srthsrthsrhtsrht

1: 21/07/02(金)13:15:51No.819205894
前衛
後衛
行きます!

4: 421/07/02(金)13:33:38No.819209607
後衛みんな前に出てきそう

5: 21/07/02(金)13:29:44No.819208809
後衛が後衛やれそうなメンツじゃなくない?

6: 721/07/02(金)13:35:23No.819209962
杖持ってる/食いしん坊/銃持ってる

7: 521/07/02(金)13:33:51No.819209653
掃射と跳弾が強そうな後衛

8: 321/07/02(金)13:31:51No.819209248
トラップにかからず宝箱開けられそうなメンバーがいない

9: 621/07/02(金)13:34:11No.819209713
>トラップにかからず宝箱開けられそうなメンバーがいない
床設置のトラップなら無敵のテイオーステップで避けられる
やりすぎで足は折れる

10: 1021/07/02(金)13:36:25No.819210150
ひたすらステータスで轢き殺す系PT

11: 921/07/02(金)13:36:24No.819210149
テイオーは王道のナイトっぽいところあると思う

12: 1521/07/02(金)13:37:56No.819210440
テイオーはなんか世界樹3のプリみたいな雰囲気を感じる

13: 1621/07/02(金)13:38:20No.819210507
誰がヒーラーなんだ...

14: 1921/07/02(金)13:43:14No.819211466
回復アイテムが無くなったんだが?

15: 2221/07/02(金)13:49:14No.819212723+
オグリの食事量にマッチョスがビビるのは分かる

16: 2121/07/02(金)13:47:56No.819212440
オージがバフ撒くくらいかなと思ったけど
自己バフで殴る系だよなオージは

17: 2021/07/02(金)13:44:09No.819211661
オージは歌で攻撃出来そう

18: 2921/07/02(金)13:57:13No.819214463
ダスカがちょっとエ〇チな目に遭うけど無難に倒しそう

19: 3421/07/02(金)14:01:25No.819215268
オグリは一撃でHPが0になるような過剰ダメージ喰らっても立ってそう

20: 3521/07/02(金)14:02:30No.819215455
>オグリは一撃でHPが0になるような過剰ダメージ喰らっても立ってそう
ダメだ…生きてはいるがもう二度とは戦えないだろう

21: 4921/07/02(金)14:42:00No.819222948
全滅寸前まで行ってもオグリが生き残ってればギリギリで踏ん張って立て直して劇的な勝利を収められそう

22: 5021/07/02(金)14:44:34No.819223410
オグリはスマブラとかで他の奴らが軒並みやられて戦闘不能になった中で唯一生き残るパターン

23: 3721/07/02(金)14:09:31No.819216820
左前衛の特性を悪用したRTAが流行りそう

24: 4021/07/02(金)14:21:42No.819219110
パラディン 戦士 レンジャー
吟遊詩人 白魔 ガンナー

25: 4321/07/02(金)14:31:57No.819221014
スペちゃんはメテオ使えるからな

26: 4121/07/02(金)14:22:46No.819219298
この並びの世界樹感すごい
キャラのシナジーは無いけど雑に強そうだ

27: 4221/07/02(金)14:23:27No.819219441
ギャグ時空になって何やかんやクリアしそう感はある

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/07/02/7394047/