rthsrthsrthsrthsrth
1: 21/06/20(日)18:58:04No.815279094
トレーナーさんお休みの日にすみません。
その、はい! これ父の日のプレゼントです。
トレーナーさんはお父ちゃんじゃないけど、辛い時は傍に居てくれるし、悪いことしたときは叱ってくれるし、勝った時はいっぱいいーっぱい褒めてくれるし……。
だから、その、お、お父ちゃんみたいだなって。
えへへ、ちょっと恥ずかしいですけどいつもありがとうございますってお礼です。
トレーナーさん、明日からもよろしくお願いしますね!


なんてスぺちゃんから言われたら号泣する自信がある

2: 221/06/20(日)19:01:31No.815280335
少し泣く

3: 121/06/20(日)19:00:42No.815280020
俺なんかもう泣いてる

4: 521/06/20(日)19:03:29No.815281114
今にも泣きそうになるけどスぺちゃんの前だから我慢して不愛想に受け取るけど部屋に戻って号泣するやつ

5: 921/06/20(日)19:05:03No.815281761
こちらこそよろしくなって言葉がもうグズグズで言葉にならないやつ

6: 1221/06/20(日)19:07:50No.815283002
なんなのスペちゃんは父性破壊マシーンなの

7: 1421/06/20(日)19:08:46No.815283447
>なんなのスペちゃんは父性破壊マシーンなの
良い子だからな…

8: 1921/06/20(日)19:12:35No.815285031
こっちが感極まって泣いちゃうじゃん? 向こうももらい泣きしちゃうじゃん?
なんだか可笑しくなってふたりで泣きながら笑っちゃうんだ

9: 4921/06/20(日)19:45:56No.815299771
わしゃわしゃ撫でたい なでなでじゃなくて両手でわしゃわしゃ撫でたい

10: 1121/06/20(日)19:07:09No.815282704
プレゼントで貰ったネクタイはそこまで高級なものではないけど改まった場では常にそのネクタイを使うようになる幻覚を見た

11: 1521/06/20(日)19:09:10No.815283645
スペちゃんのレースの日は必ず貰ったネクタイつけていくよ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/20/7368010/