srthsrhsrthsrht

1: 21/06/23(水)10:22:04No.816116381
登場して2日経ったけど
使ってみた感じどうなんです?

2: 121/06/23(水)10:23:38No.816116611
ヒシアマ姐さんがどうこうというより
ゴルシとタイシンのサポカの使いみちが出来た感じがある
本人の強さは普通だし覚醒スキルも良いのが揃ってるが回復は結局マエストロに頼る事になるのでやっぱり普通

3: 321/06/23(水)10:26:17No.816117034
あと固有の不発率がきつい

4: 621/06/23(水)10:27:57No.816117299
キングの固有と似てるよね 後方から最終直線だし
けどなぜ外から入れた!

5: 721/06/23(水)10:28:47No.816117416
チーミとかルムマやってると固有発動するかしないかが勝利の鍵すぎるからな
タイシンみたいにそれ抜きでも強いスキルあるならともかく

6: 1121/06/23(水)10:31:28No.816117855
発動すると後方一気に抜いてくれて頼もしい

7: 1021/06/23(水)10:30:54No.816117762
視界系と回復スキルが自前でないのが結構厳しくない?
マイルで使おうかと思ってるけど 豪脚はどうだろう

8: 1221/06/23(水)10:31:55No.816117923
>視界系と回復スキルが自前でないのが結構厳しくない?
>マイルで使おうかと思ってるけど >豪脚はどうだろう

策士確定で貰えなかったっけ

9: 1321/06/23(水)10:37:30No.816118838
マイル程度なら適当な青2つで事足りるから金青無いのはそこまで気にしないでいいと思う

10: 821/06/23(水)10:30:12No.816117647
20%のお陰でパワーがよく上がる

11: 1721/06/23(水)10:42:13No.816119630+
ダート走らせるのも可能なんだっけ?
ダート走らせてみようかな…

12: 1621/06/23(水)10:41:34No.816119525
スパート早いと固有絶対出ないから
スタミナ上げすぎず根性上げたほうがいいんだろうけどどのぐらい上げたらいいのかわかんねえ

13: 2321/06/23(水)10:48:58No.816120661
>スパート早いと固有絶対出ないから
>スタミナ上げすぎず根性上げたほうがいいんだろうけどどのぐらい上げたらいいのかわかんねえ
これタイシンのときも言われてたけど
チャンミでその構成にすると勝てない

14: 2621/06/23(水)10:51:28No.816121083
マイルの追い込みとして全然いけると見てる

15: 3021/06/23(水)10:55:13No.816121713
ヒシアマねーさん中地距離で使うことあるかなーって感じではあるから やっぱマイルかな

16: 2921/06/23(水)10:54:08No.816121525
これで今のところマックオージに大差勝ちできてる

25: 6621/06/23(水)11:11:05No.816124121
アマ姉が使いづらいというよりゴルシが強すぎる
なんなんだよあいつ

26: 7021/06/23(水)11:11:43No.816124206
>アマ姉が使いづらいというよりゴルシが強すぎる
>なんなんだよあいつ
そこはまあゴルシだし…ということで

27: 6821/06/23(水)11:11:38No.816124185
>アマ姉が使いづらいというよりゴルシが強すぎる
>なんなんだよあいつ
ゴルシだって流石にマイルだとあんま強くないよ

28: 8521/06/23(水)11:14:33No.816124654
ジェミニ眺めてるとゴルシの固有ほぼ100%発動してたからそりゃ強ぇわって

30: 32321/06/23(水)11:48:33No.816130373
ヒシアマさん直線一気が欲しいけど今のところゴルシガチャか白因子ガチャなのよね

29: 27621/06/23(水)11:42:03No.816129180
京都春天コースだとコース適正的にはタイシンのがゴルシを上回ってたからアマゾン姐さんも適材適所な長距離コースがあるかもしれない

17: 3221/06/23(水)10:56:55No.816121985+
マイルはきついから中距離が向いてそう
マイルだと逃げに追いつけない

18: 3321/06/23(水)10:58:02No.81612215
>マイルはきついから中距離が向いてそう
>マイルだと逃げに追いつけない

それは違う直線が長いかどうかのほうが大事

19: 3521/06/23(水)11:00:09No.816122496
見るからに中山レースが苦手そうだわ ヒシアマ姐さん

20: 3721/06/23(水)11:01:10No.816122651
>見るからに中山レースが苦手そうだわ >ヒシアマ姐さん
自分で言ってるしね直線短いのと坂が苦手って

21: 4221/06/23(水)11:02:54No.816122920
グラスの時もそうだけど
最終直線短いと勝てないんだよなあ

22: 4121/06/23(水)11:02:47No.816122913
だから逆説的にコーナーと坂を補強してやればいいかもしれない

23: 4421/06/23(水)11:04:50No.816123185
タイシンマイルで使ったけど
東京だとスパートが直線だからコーナーで抜けなくて固有発動しないし
出ても最終加速の前にスピード上げちゃうからあんま意味ない
マルゼンも同じ
これレース場によって強いキャラの差がありすぎるな

24: 5821/06/23(水)11:08:57No.816123789
コースを理解した上で挑むってのは割とリアル寄りだとは思うね

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/23/7373553/