1624937869119

1: 21/06/29(火)12:37:49No.818253167
結構強いのでは…?


2: 1221/06/29(火)12:55:04No.818258080
得意率無いのがアレだけどまあ手持ちなかったら得意率無くても上振れするまで周回という手段もあるしマシな方

3: 1621/06/29(火)12:57:23No.818258771
金の内弁慶の強さ次第な気もする

4: 1521/06/29(火)12:56:47No.818258578
逆に弱いのが得意率くらいじゃない?

5: 1921/06/29(火)12:59:33No.818259347
得意率なしレスボなしは弱い
地固め追い込みコツ持ちは強い どっちを評価するかだけど総じて上ブレを要求される

8: 4521/06/29(火)13:12:14No.818262238
ヒント多いとはいえ貴重な追込のわざマシン枠にできるのは1番の強みだと思う

9: 4721/06/29(火)13:15:58No.818263039
>ヒント多いとはいえ貴重な追込のわざマシン枠にできるのは1番の強みだと思う
追い込みコツと直線一気持ちだしSRタイシンの上位互換みたいなところあると思う

6: 2221/06/29(火)13:00:52No.818259680
内弁慶自体が強いので大アリ

7: 4321/06/29(火)13:10:07No.818261778
わざマシンとしては普通にありじゃね?

10: 6721/06/29(火)13:25:58No.818265229
ヒシアマに使おうかと思ったが金スキルが長距離用か
まぁ使えなくはないけども

11: 6821/06/29(火)13:26:19No.818265302
スピなのに得意率ないのは普通に辛くないか…?
レースボーナスはともかくスキルも期待出来ないし

12: 7521/06/29(火)13:27:57No.818265651
>スピなのに得意率ないのは普通に辛くないか…?
>レースボーナスはともかくスキルも期待出来ないし
地固め持ちのスピード枠はオンリーワンだろう
それを狙うのがしんどいのは確かだけど因子周回用じゃねえかなって

13: 5021/06/29(火)13:17:50No.818263478
ウチにゴルシ以外の追込要員がいないのが最大の問題点

14: 5221/06/29(火)13:18:26No.818263613
>ウチにゴルシ以外の追込要員がいないのが最大の問題点
作るか……追込ノトップガン……

15: 6221/06/29(火)13:24:12No.818264852
作るか…追込みマルゼンスキー!

16: 6121/06/29(火)13:23:06No.818264617
タマも追い込みできるだろ
早く実装して

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/06/29/7387559/