aergaergaergaergagre
1: 21/07/18(日)12:26:56No.824731491
スピカが短距離ウマ娘を募集しているらしい

19: 21/07/18(日)12:27:56No.824731751
スピカに短距離適正いねえもんな…

2: 321/07/18(日)12:28:32No.824731910
スピカ向きの未登場短距離バっているかな

3: 521/07/18(日)12:28:55No.824732041
>スピカ向きの未登場短距離バっているかな
ロ、ロードカナロア…

5: 2721/07/18(日)12:36:37No.824734292
短距離で活躍したウマ娘!!私です!!優等生ですから!頭の回転が早いウマ娘!!学級委員長である私ですね!!!頭の切れるウマ娘!!はい!!!サクラバクシンオーです!!!

6: 1121/07/18(日)12:31:08No.824732689
委員長きたら全キャラくっちまうし
強すぎてギャグはともかくドラマにならねえよ!

7: 1621/07/18(日)12:32:02No.824732953
まあスピカは王道距離のキラキラウマ娘の集まりですし

8: 1521/07/18(日)12:31:54No.824732919
スピカ激マブ参入!

9: 3421/07/18(日)12:41:30No.824735785
キングをスピカに!

10: 3521/07/18(日)12:42:23No.824736066
>キングをスピカに!
略してキンピカ

11: 5321/07/18(日)12:50:47No.824738489
キングがスピカに居たらツッコミ不足が解消されるしキラキラなスペちゃんを同じチームで見続けなきゃならないダメージで曇ったりWINWINじゃん

12: 4721/07/18(日)12:48:19No.824737786
アニメのシナリオが変わっちまうー!

13: 4921/07/18(日)12:49:39No.824738164
この金で奢らされそう

15: 6721/07/18(日)13:03:01No.824742147
持ち合わせが足りなくておハナさんに借りてそう

20: 8321/07/18(日)13:11:50No.824744884
もらった金で飯食いに行けばお互いに負い目無くなるし

16: 7621/07/18(日)13:07:23No.824743552
ウマ娘に飯基本おごらないのは量がおかしいからなのは解るが
トレーナーさんって給料どうなんだろう

17: 8021/07/18(日)13:09:58No.824744328
>ウマ娘に飯基本おごらないのは量がおかしいからなのは解るが
>トレーナーさんって給料どうなんだろう
沖田さんがあると使っちゃう気っ風の良いタイプなだけで
おそらく高給取り何だと思うよ

21: 8621/07/18(日)13:15:10No.824745835
>ウマ娘に飯基本おごらないのは量がおかしいからなのは解るが
>トレーナーさんって給料どうなんだろう
スピカ面子に一回旅館の晩飯ご馳走しただけで給料数ヶ月分飛んだとはアニメで言ってたな……

22: 9421/07/18(日)13:20:17No.824747272
チーム全員分に高級ホテルのスイーツ食べ放題券とか送っちゃうしお金ある時にガーッと使っちゃうんだろう

14: 4221/07/18(日)12:46:50No.824737363そ
アニトレに飯でも食いに行こうとか言われたらキュンキュンしてしまう

18: 8221/07/18(日)13:11:41No.824744843
アニトレと飯には行きたいし楽しいが多分奢らされる

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/07/18/7429638/