gereargaegraergarge
3: 21/06/11(金)17:26:23No.812081643
青因子9だけじゃ流石にもう自分の置いてる子使ってくれなくなっちゃいましたわ

4: 121/06/11(金)17:27:51No.812082034
なので白因子を狙う

5: 421/06/11(金)17:32:23No.812083206
スピード9URA4(代表0)だけど誰か借りてくれないかな…

6: 521/06/11(金)17:32:47No.812083304
今なら長距離3芝3借りたくなる

12: 1221/06/11(金)17:37:54No.812084595
今は根幹9京都9を借りたい

7: 721/06/11(金)17:35:18No.812083932
スピ3スタ6とパワ3スタ6いるけどどっち置いても誰も使ってくれない 青9は居ない…

8: 321/06/11(金)17:32:15No.812083174
根性3の親賢さ3パワー3にしたらURA7でも露骨に借りられない
使えば強いんすよ…

9: 921/06/11(金)17:36:22No.812084197
>根性3の親賢さ3パワー3にしたらURA7でも露骨に借りられない
>使えば強いんすよ…
ハマれば間違いなく強いのはわかるんだけどこれ使いこなすにはサポ可変性がある程度しっかりしてないときつそう

10: 1021/06/11(金)17:36:38No.812084278
意地で作ったスタ6賢さ3は毎日上限まで使われてるぜ!

11: 1121/06/11(金)17:36:49No.812084319
スタミナ6パワー3でも企業wikiに晒したら毎日6人ぐらい使ってくれる
他の人のほうがいいの持ってるのになぁと思いながらもサポートポイントはありがたくいただいています

13: 1321/06/11(金)17:38:25No.812084744
青9URA8だけど毎日300回ぐらい使われる

14: 1421/06/11(金)17:38:32No.812084774
スピ9ってなんだかんだある程度は需要あるよね

15: 1521/06/11(金)17:39:15No.812084947
マックイーンはスピード伸びないからあるとありがたい

16: 1721/06/11(金)17:40:15No.812085231
スタミナカード多くいれるとスピ9欲しくなるね

17: 921/06/11(金)17:41:02No.812085448
スピ9スタ9パワ9のどれかがあれば100は行く

18: 2021/06/11(金)17:41:14No.812085510
パワー9だけど長距離因子ついてないからジェミニ杯発表されたあたりから露骨にレンタル数減ったな

19: 2921/06/11(金)17:44:49No.812086439
だいぶ早い段階で青9出しててフォロワー200超いるおかげでまだ借りてもらえてるけど
それでも1日100稼げなくなったわ

20: 3021/06/11(金)17:44:58No.812086473
青9で代表が赤3だけど全然使われないというか募集掲示板みたいなのに貼ったけどフォローすらされない
URA因子がある程度ないと新規に募集してもフォローしてもらえないんだろうか

21: 3221/06/11(金)17:45:57No.81208667
スピ6スタ3URA6で1日5回くらいかな
そもそもフォロワーが少ないんだがね

22: 4021/06/11(金)17:47:40No.812087123
URAなきゃ青9でも借りられないってよく言われるけどずっとスタミナ9のパイセンが100稼いでるからよくわからん

23: 3921/06/11(金)17:47:30No.812087071
代表にURA3付けないともう見向きもされない

24: 4621/06/11(金)17:49:55No.812087672
レース因子は何に効くのか全然知らない…どこに書いてる?

25: 5021/06/11(金)17:50:42No.812087884
>レース因子は何に効くのか全然知らない…どこに書いてる?
タップしてみよう

26: 5921/06/11(金)17:54:18No.812088749
一度でいいから見てみたい
URA6つ発動するところ

27: 13421/06/11(金)18:10:32No.812092814
これからはチャンピオンズミーティングに合わせてレンタルウマ娘変えて行けばいいのね

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/11/7346706/