゴルシのゲート難はデバフに非ずって言ってたじゃないすか!!

13: 1821/05/21(金)17:20:03No.804976687
>ゴルシのゲート難はデバフに非ずって言ってたじゃないすか!!
差し追いのモブに突っ込まなくなるから育成なら便利かもだけど 普通にスタートした方がいいよ

14: 2021/05/21(金)17:26:19No.804978207
寝てろ…寝てろ…
クソッ起きてやがる!!

15: 2321/05/21(金)17:34:07No.804980026
重要って言われてもたづなさん持ってないから取れない

16: 3321/05/21(金)17:48:35No.804983567
もしかして差し追い込みにもコンセ必要なのか…?
とりあえずノーリスク体力回復とイベ完走のステ上げ目当てにどのデッキにもたづなさん突っ込んでるが

17: 3421/05/21(金)17:50:04No.804983923
差し追い込みで出遅れしても普通にぶっちぎって勝つしあんま関係ないよ
やる気や枠番のほうがよほど重要

18: 3721/05/21(金)17:53:11No.804984646
差し追込でもたづなさん入れたいとは思ってるんだけどたづなさん入れた時点でレースボーナスちょっと厳しくなって
差しだと特にストチケゾー入れるから35%取るのマジ厳しいから悩む

19: 5021/05/21(金)18:07:39No.804988318
どうでもいいけど集中力とコンセントレーションって言葉同じ意味ですよね?

20: 5121/05/21(金)18:13:16No.804989744
集中力と出遅れの同時発生は起こる
コンセと出遅れの同時発生は起こらない

21: 421/05/21(金)16:54:42No.804971516
やはりたづなさんは神だった
だからコンセントレーションください

22: 521/05/21(金)16:56:17No.804971815
はい集中どうぞ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/05/21/7299318/