ergeageargaegraeg
1: 21/08/09(月)11:47:27No.832934375
あの三年間の後にトレーナー以外の男の事を考えろと言われても無理よー!!

2: 21/08/09(月)11:50:43No.832935235
📱<早く会わせなさい

3: 321/08/09(月)11:51:41No.832935495
📱<連れてこないというなら写真を送りなさい

4: 521/08/09(月)11:52:30No.832935739
気ぶりババァ…!

5: 821/08/09(月)11:53:31No.832936004
📱<向こうは次の子が見つかるかもしれないけどあなたはたぶん無理よ…

6: 121/08/09(月)11:49:28No.832934918
📱<縛ってでも連れてきなさい

7: 621/08/09(月)11:53:06No.832935902
何なら現在進行形で契約延長してるわよー!

8: 1121/08/09(月)11:55:16No.832936456
どのアプリトレーナーも君がいいならの前置きはつけるだろうけど契約延長希望するよね

9: 1721/08/09(月)11:58:05No.832937244
📱<じゃあ友達のスペシャルウィークさんを見習いなさい

10: 1821/08/09(月)11:58:36No.832937374
手際が鮮やかすぎてこっちが驚いたわー!!

11: 1421/08/09(月)11:56:23No.832936763
📱<ダイワスカーレットちゃんを見習いなさい

12: 1621/08/09(月)11:57:08No.832936980
あの子はちょっと掛かりすぎよー!!

13: 2121/08/09(月)11:59:11No.832937538
📱<友達のセイウンスカイちゃんみたくなってはだめ

14: 2021/08/09(月)11:58:58No.832937473
急にお母さまの元に連れて行ってもいいとおっしゃるんですのー!

15: 2321/08/09(月)11:59:31No.832937626
娘が世話になってる相手にあんなつっけんどんな喋り方する親と会わせるのは無理よー!!

16: 3321/08/09(月)12:01:49No.832938302
📱<気ぶりな母と笑いなさい

17: 2221/08/09(月)11:59:19No.832937571
わ…私にだってあの人よりもっといい人が見つかる可能性があるかもしれないじゃない!!

18: 2521/08/09(月)11:59:51No.832937717
>わ…私にだってあの人よりもっといい人が見つかる可能性があるかもしれないじゃない!!
📱<それ貴女のトレーナーさんに伝えて大丈夫なセリフ?

19: 3021/08/09(月)12:00:55No.832938010
>わ…私にだってあの人よりもっといい人が見つかる可能性があるかもしれないじゃない!!
📱<貴方にとってそのトレーナーさんよりいい人いると思ってるの?本当に?

20: 3821/08/09(月)12:03:24No.83293876
📱<妊娠してもレースくらい勝てるわ…いざとなったら押し倒してしまいなさい

21: 5021/08/09(月)12:07:09No.832939916
📱<あちらの親御さんには悪いけど婿養子でもいいわ!

22: 4421/08/09(月)12:04:44No.832939166
お母様私より焦ってない…?

23: 4821/08/09(月)12:06:16No.832939639
>お母様私より焦ってない…?
📱<明らかに気性難のあの子に三年も付き合った逸材を逃してなるものですか

24: 4521/08/09(月)12:05:19No.832939353そ
>お母様私より焦ってない…?
ここを逃したら次がないってのは本人より分かるので…

25: 7521/08/09(月)12:12:04No.832941447
📱<へっぽこな初夜もいつか笑い話になるわよ

26: 8021/08/09(月)12:13:22No.832941891
>📱<へっぽこな初夜もいつか笑い話になるわよ
よほどへっぽこだったのかな…

27: 5521/08/09(月)12:08:03No.832940193
温泉見るとわりとトレーナーと担当っていう現状維持の関係でキング満足しちゃってるし…

28: 5721/08/09(月)12:08:21No.832940275
あのトレーナーがキングから離れるわけもないのでまあ杞憂なんだが

29: 5221/08/09(月)12:07:18No.832939966
後日初対面にもかかわらず滅茶苦茶に好感度が高い態度でトレーナーを困惑させる📱

30: 7021/08/09(月)12:11:14No.832941196
キングは本人談で生涯現役らしいので
子どもが生まれたら育児は📱頼みになりそう

31: 221/08/09(月)12:11:49No.832941372
孫は死ぬほど甘やかしそうだよね📱

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/09/7476885/