regargaergaergaregaer
1: 21/06/08(火)11:45:02No.811021185
ごめんね今更な質問で
因子継承の時にSの能力を作る条件ってなんなの…?
対象の因子を何個も積んでるのに全然Sにならない

2: 121/06/08(火)11:45:21No.811021256

3: 321/06/08(火)11:48:45No.811021933

4: 221/06/08(火)11:46:29No.811021492
Sになるまで育成するんだよ

5: 621/06/08(火)11:52:02No.811022617
相性△でも上昇する?

6: 1021/06/08(火)11:55:30No.811023301
>相性△でも上昇する?
確率は下がるけどもちろん上がる

7: 1121/06/08(火)11:55:50No.811023358
つまり

8: 1321/06/08(火)11:56:32No.811023516

9: 1421/06/08(火)11:57:16No.811023670

10: 2521/06/08(火)12:05:15No.811025425
最初の継承ではAが限界
2年目と3年目の継承で因子当てられればSまで上げられる
って話かな?

11: 3421/06/08(火)12:12:38No.811027333
>最初の継承ではAが限界
>2年目と3年目の継承で因子当てられればSまで上げられる
>って話かな?

12: 2621/06/08(火)12:06:47No.811025819
だから

だっつってんだろ

22: 6421/06/08(火)12:34:05No.811033725
このゲーム大体のことは運

13: 2721/06/08(火)12:08:43No.811026329
☆3因子でも毎年継承できるとは限らないし運

14: 2321/06/08(火)12:03:06No.811024945
運もあるんだけど相性の◎の中にはさらに良い相性と悪い相性がある
金継承とか言われてるけどそういうのが起きやすい相性がある

15: 2921/06/08(火)12:10:05No.811026653
試行回数と積み重ねだよ
育成やり続ければマニーやSPは少しづつ貯まるし因子も多少良くなる

16: 4221/06/08(火)12:19:05No.811029254
最初は確定で適正上げられるのが混乱の元なとこある

21: 3921/06/08(火)12:17:36No.811028783
○と◎でそこまで差がない気がする

17: 4621/06/08(火)12:20:18No.81102959
確率的に赤2と赤3でどれくらい変わるんだろうか

18: 4721/06/08(火)12:21:43No.811030023
継承に関しては赤因子は1/4/7/10で最大4段階まで上がるけど
・Sにはならない
・因子18でも初期に5段階は上がらない

これだけおぼえとけばいいよ
育成完了時に赤因子持ってくるかはA~Sの中からランダム以上の法則性はないと思っていいよ

19: 4821/06/08(火)12:22:17No.811030182
Sに因子発動したらSSになってくれてもいいのに

20: 3021/06/08(火)12:11:21No.811026993
まあ競馬にはよくあることだ スタミナ付く組み合わせにしたのに突然短距離馬が生まれたりしないだけ現実よりマシ

23: 6021/06/08(火)12:30:54No.811032767
女帝の胸はSランクだと思う

24: 6521/06/08(火)12:34:45No.811033925
>女帝の胸はSランクだと思う
Gでしょ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/08/7339863/