aergaergaeraergagre
1: 21/07/23(金)19:44:39No.826621961
有馬ウマ娘星人が地球侵略しに来た時に迎撃に出すウマ娘達春

2: 321/07/23(金)19:47:21No.826623263
リーダーは任せたぞテイオー

3: 921/07/23(金)19:50:05No.826624481
ミンナクセツヨイヨー!

4: 1721/07/23(金)19:54:00No.826626457
>ミンナクセツヨイヨー!
お前も相当だよ

5: 121/07/23(金)19:45:38No.826622474
スレ画の癖がすごい

20: 421/07/23(金)19:47:47No.826623468
ウマ娘勢で連覇だとカイチョーとグラスちゃんか

6: 1121/07/23(金)19:51:00No.826624976
ロブロイも出したいな……

7: 621/07/23(金)19:49:21No.826624156
テイオーは負け越してる時ほど強そう

8: 2921/07/23(金)20:01:31No.826630222
オージ1勝2敗じゃねーか

9: 3021/07/23(金)20:02:51No.826631024
>オージ1勝2敗じゃねーか
伝説の一勝があるし…

10: 221/07/23(金)19:47:19No.826623252
色々あるけど大将オグリキャップならハッピーエンドになりそう

11: 521/07/23(金)19:48:52No.826623924
オグリは序盤敵の汚い攻撃でダメージを負って前半は目立たないけど最終決戦で復活してトドメを刺す役

12: 1921/07/23(金)19:54:22No.826626624
絶望的な状況からの登場人物全員のオグリコールと共にアニメ1期OPがかかって勝利の鼓動が稲妻の鼓動にパワーアップして残り200mで差し切るんだろ!?

13: 3521/07/23(金)20:08:09No.826634034
オグリとテイオーは劇的過ぎて若干の贔屓が入ってそう

14: 3421/07/23(金)20:07:05No.826633446
左上が(コレ私いなくてもよくね…?)って思ってそう

15: 3621/07/23(金)20:08:30No.826634246
>左上が(コレ私いなくてもよくね…?)って思ってそう
むしろお前が主戦力なんだよなあ

16: 2321/07/23(金)19:56:41No.826627696
やい、地球人ども!!
さっさと協力するんや!!
また魔ウマ娘セントサイモンに殺されたいんか!!
これは夢でもないんや!マジなんや!!
たまにはお前らも力を貸しーや!!

17: 4321/07/23(金)20:10:58No.826635907
ルドルフ会長が…負けた…!?

18: 4821/07/23(金)20:12:09No.826636662
上2人があっさり勝ってそれに逆ギレした有馬ウマ娘星人が実力行使に出て怪我人が出てからが下2人の本番

19: 5521/07/23(金)20:14:24No.826638102
オグリが思い浮かべる回想の中で死んでいるタマ

21: 6021/07/23(金)20:15:19No.826638688
>オグリが思い浮かべる回想の中で死んでいるタマ
(レース解説にいるタマ)

23: 6421/07/23(金)20:16:02No.826639142
ロブロイやマツリダゴッホは星人側だと思う

24: 6821/07/23(金)20:16:50No.826639645
この手のレースに呼ばれるのは絶対に勝たないといけない場面で勝てた子だしな…

25: 6921/07/23(金)20:17:28No.826640095
有馬星人側はスピードシンボリ・シンボリルドルフ・グラスワンダー・シンボリクリスエスとなっております

26: 8421/07/23(金)20:23:09No.826644027
テイオーは会長とマックイーンが死んでからが本番

33: 12521/07/23(金)20:31:01No.826649494
シンボリルドルフが負けた…と思ったらどう見てもバレバレなマスクを着けてウマ娘星人側に並んでる会長

27: 2021/07/23(金)19:54:33No.826626706
世界で一番の馬券売上を叩き出すレース!

28: 2221/07/23(金)19:56:10No.826627452
地球侵略されてる時にも馬券買うの!?

29: 2521/07/23(金)19:57:52No.826628309
>地球侵略されてる時にも馬券買うの!?
有馬星人は有馬馬券の価値は侵略後も保たれると宣言している!

30: 621/07/23(金)19:58:11No.826628484
>地球侵略されてる時にも馬券買うの!?
宇宙人だって賭け事したいんです!
地球人さん!3000円貸してください!

31: 621/07/23(金)20:24:44No.826645311
テイオーさんは長期の怪我明けなのでまず無理でしょう!
オペラオーさんはあんまり大声では言えませんが某勢力が寄ってたかってオペラオーさんの走行を妨害するという話が漏れてるので絶望的です!
オルフェーヴルさんは先の凱旋門で披露してるので勝ちは難しいでしょう!
オグリさんは秋の天皇賞とジャパンカップの成績を見れば今回のレースの結果も一目瞭然ですね!
よって全レース有馬ウマ娘星人側に賭けます!

32: 7421/07/23(金)20:20:47No.826642250
タマの幻影が隣を走って追い抜いていく
次にクリークとイナリの幻影が隣を追い抜いていく
シチーがムテキがバンブーがディクタがりゃいあんが先に行く
だがライバル達を追いかけて限界を超えた先の先へオグリが到達して最終的に勝つ

34: 7721/07/23(金)20:21:10No.826642514
四人がギリギリ負けたと思ったらマツリダゴッホが飛び出してきて勝ったら俺は耐えられない

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/07/23/7440966/