sergaegaergaergaerrgraeaer

1: 21/05/29(土)05:57:01No.807541639
このイベント可愛すぎて禿げた

2: 221/05/29(土)06:00:58No.807541813
ハゲをマヤのせいにするな

3: 521/05/29(土)06:03:41No.807541937
マヤは俺のこと好きすぎない?

4: 321/05/29(土)06:01:22No.807541831
マヤはハゲなんて嫌いだよ

5: 421/05/29(土)06:02:15No.807541873
あー花嫁衣装のエスコート役誰にしよっかなー
マヤモテモテだからなーすぐ相手見つかっちゃうかもなー
だれかどうしてもやりたいって人いたら考えるんだけどなー

6: 621/05/29(土)06:03:59No.807541949
トレーナーちゃん大好き光線がすごすぎる…好き…

7: 1021/05/29(土)06:05:51No.807542021
ここまで直接アピールして衣装着たツーショット親に送ったりって強過ぎない?

8: 2621/05/29(土)07:05:15No.807545202
幼さゆえの攻めの姿勢いいよね

9: 1821/05/29(土)06:30:39No.807543165
マヤ可愛すぎるけど意中の男にこんだけ入れ込んでるの見ると不安になるな
将来失恋した時が過ごそう

19: 2921/05/29(土)07:10:35No.807545557

10: 3121/05/29(土)07:12:54No.807545744
トレーナーちゃんのこと好きすぎ問題

11: 3221/05/29(土)07:15:13No.807545911
トレーナーちゃんの前ではいつでもくちびるプルプルなマヤか…

12: 3721/05/29(土)07:23:33No.807546551
もしかしてマヤは俺に気があるのでは…?

13: 5821/05/29(土)07:50:49No.807549015
今はこんなに俺のこと好き好き言ってくれてるけど
いつかはもっとお似合いの大事な人を見つけて巣だって行くんだろう…
その日まで親御さんの分も大切に育てなければ

14: 8621/05/29(土)08:13:48No.807551470
育成シナリオ見てるとハハハこやつめくらいで軽く受け流すイメージがあるマヤノトレーナー

16: 9321/05/29(土)08:18:26No.807552020
>育成シナリオ見てるとハハハこやつめくらいで軽く受け流すイメージがあるマヤノトレーナー

15: 8921/05/29(土)08:17:11No.807551847
>育成シナリオ見てるとハハハこやつめくらいで軽く受け流すイメージがあるマヤノトレーナー
実際一周り下くらいの娘に好意寄せられたらそうするしかないと思う
躊躇なく手を出すとかまともな倫理観有ったら出来ないし

17: 11021/05/29(土)08:28:53No.807553281
ナリブに喧嘩売りにいったそもそもの理由もトレーナーちゃんが別の女見てるからだからかなり嫉妬深いよマヤノ

18: 10021/05/29(土)08:24:14No.807552684
マヤは天才だからもう少ししたら法的に外堀埋める気がする

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/05/29/7316024/