rsthsrthsrhtsrhtrts

1: 21/08/12(木)21:24:52No.834219438
★☆☆☆☆…まとまらなかった。
★☆☆☆☆…1分後に元に戻った。
★☆☆☆☆…ますます膨らんだ。お金を返して欲しい。

2: 221/08/12(木)21:28:52No.834221530
クソレビュワーすぎる…

3: 321/08/12(木)21:29:04No.834221627
どのヘアスプレーにも文句しか言ってないレビュー荒らしみたいに思われてそう

4: 421/08/12(木)21:29:40No.834221917
運営にレビューBANされてもおかしくない

5: 521/08/12(木)21:30:26No.834222289
たまに絶賛するとその企業の回し者と思われちゃうやつ

6: 721/08/12(木)21:32:15No.834223259
もうアイロン使った方がいいんじゃないか姉貴

7: 921/08/12(木)21:34:28No.834224311
>もうアイロン使った方がいいんじゃないか姉貴
アイロン使ってスプレーで固めてなお爆発するんだろう

8: 621/08/12(木)21:31:36No.834222900
そんな大変なのか姉貴

9: 1121/08/12(木)21:35:41No.834224918
タキオンに頼んでもダメだったのはもう市販のものではどうにもならないんじゃなか

10: 2221/08/12(木)21:51:42No.834232190
絶賛するようなやつがあったら困ってないわけだから

11: 821/08/12(木)21:32:49No.834223540
姉貴ならもっとIQ高いレビューするだろ
いいまとまり感が出るスプレーだが自分には無意味だったとか

12: 1221/08/12(木)21:37:07No.834225597
肌に触れてもあまりベタつかず汗に濡れて皮膚に流れてもサラついていて不快感が少ない
そのため運動中に使用しても問題ないだろう
また比較的強めに髪型を固めてくれるものの私の欲求を満たすものではなかった
アクティブで軽い癖っ毛にお困りの方は手に取ってみてはいかがだろうか

13: 1721/08/12(木)21:48:22No.834230724
>肌に触れてもあまりベタつかず汗に濡れて皮膚に流れてもサラついていて不快感が少ない
>そのため運動中に使用しても問題ないだろう
>また比較的強めに髪型を固めてくれるものの私の欲求を満たすものではなかった
>アクティブで軽い癖っ毛にお困りの方は手に取ってみてはいかがだろうか

客観的評価と主観的評価を書きつつポジティブ意見を軸にまとめている良いレビューだ

14: 2521/08/12(木)21:55:46No.834234065
>また比較的強めに髪型を固めてくれるものの私の欲求を満たすものではなかった
このフレーズ毎回入ってそう

15: 3221/08/12(木)21:59:02No.834235491
色々なヘアスプレーのレビュー欄に現れるやたら客観的でポジティブなのに自分には効果が無かったレビュー

16: 3721/08/12(木)22:12:57No.834241819
カレンチャンのレビューツィート見習おうぜ姉貴

17: 1621/08/12(木)21:42:18No.834228088
髪をもう少し切っていただけると…

18: 2021/08/12(木)21:51:28No.834232071
>髪をもう少し切っていただけると…
ハヤヒデのストーリーを読むんだ

26: 2821/08/12(木)21:57:00No.834234613
お洒落で有りたいけど癖毛は制御したいんだよ
泣けるね

19: 2121/08/12(木)21:51:42No.834232187
半端に短くすると顔にかかったり巻き付いたりするんだ
女性に坊主を進めるのもちょっと

20: 3421/08/12(木)22:04:35No.834237977
髪を伸ばして重さで何とかしてこのモッサモサだからな姉貴
短くすると死ぬんじゃないか

21: 421/08/12(木)22:21:02No.834245616
髪を束ねようにも反発力が強すぎて留め具が吹き飛ぶのかもしれない

22: 4221/08/12(木)22:19:06No.834244604
ライアンカットすれば?

24: 4321/08/12(木)22:19:41No.834244921
★☆☆☆☆…使用していた姉が落ち込んでしまった。二度と販売しないで欲しい。

25: 1421/08/12(木)21:38:15No.834226182
明日は雨予報が出ている
荒れたレース展開になるだろうが頑張ろうなハヤヒデ!

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/12/7484638/