1623172114686
1: 21/06/09(水)02:08:34No.811287828
ちょっとこのレースの事故率高い…めっちゃホープレス

2: 321/06/09(水)02:11:22No.811288233
さっき会長で2連続10着してきて投げ出してしまった

3: 221/06/09(水)02:10:31No.811288120
本当に極稀に12着とか出てくるとタスクキルしてレース見直しちゃうもん

4: 421/06/09(水)02:11:29No.811288255
個人的にはクラシック夏くらいまで事故率高い 安定しない

5: 521/06/09(水)02:13:05No.811288507
クラシックの継承まで待った方がポイントがお得かもだけどここで事故るのが怖いから目一杯スキル取っちゃう

6: 621/06/09(水)02:15:47No.811288872
事故るのが怖いから序盤のG1は見なかったことにする

7: 821/06/09(水)02:17:27No.811289097
皐月賞に必要なファン数稼ぐならここ一択だし…

8: 921/06/09(水)02:17:32No.811289105
ここ1位取ればファン数とか面倒が減るけど ブロックされてしまいましたね

9: 721/06/09(水)02:17:13No.811289074
マヤノで逃げで18着になった時は目を疑った 飛ばすとリプレイ観れないのがつらい

10: 1421/06/09(水)02:21:17No.811289603
>マヤノで逃げで18着になった時は目を疑った >飛ばすとリプレイ観れないのがつらい 一度アプリ落とすと見れるようになりますよ

11: 1721/06/09(水)02:22:21No.811289739
逃げでも出遅れからバ群に埋もれて死亡はたまにある

12: 2021/06/09(水)02:23:40No.811289935
デビュー戦事故って未勝利戦こなしてからやぶれかぶれでホープフル突撃したらなんか勝てることもある

13: 2221/06/09(水)02:23:56No.811289970
この頃はまだスタミナも賢さもギリギリだったり不十分だったり珍しくないから 長時間掛かって普通にスパートしきれず早い段階で沈んでブロックとか関係なく負けるパターンもある

14: 2621/06/09(水)02:26:26No.811290307
ホープフルはデビューレース目指してじっくり育成できてれば別にそこまで事故らないでしょ FSの方がマイルに必要なスピードとパワーしっかり要求してくるので怖い

16: 3421/06/09(水)02:34:54No.811291302
タキオンが1位取ってるの多いような

17: 3521/06/09(水)02:38:01No.811291641
>タキオンが1位取ってるの多いような ジュニアクラシック期の回復餅は強いなってなる

18: 4121/06/09(水)02:49:20No.811292784
タキオンレコード出してたしな

15: 3021/06/09(水)02:31:27No.81129092
実際ホープレスなのってマイル適正なくてFS出れず期限も余裕ないマックイーンくらいだろ

19: 821/06/09(水)02:46:07No.81129246
前のイベントで補正あるからってずっとマックイーン育成したのでスピードDとEでは明確に差があった気がする Dでも負けるのは勿論あったけど基本勝てるようになる

20: 4021/06/09(水)02:47:42No.811292628
DDEFFにまでしとけば安心してるな

22: … 4821/06/09(水)02:59:21No.811293721
適正外で逃げならスピード300弱ぐらいで安定する 一週前の朝日杯阪神杯の方がスピパワ求められて辛い

23: 5721/06/09(水)03:17:45No.811295300
目標レースじゃなくても目覚まし使いたい

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/09/7341594/