rtshsrhsrhsrth
1: 21/08/12(木)22:25:52No.834247875
レオ杯の主役たち貼る

2: 121/08/12(木)22:26:09No.834247999
宝塚記念といえば
タイキシャトル
オグリキャップ
マルゼンスキー
だよね!

5: 421/08/12(木)22:27:53No.834248816
マーベラスは間に合わないか…

6: 21/08/12(木)22:27:55No.834248837
下二つとも持ってない

3:
ウンスとかゴルシとかタイシンは今回こない?

4: 1021/08/12(木)22:29:45No.83424967
>ウンスとかゴルシとかタイシンは今回こない?
ウンスはアングリ一番強く使えるけどコーナーで水ゼンにハナ取られて潰されやすいから強く作るの大変
ゴルシは中盤から上がっていくんで追い込みだと多分一番ワンチャンある
タイシンは第二の本体まで言われる迫る影が直線の短さと水ゼンとオグリに間に合わない
みたいな感じだと思う

7: 621/08/12(木)22:28:21No.834249045
ウンスとゴルシはいると思うよ
タイシンは迫る影が活かせないから今回はおるすばん

8: 721/08/12(木)22:28:45No.834249203
レオ杯は最終直線が短いのでタイシンはキツい
これまでのチャンミでタイシンが強かったのは
最終直線が長くて迫る影が効果抜群だったから

9: 221/08/12(木)22:30:48No.834250191
ウンスは固有さえ発動できれば強い 問題は水マルがいれば発動できないところ

10: 721/08/12(木)22:32:09No.834250784
上二人が主役に…?
てかオグリだいたいいつも「いいとこまではいくんだけど」枠だな

11: 921/08/12(木)22:29:34No.834249596
タイキは中距離作るの少し手間

12: 2521/08/12(木)22:34:09No.834251709
タイキはそこまで多くはなさそうだけどなあ
中距離にするの手間だし固有も発動範囲狭いし

13: 2321/08/12(木)22:33:30No.834251385
タイキはスキル何がいいの?

14: 2921/08/12(木)22:34:34No.834251901
>タイキはスキル何がいいの?
紅焔ギア

15: 2821/08/12(木)22:34:26No.834251833
オグリっていうか先行で強く作るの要求されるスペックが半端ないからなあ…

16: 2721/08/12(木)22:34:18No.834251781
オグリ持ってないからレオ杯先行としてタキオン育てて試走したけど
固有もレースプランナーも順位条件のせいで不発しやすくてこれは…合ってない

17: 3921/08/12(木)22:37:50No.834253395
そうだった勝利の鼓動ってめちゃくちゃ強いんだってのがよく分かる宝塚

18: 4721/08/12(木)22:40:46No.834254701
タイキ育てたいけどまず中距離10が辛すぎる

19: 5121/08/12(木)22:41:23No.834254956
固有の関係上先行はタイキが最強だと思うけど中距離Aのハードルが…

20: 5321/08/12(木)22:41:33No.834255037
仕上がったウンスなら水マブ倒せる可能性があるけど
適当に作った水マブに殆どのウンスは負けるからな

21: 5721/08/12(木)22:42:36No.834255514
水マブはいうほどウンス完封できないっていうか脱出術あるから普通にキツい

22: 6621/08/12(木)22:44:44No.834256464
水マブと素マブで殴り合うと素マブの方が強いし落としどころはその辺な気がする

23: 7021/08/12(木)22:45:22No.834256722
やべぇ水マルじゃん!って思っても割とウンス勝てたりするからわからなすぎる

24: 7421/08/12(木)22:46:30No.834257189
今回固有継承的に素マブがいないのが一番きつそうだね
先行は特にギアだけは外せないし

25: 9521/08/12(木)22:49:50No.834258668
ライアンは今回ワンチャンある

26: 9921/08/12(木)22:50:15No.834258840
>ライアンは今回ワンチャンある
(どっちだ…?)

27: 10621/08/12(木)22:51:07No.834259210
ライアンは6位ガチャを勝ち取った後に先行のケツに突っ込まないように祈る必要があるから祈り度がかなり高い

28: 10821/08/12(木)22:51:32No.834259400
持ちキャラが少ない人はりゃいあんにワンチャン賭けるのはありだと思う
あと覚醒するマニーがあればグラス

29: 12921/08/12(木)22:54:01No.834260503
ドトウは?

30: 13221/08/12(木)22:54:32No.834260738
>ドトウは?
まだわかんねぇってのが正直

31: 21821/08/12(木)23:05:32No.834265499
オグリの固有は出しやすい反面あれで逆転した試しとか殆どないからなあ
まあ全く出ないよりか全然いいんだけど

32: 22121/08/12(木)23:06:11No.834265785
パイセンの複合固有は出れば相当強いからちゃんと射程圏に捉えてる限り普通に差せるよ

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2021/08/12/7484761/