geoirjaegoiargae

1: 21/08/10(火)17:25:09No.83338321
ターボさんの力はそんなものではないはずです。
ウマ娘は本来ヒトより筋力も総力も高いはずですが私に勝てないようではまだまだですね。

2: 321/08/10(火)17:30:03No.83338436
ウマ娘に何をさせようとしてるんです?

3: 621/08/10(火)17:38:57No.833386553
こうやってウマ娘に自身の技を覚えさせていくんだ…

4: 21/08/10(火)17:42:06No.833387375
ターボ射撃は苦手だもん!!!

6: 821/08/10(火)17:46:38No.833388506
ターボに勝てるトレーナーがまずおかしいもん…

7: 1021/08/10(火)17:56:27No.833391269
>ターボに勝てるトレーナーがまずおかしいもん…
スピカのトレーナーさんはウマ娘のプロレス技を喰らっても平気にしています
ウマ娘は人より強いですがトレーナーが弱いわけではないんですよ

8: 921/08/10(火)17:54:50No.833390813
次は受身の訓練をしましょう
これをマスターすれば高いところから落ちても軽症で済みます

9: 1221/08/10(火)17:56:40No.833391321
高いとこってどれくらいもん…?

10: 1321/08/10(火)17:58:18No.833391746
柔道の師範代ともなるとビルの五階から落ちても受け身で助かると言われています(受け身取った方の腕の骨はバラバラになる)

11: 1521/08/10(火)18:03:13No.833393025
ネイチャさんはこんなことでへこたれませんでしたよ

12: 1621/08/10(火)18:05:32No.833393623
私と取っ組み合いして即座に投げ飛ばせる彼女は優秀でした

13: 1721/08/10(火)18:06:02No.833393752
ターボもう銃の分解組み立て飽きたもん

14: 1921/08/10(火)18:07:50No.833394250
>ターボもう銃の分解組み立て飽きたもん
こういう作業は何回もやっておかないといけないので…

15: 2021/08/10(火)18:08:08No.833394340
イクノさんは30秒でこなせますよ

16: 2121/08/10(火)18:08:55No.833394559
銃を見たら何も考えずに反応できるほどに体に叩き込んでください

17: … 3121/08/10(火)18:13:59No.833395972
流石に飽きてしまいますよね…じゃあ背後に立たれたら負けという遊びをしましょう

18: 3921/08/10(火)18:20:29No.833398005
>流石に飽きてしまいますよね…じゃあ背後に立たれたら負けという遊びをしましょう
それ先頭を走ったら負けもん?

19: 4021/08/10(火)18:21:06No.833398205
それではアフガンでは生き残れませんよ?

20: 3021/08/10(火)18:13:12No.833395729
一瞬の判断が生死を分けますから

21: 3221/08/10(火)18:14:07No.833396021
次は時限爆弾の解体ですよ

22: … 2621/08/10(火)18:11:04No.833395154
もしかしてカノープスのメンバーはターボ以外みんな育成完了してるもん…?

23: 2921/08/10(火)18:12:39No.833395574
>もしかしてカノープスのメンバーはターボ以外みんな育成完了してるもん…?
電波ジャックの際はお二人ともよく動かれてましたね

24: 2221/08/10(火)18:09:19No.833394668
もちろんターボさん達には極力こういうことと関わりを持たせないようにしますが万が一と言うこともありますし

25: 2321/08/10(火)18:09:27No.833394701
なんのトレーニングだもん…?

26: 2421/08/10(火)18:10:08No.833394904
万が一ということもありますので

27: 4621/08/10(火)18:26:23No.833399922+
脱いだら全身に古傷がありそう

28: 4921/08/10(火)18:27:14No.833400214
>脱いだら全身に古傷がありそう
背中だけは綺麗なんだよね…

29: 4221/08/10(火)18:23:37No.833399033
でもメンバーの為に一生懸命だし良いトレーナーなんですよ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/10/7479770/