srthsrhsrthsrhtsrth
1: 21/06/09(水)23:45:53No.811576531
ここGⅢとは思えないくらい妙に厳しくないですか?

2: 121/06/09(水)23:46:55No.811576906
マイル適正上げろ

3: 321/06/09(水)23:49:05No.811577667
これだけの為に適性盛るのもなんだかなってなるし…

4: 21/06/09(水)23:58:43No.811581068
クラシックな分バナナ先輩よりマシ

13: 1821/06/10(木)00:10:18No.811585203
姉貴のはメイクデビューと合わせて2回走らないといけないからキツイ
今からでもマイルBにしてくれませんかね

14: 2121/06/10(木)00:11:55No.811585706
姉貴は開き直ってそのままマイル走らせてる
育成を抜けられるスタミナはチームマイルのスタミナとしては適正値だし

5: 1021/06/10(木)00:02:58No.811582574
スピードをとにかくCまで上げる
差しか先行かは人数少ない方で決める
ってやるとマイル上げなくても一着ぼちぼち拾えるようになってきた

6: 221/06/09(水)23:47:32No.811577124
会長のサウジと一緒よ

7: 421/06/09(水)23:49:57No.811577984
>会長のサウジと一緒よ
マジでそう思う こんなとこ張り合うために貴重な因子使わんでもええわって思います

8: 1221/06/10(木)00:03:59No.811582911
マジで会長のサウジアラビアはイジメ以外の何物でもない
因子重視するとマイルなんて上がらんし

9: 1421/06/10(木)00:06:17No.811583723
会長は固有も強いんでマイルCでもなんとかなったりする
ただ同時になんともならないの裏返しでもあるんでイラつきポイントである

10: 1521/06/10(木)00:07:32No.811584182
会長何回か育てたあと他のウマ娘でサウジ勝ったときにトロフィー獲得!って表示されて
俺今まで会長で全敗してたのか!?ってなったことある

12: 921/06/10(木)00:00:28No.811581673
ネイチャの若駒いつも2着だ…OPだし気にせず進めるけど

15: 2721/06/10(木)00:15:44No.811587036
>ネイチャの若駒いつも2着だ…OPだし気にせず進めるけど
若駒のテイオーは相対的に最強クラスに強い
その後こっちのステが伸びると弱体化する
トレーナーなにやってんだろう

11: 521/06/09(水)23:50:23No.811578135
ライスのスプリングSもそう
G2ではあるけど

18: 3821/06/10(木)00:30:58No.811592321
ビワハヤヒデがマジでキツすぎる

19: 3121/06/10(木)00:19:59No.811588567
マイルで全く勝ててない委員長がマイルBなのにマイル全勝の会長がマイルCなのはおかしい
マイルAにして

20: 5721/06/10(木)00:39:25No.811595008
>マイルで全く勝ててない委員長がマイルBなのにマイル全勝の会長がマイルCなのはおかしい
委員長がマイルBでカレンチャンがDなのは差別じゃね?って思ってる

21: 6621/06/10(木)00:41:42No.811595757+
>>マイルで全く勝ててない委員長がマイルBなのにマイル全勝の会長がマイルCなのはおかしい
>委員長がマイルBでカレンチャンがDなのは差別じゃね?って思ってる
委員長はノースフライトがいなければ勝ってたレースが結構あるから…

22: 6221/06/10(木)00:40:55No.811595504
ライスの途中で入るマイルも勝てない
でもまあいいか…ってなる

23: 2421/06/10(木)00:13:40No.811586325
負けさせたいんだろうなってポイントでも負けイベ一切やらないからなんか悔しさ煽るよね

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/10/7343453/