
1: 2/09/09(金)10:20:34No.969734961
2: 122/09/09(金)10:22:03No.969735228
全部同じじゃないですか
3: 622/09/09(金)10:33:20No.969737317
せめて表情は変えて集めてよ!
4: 222/09/09(金)10:24:23No.969735665
かわいいかわいいちょっとクールなふわふわおよめさん
5: 22/09/09(金)10:27:54No.969736291
アヤべさんとみなみじゅうじ座見に行きてえな…
6: 522/09/09(金)10:28:26No.969736391
ゴォ~
ゴォ~
ゴォ~
ゴォ~
ゴォ~
ゴォ~
ゴォ~
7: 922/09/09(金)10:36:23No.969737881
>ゴォ~
>ゴォ~
>ゴォ~
>ゴォ~
うるせえ
>ゴォ~
>ゴォ~
>ゴォ~
うるせえ
8: 22/09/09(金)10:34:24No.969737505
乾燥機は4つもいらないよ…
9: 822/09/09(金)10:35:38No.96973773
実際1台でいいよね
10: 1222/09/09(金)10:40:22No.969738624
>実際1台でいいよね
(分かってないなという素振りのアヤベさん×4)
(分かってないなという素振りのアヤベさん×4)
11: 1422/09/09(金)10:42:19No.969739003
>>実際1台でいいよね
>(分かってないなという素振りのアヤベさん×4)
ハァー…
ハァー…
ハァー…
ハァー…
12: 2122/09/09(金)10:52:04No.969740936
13: 722/09/09(金)10:44:28No.969739435
なら一台進呈するわ
なら一台進呈するわ
なら一台進呈するわ
なら一台進呈するわ
なら一台進呈するわ
なら一台進呈するわ
なら一台進呈するわ
14: 2022/09/09(金)10:46:28No.969739803
ふわふわの立てたスレ
15: 822/09/09(金)10:45:10No.969739562
4人居るからアビス4人で操作できるな
16: 2222/09/09(金)10:54:33No.969741437+
アヤべさんが4人もいたらトレーナーの取り合いにならない?大丈夫?
17: 2322/09/09(金)10:56:35No.969741832
>アヤべさんが4人もいたらトレーナーの取り合いにならない?大丈夫?
バッファローマンがなんとかしてくれるよ
バッファローマンがなんとかしてくれるよ
18: 2722/09/09(金)11:12:48No.969744855
この布団乾燥機を1つ買うともう3つ付いてくるわ
19: 2922/09/09(金)11:23:10No.969746817
でも勝てるダービーは1つなんだよね
20: 3022/09/09(金)11:23:59No.96974698
>でも勝てるダービーは1つなんだよね
盲点だったわ…4人の私のなかでダービーバになれる私はたったの1人だけ…
盲点だったわ…4人の私のなかでダービーバになれる私はたったの1人だけ…
21: 3422/09/09(金)11:28:00No.969747707
日本ダービー
ラジオNIKKEI杯
ダービー卿CT
JDD
それぞれ分け合ってくれ
ラジオNIKKEI杯
ダービー卿CT
JDD
それぞれ分け合ってくれ
22: 1522/09/09(金)10:42:30No.969739036
結婚したい
子どもは双子がいい
子どもは双子がいい
23: 2622/09/09(金)11:12:42No.96974483
アヤベさんが4人いたら死んだ妹も4人になるの?
24: 2822/09/09(金)11:22:04No.969746620
>アヤベさんが4人いたら死んだ妹も4人になるの?
人の心とかないんか?
人の心とかないんか?
25: 3222/09/09(金)11:26:48No.969747483
時間デす。キッ花賞が始まリマす。
時間デす。キッ花賞が始まリマす。
時間デす。キッ花賞が始まリマす。
時間デす。キッ花賞が始まリマす。
時間デす。キッ花賞が始まリマす。
時間デす。キッ花賞が始まリマす。
時間デす。キッ花賞が始まリマす。
26: … 3322/09/09(金)11:27:47No.969747657
こないだの新月からこれでもう38回目…*4
12回目にはカレンさんと言い合いになった…*4
12回目にはカレンさんと言い合いになった…*4
27: 522/09/09(金)11:29:12No.969747942
>12回目にはカレンさんと言い合いになった…*4
カレンチャンにヘビーダメージ与えるのやめろや!
