kufuykfykufykufyk

1: 21/06/13(日)19:22:06No.812881427
子供の作り方知らなそうなウマ娘ランキング

2: 421/06/13(日)19:24:40No.812882474
オグリも怪しい

3: 121/06/13(日)19:23:33No.812881972+
だが調べないとは限らない

4: 221/06/13(日)19:24:03No.812882190
左右でも割と賢さレベルが違ってそうな

5: 321/06/13(日)19:24:12No.812882282
左は知ってる

6: 721/06/13(日)19:26:37No.812883228
テイオーは知ってると思う
マヤは少し怪しい

7: 621/06/13(日)19:26:01No.812882985
右はチュウしたら子供ができると思ってそう

8: 1221/06/13(日)19:27:44No.812883631
テイオーは絶対知ってる
マヤはオトナのちゅーしたらとかそのくらい
ブルボンは子供工場から出荷されてくると思ってそう
ターボはかしこいから子供の種をキャベツ畑に植えればいいって知ってる

9: 1521/06/13(日)19:28:02No.812883747
オグリやライスやマックイーンはどうだ?

10: 1721/06/13(日)19:28:31No.812883969
>オグリやライスやマックイーンはどうだ?
ライスとマックイーンはムッツリだから知ってる

11: 2221/06/13(日)19:30:10No.812884625
誘い受け 無知
誘い受け 無知

12: 2021/06/13(日)19:29:59No.812884548
マヤはキスの現場見たら熱出すぐらいウブだった
この中だとテイオー一強

13: 2521/06/13(日)19:33:23No.812886024
キスシーン見るだけで真っ赤になるマヤが知ってるかなぁ

14: 2721/06/13(日)19:33:33No.812886104
ブルボンはどういうことをすればできるかを知識としては知ってるけどやり方は知らないくらいがちょうどいい

15: 3121/06/13(日)19:35:29No.812887123
テイオーは一年目は知らない
三年目は知ってる

16: 3321/06/13(日)19:36:16No.812887524
>テイオーは一年目は知らない
>三年目は知ってる
知ってることをトレーナーは知らない

17: 4121/06/13(日)19:39:21No.812889093
左上は三年目辺りでは知ってると思う
左下はどうかなウェディング版みる限り途中で知ってそうだが

18: 1921/06/13(日)19:29:35No.812884402
黄金世代はなんだかんだみんな分かってる信頼感がある

19: 2821/06/13(日)19:33:42No.812886188
>黄金世代はなんだかんだみんな分かってる信頼感がある
スペも?

20: 3621/06/13(日)19:37:14No.812887973
スペちゃんは末脚考えたら一番進んでるタイプだし…

21: 4221/06/13(日)19:39:59No.812889415
スペは雑誌で見た知識をざっくりした理解のまま実行してきそうなイメージがある

22: 4421/06/13(日)19:41:07No.812889983
知ってる         おぼこ
ウンス グラス エル スペ キング

23: 4821/06/13(日)19:41:41No.812890278
スペちゃんは牧場が身近だから知ってそう

28: 7221/06/13(日)19:48:57No.812893715
ウンスはトレーナーがオスだって事めちゃくちゃ意識してる感いいよね

24: 4321/06/13(日)19:40:14No.812889530
バクシンは頭バクシンだから疎いと思いきや
メチャクチャ保険体育詳しそう…

25: 5821/06/13(日)19:45:32No.812892153
バクシンは知らないふりをするし
ふりしてるって分かってるよな?って釘刺してくるから一番ヤバいぞ

26: 5321/06/13(日)19:43:27No.812891103
子供はコウノトリが運んでくると思ってそうなのがオグリ

27: 321/06/13(日)19:46:43No.812892712
オグリは知らなかったとしてもタマが居るから安心だし…

29: 9121/06/13(日)19:52:24No.812895321
ニシノフラワーの保険の教師感

30: 8821/06/13(日)19:52:05No.812895171
流石にちゃんと授業くらい聞いてるでしょ皆…

31: 9421/06/13(日)19:52:46No.812895488
マジで知らないままなのはウオッカくらいだろう
海外行ったあとは知らん

35: 11821/06/13(日)19:58:09No.812898210
トレセンでも保健はやるだろうしなんならティーン雑誌とかあるし…
あと何気にテイオーは噂話好きだよね

36: 11221/06/13(日)19:56:40No.812897475
会長にしろ女帝にしろ生徒会の面々は知ってると思う
知っててもそういうんじゃないし…するのはハヤヒデ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/13/7351948/