srthsrhtsrththth
1: 21/06/29(火)12:10:55No.818245070
これは間違いなくヒーラーだわ

2: 221/06/29(火)12:14:45No.818246149
自分だけ回復してマース!

3: 321/06/29(火)12:15:43No.818246413
ブタなのに食いしん坊がないデース!

4: 621/06/29(火)12:16:13No.818246552
まず自分が倒れないことがヒーラーの鉄則だからな…

5: 421/06/29(火)12:15:54No.818246464
ママみたいなスキル構成してやがる…

6: 521/06/29(火)12:16:09No.818246528
これジェミニ杯にいれば強かっただろうに

7: 1021/06/29(火)12:18:43No.818247323+
長距離の覇者じゃん

8: 1121/06/29(火)12:19:00No.818247406
スキル青過ぎ!

9: 321/06/29(火)12:19:45No.818247628
チームメイトを回復させるスキルくらい持ってきても良かったじゃないですか…

10: 1721/06/29(火)12:20:30No.818247906
エル。 自分で回復しなさい

11: 1221/06/29(火)12:19:37No.818247583
リラックスがマエストロだったらな…v

12: 1921/06/29(火)12:21:12No.818248131
>リラックスがマエストロだったらな… 中盤に固有発動だから終盤発動のリラックスのが良いまであるぞ

13: 2021/06/29(火)12:21:38No.818248262
>リラックスがマエストロだったらな… むしろ確定でくれる性能高いクリークは長距離育成で外れないしスキル発動ガチャの選択肢増やせるのが強い

14: 1421/06/29(火)12:20:03No.818247746
実際これどう育てりゃいいんだ スタミナ補正に各種金あるからスタサポをママにまかせてスピパワ全盛り編成?

15: 3421/06/29(火)12:26:27No.818249739
これ長距離をスタミナサポカ無しで走り切れたりするのかな

16: 3521/06/29(火)12:27:35No.818250119
安易だけどスタミナサポカ抜いてパワーサポカ複数運用だと思う

17: 3721/06/29(火)12:28:07No.818250284
一生回復しながら差し殺してくるグラスでダメだった

18: 3821/06/29(火)12:28:34No.818250428
自分の怪我を自分で癒やし相手が死ぬまで殴り続ける

19: 4921/06/29(火)12:34:29No.818252192+
ベホマラーでなくめいそう覚えてる方のヒーラー

20: … 4621/06/29(火)12:32:44No.818251674
しれっと差しコツもってる辺り暴を隠せてない

21: 5521/06/29(火)12:36:03No.818252644
自前でコツ持ってるウマ娘ってかなり使いやすくない?

22: 6021/06/29(火)12:37:17No.818253006
>自前でコツ持ってるウマ娘ってかなり使いやすくない? コツの中でも差しは特に欲しい漠然としたイメージがある

23: 4121/06/29(火)12:30:19No.818250953
差しコツと賢さ補正は偉いけど因子で盛らないと根性無しになりそう

24: 6521/06/29(火)12:38:14No.818253297
自前差しコツのおかげでドーベルが外せるのはでかい その分差しスキル全部サポカ依存

25: 7121/06/29(火)12:40:02No.818253808
ここまで青いと5000m杯とか欲しくなる レースの最長ってどのぐらいなんだろうか

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/29/7387533/