srtthrshtthrths

1: 21/08/12(木)10:10:56No.833999959
アヤベさん強すぎる
1628730656023 (1)

2: 221/08/12(木)10:12:54No.834000400
アヤベちゃん追込なんだ

3: 121/08/12(木)10:12:08No.834000215
ダービーでこのステってえぐいな

4: 821/08/12(木)10:21:13No.834002072
おのれアヤベ

5: 1021/08/12(木)10:22:14No.834002273
若駒テイオーがDDDEEだけどこっちは府中の追込だからなおのこと強い

6: 2021/08/12(木)10:27:00No.83400322
ダービー辺りならこちらもスピスタパワがCくらいに育ってないか? そこまできつくはないだろ

7: 2621/08/12(木)10:31:02No.834004100
>ダービー辺りならこちらもスピスタパワがCくらいに育ってないか?
そりゃ手持ちのサポートと因子によるだろ

8: 521/08/12(木)10:17:08No.834001278
オージシナリオでもかなりつよい

9: 2521/08/12(木)10:30:06No.834003891
オージシナリオだとこんな感じ

10: 921/08/12(木)10:31:55No.834004292
>オージシナリオだとこんな感じ
これでもちょいちょい負けるからなあ

11: 3221/08/12(木)10:33:06No.83400454
若駒テイオーもこれくらい強くていいと思うんだけどな

13: 8121/08/12(木)10:56:52No.834009664
昨日貼られてたやつ

14: 8421/08/12(木)10:58:40No.834010031
>昨日貼られてたやつ
やっぱトプロがいないのが寂しいね

12: 7221/08/12(木)10:50:38No.834008291
ライバルが強いのはいい
シナリオ無関係の会長やクリーク辺りがレースかっさらうのやめて!

15: 10121/08/12(木)11:11:41No.834012951
なんて存在感だ…

16: 10621/08/12(木)11:15:40No.834013785
>なんて存在感だ…
アドベさん追い込みならこのステでも勝手に事故ってくれる可能性はあるな…ドトウ持ってないからわからんけど
と思ったけどチケゾーの時のタイシンあまり事故らずめっちゃ伸びてくるからキツいか

17: 13421/08/12(木)11:31:28No.834017322
アヤベさん設定だとおπ小さかったはずだけど3Dになって豊胸されてたのか

18: 13721/08/12(木)11:33:34No.834017810
身長:157cm
スリーサイズ B85・W57・H82
普通にでかいほうだよ!

19: 4521/08/12(木)10:38:38No.834005703
2回育成して2回負けたけどアヤベさん負けたら激重曇らせになるの?

20: 5121/08/12(木)10:41:14No.834006277
>2回育成して2回負けたけどアヤベさん負けたら激重曇らせになるの?
へーやるじゃん、くらいだったと思う
その裏でめちゃ泣いててほしいですね

21: 4121/08/12(木)10:37:33No.834005460
特殊会話こそあるけど目標ではないし世紀末怒涛王ボーナスにも必要ないレース
キング有馬みたいなチャレンジ要素だから多少難易度高くてもいいよ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/12/7483375/