geaegraer

1: 2/09/09(金)10:20:34No.969734961
好きなアヤべさん四人貼ると性癖が分かるらしい

2: 122/09/09(金)10:22:03No.969735228
全部同じじゃないですか

3: 622/09/09(金)10:33:20No.969737317
せめて表情は変えて集めてよ!

4: 222/09/09(金)10:24:23No.969735665
かわいいかわいいちょっとクールなふわふわおよめさん

5: 22/09/09(金)10:27:54No.969736291
アヤべさんとみなみじゅうじ座見に行きてえな…

6: 522/09/09(金)10:28:26No.969736391
ゴォ~
ゴォ~
ゴォ~
ゴォ~

7: 922/09/09(金)10:36:23No.969737881
>ゴォ~
>ゴォ~
>ゴォ~
>ゴォ~
うるせえ

8: 22/09/09(金)10:34:24No.969737505
乾燥機は4つもいらないよ…

9: 822/09/09(金)10:35:38No.96973773
実際1台でいいよね

10: 1222/09/09(金)10:40:22No.969738624
>実際1台でいいよね
(分かってないなという素振りのアヤベさん×4)

11: 1422/09/09(金)10:42:19No.969739003
>>実際1台でいいよね >(分かってないなという素振りのアヤベさん×4) ハァー… ハァー… ハァー… ハァー…

12: 2122/09/09(金)10:52:04No.969740936
>(分かってないなという素振りのアヤベさん×4)

13: 722/09/09(金)10:44:28No.969739435
なら一台進呈するわ
なら一台進呈するわ
なら一台進呈するわ
なら一台進呈するわ

14: 2022/09/09(金)10:46:28No.969739803
ふわふわの立てたスレ

15: 822/09/09(金)10:45:10No.969739562
4人居るからアビス4人で操作できるな

16: 2222/09/09(金)10:54:33No.969741437+
アヤべさんが4人もいたらトレーナーの取り合いにならない?大丈夫?

17: 2322/09/09(金)10:56:35No.969741832
>アヤべさんが4人もいたらトレーナーの取り合いにならない?大丈夫?
バッファローマンがなんとかしてくれるよ

18: 2722/09/09(金)11:12:48No.969744855
この布団乾燥機を1つ買うともう3つ付いてくるわ

19: 2922/09/09(金)11:23:10No.969746817
でも勝てるダービーは1つなんだよね

20: 3022/09/09(金)11:23:59No.96974698
>でも勝てるダービーは1つなんだよね
盲点だったわ…4人の私のなかでダービーバになれる私はたったの1人だけ…

21: 3422/09/09(金)11:28:00No.969747707
日本ダービー
ラジオNIKKEI杯
ダービー卿CT
JDD
それぞれ分け合ってくれ

22: 1522/09/09(金)10:42:30No.969739036
結婚したい
子どもは双子がいい

23: 2622/09/09(金)11:12:42No.96974483
アヤベさんが4人いたら死んだ妹も4人になるの?

24: 2822/09/09(金)11:22:04No.969746620
>アヤベさんが4人いたら死んだ妹も4人になるの?
人の心とかないんか?

25: 3222/09/09(金)11:26:48No.969747483
時間デす。キッ花賞が始まリマす。
時間デす。キッ花賞が始まリマす。
時間デす。キッ花賞が始まリマす。
時間デす。キッ花賞が始まリマす。

26: … 3322/09/09(金)11:27:47No.969747657
こないだの新月からこれでもう38回目…*4
12回目にはカレンさんと言い合いになった…*4

27: 522/09/09(金)11:29:12No.969747942
>12回目にはカレンさんと言い合いになった…*4
カレンチャンにヘビーダメージ与えるのやめろや!

29: 822/09/09(金)11:33:48No.969748844
カレンチャンも4人になって対抗しよう

30: 3922/09/09(金)11:34:28No.969748966
>カレンチャンも4人になって対抗しよう
お兄ちゃんがカワイイのオーバードーズで廃人になりそう

28: 3722/09/09(金)11:32:06No.969748514
流石のカレンチャンでも鬱期のアヤベさん×4はメンタル引っ張られそう

31: 4022/09/09(金)11:34:41No.969749010
そもそも12回目で妹さんは絶対そんなこと言わないと思う!あなたにはわからないわ!って盛大にやっててそれ以降は起きてすらこなくなったからなカレンちゃん…
1人でこの破壊力だ

32: 4322/09/09(金)11:38:01No.969749667
カレンちゃんシナリオだとシニア期にカレンさんが無茶しすぎているわ!ってお兄ちゃんのとこにどなりこんでくる4人のアヤベさん

33: 4722/09/09(金)11:50:10No.969752245
実質的に人生1年目なのいいよね…
アヤベさんの再誕のためにいろんな人が奔走するのも含めて

34: … 4522/09/09(金)11:47:55No.96975175
ウザ絡みしてくるオペラオーやタキオンはアヤベさん×4でも平気そうだ

35: 4622/09/09(金)11:49:47No.969752161+
>ウザ絡みしてくるオペラオーやタキオンはアヤベさん×4でも平気そうだ
まったくアヤベさんは相変わらずボクの話に乗ってくれないね!何故だか聞いてみてもいいかい?(別のアヤベさんに話しかける)

36: 4822/09/09(金)11:50:59No.969752429
4人のアヤベさんがドトウさんを見守っててかわるがわる世話焼いてるの見たらデジタルいつもの4倍爆発しない?ウマ好みLv4くれそう