aergaergaegaergre

1: 21/05/02(日)23:19:39No.798710463
好きなメジロ家貼るね

2: 21/05/02(日)23:21:22No.798711081
ギャルのノリもイケるお嬢

3: 1121/05/02(日)23:30:47No.798714595
ヘリオスに偏見を持たない時点で良い子

4: 1221/05/02(日)23:32:08No.798715099
野球観戦に誘ってくれる

5: 421/05/02(日)23:25:53No.798712734
育ちの良さが滲み出てる

17: 2821/05/02(日)23:45:27No.798720057
>育ちの良さが滲み出てる
ヘリオスのノリをなんとなく学習してるし合わせるけど率先してはやらないもんな

6: 1421/05/02(日)23:32:58No.798715412
パーマーはヘリオスとつるむ前から友達多そうだ

7: 1521/05/02(日)23:34:23No.798715934
この人ウマ娘には割と少ないサバサバ美人系の人だから好き

8: 2421/05/02(日)23:43:04No.798719131
タレ目がエ〇チだと思う

9: 1821/05/02(日)23:38:20No.798717390
家出お嬢様っていうのがいい…
育成来たら迷走時代のこともガッツリやってくれるかな

10: 1921/05/02(日)23:38:29No.798717434
名家の中でちょっと浮いていて家出したりしてた子が ギャルと仲良くなって才能に目覚めるのいい…

11: 2121/05/02(日)23:39:58No.798717978
特徴ある走り方するよね

12: 2521/05/02(日)23:44:17No.798719596
これとか見るとわかりやすい首の高さ

16: 3521/05/02(日)23:52:48No.798722620
原作の話しでいうと逃げなのに最終直線の伸びもあってすごいよね 特に差されそうになった時とか

13: 2921/05/02(日)23:46:45No.798720543
画像は後ろにナイスネイチャがいるのがいい

14: 3221/05/02(日)23:49:09No.798721367
逃げのコツを確定でくれるお嬢様だ

15: 3321/05/02(日)23:51:49No.79872230
アニメだと可愛い系な印象だったけどアプリ版がイケメン過ぎて惚れる

18: 4721/05/02(日)23:57:14No.798724138
3Dだと前髪で若干顔隠れるからかイラストとかアニメよりイケメン度が上がってる

19: 2721/05/02(日)23:45:19No.798720003
障害馬転向がどういう感じにアレンジされるか

20: 3021/05/02(日)23:47:32No.798720822
>障害馬転向がどういう感じにアレンジされるか
パーマー実装と同時に障害レースも実装するとか?
G1でもG3並みの賞金だから誰も行かないだろうけど

21: 3121/05/02(日)23:48:32No.798721131
>パーマー実装と同時に障害レースも実装するとか?
ダイジェストというか実際には走らないと思う

22: 5121/05/03(月)00:01:25No.798725522
>障害馬転向がどういう感じにアレンジされるか
前にサポカ借りた時「アタシの原点」とか言ってたトレセン外の野良レースがそれにあたるんじゃない?

23: 6021/05/03(月)00:07:33No.798727576
ギャルっぽいノリを見せておいてからのゴルフ趣味ってのがなんかツボにハマった

24: 6921/05/03(月)00:13:10No.798729561
メジロの異端児のようでいて異常なスタミナで押しつぶすメジロスタイルの体現みたいな奴

25: 821/05/02(日)23:28:51No.798713871
メジロ家はだいたいおπがでかい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/05/02/7256146/