rtshsrthsrhtsrthsrth

1: 21/06/20(日)18:11:41No.815263825
トレーナーと恋人関係ではあるが付き合う前と対応があまり変わらないので周囲にはその関係が気づかれていないウマ娘記念

2: 121/06/20(日)18:12:36No.815264106
ナリブおらんやんけ!

3: 321/06/20(日)18:13:20No.815264343
マブスケは結構アプローチ変えてきそうな雰囲気もある

4: 521/06/20(日)18:13:44No.815264485
ゴルシとずるずる付き合ううちに事実婚みたいになりてぇ~

5: 821/06/20(日)18:17:27No.815265688
オグリは周りは変化に気付かないけどタマやクリークなら気付くくらいの細かい変化がある感じだと思う

6: 921/06/20(日)18:17:54No.815265825
オージは宣言するからダメ

7: 1021/06/20(日)18:20:00No.815266506
フクはやたらベタベタしてくるからダメ

8: 1221/06/20(日)18:23:04No.815267523+
フクはむしろ付き合う前からまだ付き合ってなかったの?って言われるウマ娘ステークス

9: 1421/06/20(日)18:26:11No.815268477
フクは付き合う前と付き合ったあとで明確に違うと思う
具体的には調子乗ったバカップルみたいなことしてくる

10: 1521/06/20(日)18:46:01No.815275028
フクは付き合う事になった翌日には周りに言いふらしそう

11: 1721/06/20(日)18:47:10No.815275403
フクの場合はむしろトレーナーがいつも通りでフクが調子乗りまくってやらかして絞められる印象

12: 621/06/20(日)18:14:13No.815264660
別の意味で変わらなそうなマヤノが入ってないようだが

13: 2121/06/20(日)18:55:58No.815278384
一番変わらないのはカレンチャンじゃね?

14: 2321/06/20(日)18:57:25No.815278878
>一番変わらないのはカレンチャンじゃね?
お兄ちゃん側がめちゃくちゃ調子乗って分かりやすそうだから…

15: 1821/06/20(日)18:47:46No.815275616
ゴルシが傍目には何一つ距離感が変わらないように見えるのはわかる

16: 2221/06/20(日)18:57:09No.815278784
激マブはせいぜい一緒にお出かけが増えるぐらいだし
というかもう育成時と温泉の熟練カップル感が強すぎる

21: 721/06/20(日)18:17:19No.815265637
太陽のギャルは今までの距離感が急に恥ずかしくなって照れ照れになってほしい気持ちがある

17: 2721/06/20(日)19:02:00No.815280533
タキオンが入ってないようだが

18: 2521/06/20(日)18:59:43No.815279655
姉貴はどう?隠れてイチャついてそうなイメージあるけど

19: 2621/06/20(日)18:59:58No.815279749
クリークとかどんな反応するか予想がつかない

20: 2921/06/20(日)19:05:30No.815281969
アタシも出走資格あると思う💢

srthrthrthrthrht

22: 1121/06/20(日)18:22:42No.81526739
そもそも付き合ってない時期からして周囲から「公然とイチャイチャしやがって」とか思われてそうだ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/20/7367888/