カレンチャンにヘビーダメージ与えるのやめろや!
29: 822/09/09(金)11:33:48No.969748844
カレンチャンも4人になって対抗しよう
30: 3922/09/09(金)11:34:28No.969748966
>カレンチャンも4人になって対抗しよう
お兄ちゃんがカワイイのオーバードーズで廃人になりそう
お兄ちゃんがカワイイのオーバードーズで廃人になりそう
28: 3722/09/09(金)11:32:06No.969748514
流石のカレンチャンでも鬱期のアヤベさん×4はメンタル引っ張られそう
31: 4022/09/09(金)11:34:41No.969749010
そもそも12回目で妹さんは絶対そんなこと言わないと思う!あなたにはわからないわ!って盛大にやっててそれ以降は起きてすらこなくなったからなカレンちゃん…
1人でこの破壊力だ
1人でこの破壊力だ
32: 4322/09/09(金)11:38:01No.969749667
カレンちゃんシナリオだとシニア期にカレンさんが無茶しすぎているわ!ってお兄ちゃんのとこにどなりこんでくる4人のアヤベさん
33: 4722/09/09(金)11:50:10No.969752245
実質的に人生1年目なのいいよね…
アヤベさんの再誕のためにいろんな人が奔走するのも含めて
アヤベさんの再誕のためにいろんな人が奔走するのも含めて
34: … 4522/09/09(金)11:47:55No.96975175
ウザ絡みしてくるオペラオーやタキオンはアヤベさん×4でも平気そうだ
35: 4622/09/09(金)11:49:47No.969752161+
>ウザ絡みしてくるオペラオーやタキオンはアヤベさん×4でも平気そうだ
まったくアヤベさんは相変わらずボクの話に乗ってくれないね!何故だか聞いてみてもいいかい?(別のアヤベさんに話しかける)
まったくアヤベさんは相変わらずボクの話に乗ってくれないね!何故だか聞いてみてもいいかい?(別のアヤベさんに話しかける)
36: 4822/09/09(金)11:50:59No.969752429
4人のアヤベさんがドトウさんを見守っててかわるがわる世話焼いてるの見たらデジタルいつもの4倍爆発しない?ウマ好みLv4くれそう





コメント一覧
コメント一覧
ドライヤー
浴室乾燥
部屋乾燥
「「「「カレンさん、あなたも増殖すればいいのよ」」」」
「わかった!」」」」
アヤベ2「いいえこのもこもこファースリッパよ」
アヤベ3「いいえハヤヒデさんの冬毛が至高だわ」
アヤベ4「(無駄な議論ね…ふわふわの布団が私を待っているもの)」
やる気下がるから何とかしたれや!
この日お兄ちゃんは素手による去勢を決行している
4人いても天日干し派はいないのか…
部屋に鎮座する等身大オペラオー像×8
눈눈눈눈「「「「わかってるわよ。だから学園に太陽光パネルの増設しなきゃならないんでしょう。」」」」
🕶落ちたな(諦観)
ブレーカー落ちるのって発電量の問題だったっけ?
ハヤヒデの生活スペース残ってなさそう
一人だけ……一人だけになら……
後の三人にはバレないようにするから……
使用した電流が一定量を越すと安全ブレーカーが落ちるので、落とさない様許容量を上げるには分電盤から下手すりゃ配線まで見直さなきゃならないのだ。
文字に起こした際にインパクトに欠ける&メカニズム説明がくどいからああ書くほかなかったのだ…
ゴルシなら電工2種持ってそう
ゴルシは大体の資格持ってるんじゃないか
キングアヤベになると布団乾燥機を一度に10台使用してブレーカー虐待するんだ
それをすると後々tkb食べなきゃならんくなるがよろしいか
うち1人はアヤベさん×4に世話を焼かれて
うち1人はシャカール×4に迷惑を掛けて
うち1人はオペラオー×4を賞賛している
それ、カレンの思うツボよ?(カシュッ)
1人に手を出したことが即バレて他3人と『お話し』することになるお兄ちゃん
抜け駆けした1人はお姉ちゃんのお世話に回される
お姉ちゃん「で、私が産まれたってわけ」グビー
だからこうしてビワトレと同居させる
星のアヤーベィ 乾燥機の大迷宮
数日後髪の毛の中から出てくるビワトレ
🧪濡れ衣だねぇ~
去勢(性別転換)して煩悩を開放すればそりゃこうなるか……
からっ風「まじかよ…」
カレンと保健室に二人きりになることに耐えられそうにないお兄ちゃん
カレンに肌荒れクリームを塗ってあげることにも耐えられそうにないお兄ちゃん
テイオー、マックイーン、ネイチャ
うーん、なやましい所だなぁ..........
