srthsrthsrhtsrht

1: 21/07/03(土)16:08:49No.819592022
異世界お嬢様

2: 521/07/03(土)16:11:50No.819592863
全員パワータイプでは

3: 221/07/03(土)16:10:17No.819592444
全員前衛のイメージだ

4: 721/07/03(土)16:12:55No.819593132
メリケンサック
大剣 金属バット

5: 421/07/03(土)16:11:07No.819592664
お色気枠がいないようだが

6: 321/07/03(土)16:11:07No.819592663
お嬢様にしてはアクティブな奴しかいねえな?

7: 621/07/03(土)16:12:44No.819593094
アクティブなお嬢様もいいよね…

8: 821/07/03(土)16:14:02No.819593415
武器を装備しないとき攻撃力+100%つきそう

9: 121/07/03(土)16:10:05No.819592385
カワカミならゴブリンの群れを蹴散らせそうだしキングはなんかいかつい甲冑装備してそう

10: 1021/07/03(土)16:22:16No.819595572
キングはパワー系タンクという風潮あったよね

11: 1121/07/03(土)16:23:02No.819595754
>キングはパワー系タンクという風潮あったよね
パーティのために身体張って傷つくのが似合う

12: 1221/07/03(土)16:24:40No.819596206
キングがタンクやる
キングが怪我するとカワカミの攻撃力が上がる

21: 2021/07/03(土)16:43:33No.819601415
キングは仲間を呼んだ!
取り巻きと黄金世代がやってきた!
キングは泣いた!
一流のトレーナーが名乗りながらやってきた!

13: 1421/07/03(土)16:26:53No.819596805
武闘家ネモ枠のカワカミプリンセス

19: 1621/07/03(土)16:31:38No.819598096
饅頭を筋肉にすれば完璧な脳筋編成だった

20: 2221/07/03(土)16:46:53No.819602381
>饅頭を筋肉にすれば完璧な脳筋編成だった
筋肉は筋肉部分が筋肉なだけで饅頭はバ体が饅頭なだけでむしろ脳は筋肉なんだ

15: 1821/07/03(土)16:32:12No.819598250
お姫様っぽいという理由でレイピア使って即壊してそう

16: 2521/07/03(土)17:09:42No.819608699
このほっそい剣すぐに折れましたわ!!!
やはり拳が一番信用出来ますわ!!!

17: 721/07/03(土)17:13:14No.819609633
魔法なんて詠唱してられませんわ!
真っ直ぐ行ってブッ飛ばしますわ!
右ストレートでブッ飛ばしますわ!

18: 2821/07/03(土)17:16:48No.819610634
キング「あなた魔法剣士なんだから属性付与してから攻撃なさいな!」
マック「MPとターンが勿体無いですわ!殴りますわ!」

14: 1721/07/03(土)16:31:52No.819598165
この枠に収めるとカワカミさんがあまりにもバーサーカー過ぎてキングが守りを引き受けてマックが後詰に回ると思う
あれで非常識にはなれないのがマックだし…

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/07/03/7396563/