gereargaegraergarge

1: 1/06/09(水)21:40:06No.811522708
200体しか保存できないのは少なすぎるんだが?

2: 121/06/09(水)21:41:12No.811523169
GからC→B→B+→Aってなっていった過程を残しておきたいんだが?

3: 321/06/09(水)21:42:52No.811523848
過去の自分がどうやって育成したのかを残しておきたいんだが?

4: 421/06/09(水)21:43:13No.811524003
最初から存在する初期因子のGの子たちなんか勿体なくて移籍できないんだが?

5: 221/06/09(水)21:42:41No.811523779
一蘭からでもわかるように一言メモを添えたいんだが?

6: 621/06/09(水)21:44:19No.811524433そ
青がゴミでも馬場や距離因子がいい子とかは捨てるに捨てられない

7: 921/06/09(水)21:47:42No.811525860
もっと細かく管理させて欲しいんだが?
赤いニンジンマークとか青いニンジンマークとか黄色いニンジンマークが欲しいんだが?

8: 821/06/09(水)21:46:36No.811525381
将来的に青より赤緑因子が重視される気がして残しておきたいんだが?

9: 521/06/09(水)21:43:22No.81152407
継承で使えそうなのは残してるけど
どれがなんのマルゼンスキーなのかわからなくなった

10: 421/06/09(水)21:51:25No.811527399
少なくともレースと継承用で分けたいし何なら因子も何ついてるかパッと見たい

12: 1821/06/09(水)21:53:32No.811528257+
あとでニンジンつけるか…と思うと見失うのだが?

13: 1721/06/09(水)21:52:46No.811527927
殿堂のとこ本人だけじゃなくぶら下がってる因子もチェックしやすくして欲しいよね

14: … 2121/06/09(水)21:56:36No.811529472
レース用と因子用で分けたいから七色くらいニンジン欲しい
オグリなんてデイリー用とジェミニ用とダート用と因子用あるからもうどれが誰だかわからなくなってる

11: 1621/06/09(水)21:52:30No.811527815+
石使って枠拡張出来ないの?

15: 2721/06/09(水)22:00:16No.811530950
課金で増やす枠すらないのはレアだよね

20: 5721/06/09(水)22:13:35No.811537054
上限99999にして欲しいんだが?

17: 3221/06/09(水)22:01:29No.811531465
継承の相性とか新キャラどんどん増えてくるの考えると枠が足りねえよな

16: 2821/06/09(水)22:00:19No.811530968
危うくURA3の子を移籍しかけたんだが?

18: 4621/06/09(水)22:06:54No.811533842
1回マジで青因子3消しちゃったんだが?

19: 4521/06/09(水)22:06:26No.811533646
一番最初のダスカ捨てられないの俺だけじゃないと思う

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/09/7343125/