からっ風は雨雲も運んでしまうから
想像以上に天候が安定しないんだ
最近タキオンが新しい薬品を作った噂が.....
お兄ちゃん!去勢しても性欲は失くならないの!逆に発散出来なくなって暴力的になるってシャカールさんのデータにもあるの!
つまりアヤベさんを4人にすると電気系統も4倍必要になるということなのだな
「「「「後輩のジャパンさんからYogiboの次の試作品が4種類送られてきたわ…折角だし私たちでレビューしてみましょう」」」」
みんなで仲良く 布団を乾燥
あったかい布団は ふわふわだろな
僕も入ろう ルパンのダイブ
もふ もふ アヤベに迫って トレ セン クビ
天さん、トレーナーになっちゃったの?
4倍速で原稿を進めるどぼ先生…
(殿下に不埒な感情を抱かぬようトレーナーを去勢しようとするSPに提示されたデータ)
ウマ娘が相手ならこっちが4人必要までありそう
🐕🦺「この展開どうするの?」
🐕🦺「これでいいのよ」
🐕🦺「バか!間ぬけ!こうするのよ!」
🐕🦺「ちがうってば……」
連載増やして結局カツカツになるメジロレトリバー先生…
☝☝☝☝「「「「そうよ!タキオンさんが悪い事するはずないわ!」」」」
…!!(失念していた顔)
눈 눈
◇
🏍🏍🏍🏍「「「「ウワーッお前も増えてんじゃねーか!」」」」
オペラオーのもとにブライアンから感謝状が届く
ディープスカイ「命だけは勘弁してくださいもん…」
実際、古代中国で後宮に仕えていた宦官が宮女と関係を持つ時に汗をたくさんかいて相手の身体に噛み付いたり、張形(ディルド)がたくさん没収されたという記録が残っているんだなあ
お話し(3人のカレンによる搾り取り)
両津かな
カレンチャン「わかったわ、じゃあカレンが塗り残しが無いように肌荒れクリームを全身に塗る所をみててね♥️」
そっから色んな人が出てくるとロマサガ2のラスボスがちらつくな…
四身の拳!
눈 눈
~
눈妹눈
ω
눈偽눈
∇
눈母눈
♡
カレン
ゴォ~ ゴォ~
この一流の布団乾燥機をあげるわ!
だからフラントレーナーから禁忌「フォーオブアカインド」を教えてもらいましょうね
本当に1人だけかー?
噴出したコーヒー返せ
バイバインかな?
👁👁👁👁👁👁👁👁「息子達よ…。やはりお前達はお似合いだな…(バキッ!!×8)」
お姉ちゃん「大変!カレンのお肌がどんどん乾燥されていく!!」
アヤベさん?「こっちの道に行きませんか?」
クリオグリ18人で一番のオグリを決めたりもするからな。食費も18倍だ
URAアヤベさんはエントリーモデル
アオハルアヤベさんは大容量対応モデル
TSアヤベさんは耐久性重視で
グラライアヤベさんはフラッグシップをお勧めしてくるよ
🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾「柵の修繕費が嵩むのでYogiboさんギャラ8倍貰えませんかね…」
めんどくさいリクエストを4回するセイちゃん…(キングは4度死ぬ)
アヤベのバインバインがなんだって?
もちろんベガは私!!
太陽光などのクリーンエネルギーとやらも不安定だからなあ…メンテナンスやらの維持費が馬鹿にならないし絶対最後は高くつく
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください