1622812799118

1: 21/06/04(金)22:19:59No.809813756
最近価値が急上昇している奴ら貼る

2: 121/06/04(金)22:20:58No.809814212
急上昇する要素あったっけ…

3: 421/06/04(金)22:22:53No.809815185
>急上昇する要素あったっけ…
ジェミニ杯のために価値爆上がり中

4: 321/06/04(金)22:22:22No.809814828
チケゾー!
サークルポイント返してくれ!

5: 221/06/04(金)22:22:02No.809814697
ジェミニ杯に向けた金回復スキル持ちってことだろう
まあ持ってないんだが

11: 1321/06/04(金)22:30:28No.809819233
配布スタミナSSRがどっちも長距離先行型用なの偏り過ぎでは?

12: 1621/06/04(金)22:33:40No.809820928
>配布スタミナSSRがどっちも長距離先行型用なの偏り過ぎでは?
賢さなんて差しばっかだ

6: 821/06/04(金)22:26:42No.809817225
スタミナSRあんまり持ってないから助かる
マックイーンのスタミナボーナスでけっこう上がる

7: 521/06/04(金)22:23:42No.809815637
マック3凸だけどもうこのままでいい気がする
ライスは使ってない

8: 721/06/04(金)22:26:42No.809817222
チケゾーへの期待度が高すぎたから饅頭凸れてない人も居るという
チケゾーはチケゾーで強いのだけど

9: 1021/06/04(金)22:28:58No.809818385
スタミナサポカの選択肢があんまないから凸るのも良いかなって最近思ってきた

10: 1121/06/04(金)22:28:58No.809818387
デバフ要員のライスとクールダウン用のマックみたいな印象だ

13: 2021/06/04(金)22:37:29No.809823017
クールダウンの発動条件って最近やたら評価下げられがちな好転一息と全く同じじゃない?

14: 2421/06/04(金)22:38:49No.809823783
>クールダウンの発動条件って最近やたら評価下げられがちな好転一息と全く同じじゃない?
そうだよ
だからジェミニ杯で使うには不安視されてるから金回復3個積みって言われる

15: 3021/06/04(金)22:40:54No.809824914
金3つに継承固有も付けてたら左のデバフなんて取ってる余裕ない…

16: 4621/06/04(金)22:44:29No.809826895
マックイーンは3凸で妥協できなくもないけどライスは4凸しないと使い勝手結構違うのがキツい

17: 4821/06/04(金)22:44:40No.809826981
スタミナカードで金回復もらえるのは役割とあっていて助かる でもライスの方はくれる回復が良くない

18: 5821/06/04(金)22:47:21No.809828430
マエストロだけじゃ不足だし他に汎用金回復ないから直線回復系でも取らざるを得ない

19: 5921/06/04(金)22:47:36No.809828616
クールダウンは最初の直線で発動する事多くて回復スキルとしてはイマイチ!って評価だったけど
サポカの少ない私には選択肢が無いのです

20: 6421/06/04(金)22:48:16No.80982897
マックイーンはトレ性能自体は悪くないからな…

21: 6721/06/04(金)22:48:30No.809829081
ライスはスタミナサポカとしては少し性能低めなのがな
坂スキルくれたらその分帳消しでもいいくらいではあるんだけどあげませんされる

22: 4921/06/04(金)22:45:03No.809827149
左はデバフ用という意味合いでも使われる感じはするもっと強く取りやすいデバフはあるにしても

23: 5021/06/04(金)22:45:03No.809827150
右はありだけど左は今回採用することないな
2つ入れたら流石にステータス一回り低くなる

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/04/7331319/