vergagaergaergareg

1: 21/06/03(木)14:42:23No.809346390
最初の3年間でトレーナーに男性観をめちゃくちゃに破壊されてしまったウマ娘貼る
真ん中も多分めちゃくちゃにされる

2: 121/06/03(木)14:46:04No.809347124
早く壊させろ

3: 1021/06/03(木)14:54:26No.809348737
真ん中は男トレで男性観をめちゃくちゃに破壊されてもいいし女トレで最初は友達付き合いだったはずが距離感縮みすぎて女性観を破壊されてもよい

4: 621/06/03(木)14:52:12No.809348316
でも真ん中が甘酸っぺー杯の上か
下の湿度大賞典かのどっちに出走する娘かは
まだ分からない

5: 821/06/03(木)14:54:11No.80934869
ドーベルは温泉でほんの少しデレるくらいの塩梅にしてほしい

6: 1221/06/03(木)14:57:25No.809349301
>ドーベルは温泉でほんの少しデレるくらいの塩梅にしてほしい
ドーベルの性格考えたら温泉一緒にいく時点でデレデレでは?

7: 4321/06/03(木)15:22:21No.80935487
ドーベルはまずどうやって男トレーナーにスカウトされるのかが気になる
キャラストが楽しみ

8: 5521/06/03(木)15:24:43No.809355409
ドーベルは多分1回しつこいトレーナーに暴言吐いてどっかで1人泣いて嫌われたよね…はやりそう
次の日普通にまた話しかけてくるトレーナー

9: 5921/06/03(木)15:26:10No.809355711
トレーナー基本的に心折れないからな…

10: 6621/06/03(木)15:29:33No.809356441
ドーベルは男性トレーナーにしてると厳しめに接してくるけど原作見るにデレる前振りにしか見えねぇ

11: 6921/06/03(木)15:31:37No.809356863
>ドーベルは男性トレーナーにしてると厳しめに接してくるけど原作見るにデレる前振りにしか見えねぇ
そもそも現状ドーベルと絡んでるトレーナーってドーベル視点だとただの通りすがりの人だからな…

12: 7821/06/03(木)15:34:30No.809357475
>>ドーベルは男性トレーナーにしてると厳しめに接してくるけど原作見るにデレる前振りにしか見えねぇ
>そもそも現状ドーベルと絡んでるトレーナーってドーベル視点だとただの通りすがりの人だからな…

ドーベルに限らずサポカのトレーナーはバッジつけてる誰かのトレーナーであって 特定のトレーナーじゃないから
その辺の人間関係一切考慮してないコミュなんだよな

13: 6421/06/03(木)15:29:27No.809356415
ドーベルは自作の少女漫画が引き出しの奥にしまってあるって設定の時点でもう自分の世界を変えてくれる王子様に出会うの内定してるようなもんだからな

14: 8121/06/03(木)15:35:52No.809357785
100%自分が書いた少女漫画をトレーナーに読ませるコミュあるよ
多分URA優勝後だけど

15: 8221/06/03(木)15:36:39No.809357978
その少女漫画がなんかいまの自分達の状況と似てるのか……

16: 8521/06/03(木)15:37:50No.809358208
読ませるというか読まれるというか
トレーナーは読んじゃってごめんな…読まれたくないよな…って謝る

17: 8721/06/03(木)15:39:49No.809358613
>読ませるというか読まれるというか
>トレーナーは読んじゃってごめんな…読まれたくないよな…って謝る
確かにこっちのほうがありそう 最初は顔から火が出るほど恥ずかしくなるけど最後は「……どうだった?」って感想聞いてくるやつだ

18: 8821/06/03(木)15:39:54No.809358634
ドーベルは最初は普通に反発するけど
時間が経てば「…さっきのはゴメン」くらいは言えるようになりそうだ

19: 13721/06/03(木)16:03:20No.809363433
真ん中は原作からしてユタカに一途でデレデレだったからな

20: 11021/06/03(木)15:52:38No.809361227
ドーベルが男のトレーナーと打ち解けたら
メジロ家の面々から散々弄られそう

21: 11121/06/03(木)15:55:19No.809361744
>ドーベルが男のトレーナーと打ち解けたら
>メジロ家の面々から散々弄られそう

私はそれを望んでいる

22: 12221/06/03(木)15:59:24No.809362619
マックイーンは一心同体だしライアンはメジロトレーナーにしてくるしドーベルはどうなるんです?

23: 13221/06/03(木)16:01:57No.809363158
婚活会場やないんやぞ!

24: 10221/06/03(木)15:46:58No.809360131
早く見たいですよね
ドーベルの机の奥にしまってあるもの

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/03/7328055/