ue6udtyjdtjydtyjdtyj
1: 21/06/17(木)08:47:37No.814080385
ミークってなんのウマの魂入ってるの?

2: 121/06/17(木)08:48:54No.814080562
おそらくは元ネタなしのオリジナルだよ

3: 321/06/17(木)08:49:57No.814080709
よく考えたらオリジナルのソウルってなんなんだろ

4: 421/06/17(木)08:53:12No.814081185
未来の馬のソウルかも知れんし

5: 721/06/17(木)09:12:15No.814083899
無銘のウマ

6: 821/06/17(木)09:14:17No.814084252
>未来の馬のソウルかも知れんし
>無銘のウマ

エミヤかよ

15: 621/06/17(木)08:55:51No.814081582
そう考えると滅茶苦茶少年心がくすぐられるな…

7: 1221/06/17(木)09:25:43No.814085946
モブの魂を葵さんが鍛えてあそこまでさせている

8: 2021/06/17(木)09:37:33No.814087760
因子継承のシーン見ると噂すらない怪現象だし因子継承とサポカなしで育成と考えたらかなりすごい

9: 2621/06/17(木)09:40:32No.814088293
ほんとにそこそこの強さだからミークと桐生院さんも頑張ったんだなって思える
バカにされるほど弱くもないしラスボス強えーと憎むほど強くもない

10: 3021/06/17(木)09:42:55No.814088688
>ほんとにそこそこの強さだからミークと桐生院さんも頑張ったんだなって思える
>バカにされるほど弱くもないしラスボス強えーと憎むほど強くもない

いい塩梅だよね
弱かったらバカにされるし強かったら叩かれるから今のちょっと物足りないけどたまに一位争いみたいな強さがちょうどいい

11: 3521/06/17(木)09:44:34No.814088967
万能型だから今後イベントで好みのウマで挑もう的なのあるかも やり込みで最強ミークにも挑めるとかで

12: 6121/06/17(木)10:02:36No.814091883
かわいい

13: 5321/06/17(木)09:58:29No.814091259
そもそもこっちの時系列と無関係に転生してる(世代違う子がトレセンにいる)んだから
未来でも過去でも全く知らないウマで別に問題ないよね

19: 7821/06/17(木)10:09:42No.814093023
何よりミークは素晴らしい葦毛だと思うの
オリジナルがいないのが残念でならない

20: 8121/06/17(木)10:10:23No.814093126
>何よりミークは素晴らしい葦毛だと思うの
>オリジナルがいないのが残念でならない
ジャスタウェイのレス

21: 11821/06/17(木)10:36:17No.814097428
下手に現実の馬にミークの名前つけて走らなかったら悲惨なことになるから難しいよね

14: 521/06/17(木)08:53:56No.814081312
サイゲの親会社が買った馬が同じ名前になるよたぶん

16: 3321/06/17(木)09:44:11No.814088906+
親会社の藤田社長がそのうち白毛の仔をK子さんから買ってハッピーミークって名付ける可能性がゼロではない

17: 5121/06/17(木)09:57:31No.814091094
いつか生まれるかも知れない白馬の競走馬のソウル(リリース年に出る)

18: 6421/06/17(木)10:03:23No.814092010
牝馬になってくれねぇかなと思う

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/17/7360020/