
1: 22/09/06(火)12:17:25No.968793144
2: 522/09/06(火)12:36:56No.968800001
すんごい美少女
3: 122/09/06(火)12:18:11No.96879339
あれっ細い?
4: 22/09/06(火)12:32:36No.968798483
いや…太い!
5: 322/09/06(火)12:34:30No.968799154
ビジュアルだけなら一番好き
6: 422/09/06(火)12:35:48No.968799578
性格も愛せ
やけに狭量で視野は狭いが愛してやれ
やけに狭量で視野は狭いが愛してやれ
7: 822/09/06(火)12:40:08No.968801085
>性格も愛せ
>やけに狭量で視野は狭いが愛してやれ
嫌な言い方になるけど良い子ちゃんばっかの中では珍しいよな
>やけに狭量で視野は狭いが愛してやれ
嫌な言い方になるけど良い子ちゃんばっかの中では珍しいよな
8: 1022/09/06(火)12:40:22No.968801168
>性格も愛せ
>やけに狭量で視野は狭いが愛してやれ
正直今までにいない感じの性格のキツさで結構好きよ
>やけに狭量で視野は狭いが愛してやれ
正直今までにいない感じの性格のキツさで結構好きよ
9: 822/09/06(火)12:40:08No.968801085
リッキーさぁ…もう少し真面目にやった方がいいよ?ってロコドルから言われる理不尽さ
10: 1422/09/06(火)12:45:55No.96880297
>リッキーさぁ…もう少し真面目にやった方がいいよ?ってロコドルから言われる理不尽さ
相手がリッキーだから抱え込んで調子崩すで済んだが下手すれば戦争の火種過ぎる…本人も即反省してはいたが
相手がリッキーだから抱え込んで調子崩すで済んだが下手すれば戦争の火種過ぎる…本人も即反省してはいたが
12: 1322/09/06(火)12:43:42No.96880224
最初はなんだこいつ…ってなったけどリッキーの育成終わる頃にはすっかり好きになってた
13: 1222/09/06(火)12:43:42No.968802244
こういう子育てるの楽しみ
14: 1522/09/06(火)12:46:20No.968803102
多分樽目線でリッキーみたら
実力はあるのに風水風水って…何あの変な子…あんたが強いから勝ってるのに風水のおかげって何なの?!
って感じになるんだろうな
リッキーも持ってるので樽も絶対に欲しい
って感じになるんだろうな
リッキーも持ってるので樽も絶対に欲しい
15: 822/09/06(火)12:50:57No.968804589
こういう生徒を導きたい…
16: 2422/09/06(火)12:56:01No.968806196
むしろ性格でタルマエ貯金を決めた。
トレーナーとの関係性が楽しみで仕方ない。
トレーナーとの関係性が楽しみで仕方ない。
17: 2322/09/06(火)12:55:39No.968806072+
いい子ではあるがちょっと生真面目すぎる
ほぐしてあげたい
ほぐしてあげたい
18: 2622/09/06(火)12:56:18No.968806293
クソ真面目とかそう言うタイプだよね
自他共に厳しくし過ぎて参っちゃうタイプ
自他共に厳しくし過ぎて参っちゃうタイプ
19: 2922/09/06(火)12:58:58No.968807159+
リッキーと同じく広めたいものがあるのに随分方向性が違って面白いよね
まあハナからイロモノとして見られてる風水の方がある意味楽だろうな…
まあハナからイロモノとして見られてる風水の方がある意味楽だろうな…
20: 3422/09/06(火)13:23:58No.968813437
真面目すぎるタイプの狂犬キャラは大好物ですよ
21: 4922/09/06(火)13:40:28No.968817852
ハローさんとタルマエちゃんが水着にまわしで相撲取ってるイメージビデオ無限に観たい
22: 4522/09/06(火)13:35:34No.968816554
タルマエボディだけじゃなく性格の難儀さも魅力に感じられてくる…
23: 3322/09/06(火)13:19:21No.968812207
ダート追加組はどの子も凄くいい




コメント一覧
コメント一覧
??「仮にもウマドルなんだからトレーナーとは健全な距離感保たないと他のファンに失礼だよね☆」
→ごめんなさいファル子さん…な展開を早く見せてくれ!
☆1,2での実装の可能性
占いや風水が実際にどういうものなのかは別として、キャラの根幹として据えるにはそれに否定的なキャラもいるのが普通
ダノン…
ローカルアイドルの主な収入源は、ライブのチケット代、CDの売り上げ、イベント出演料などである。中には、ギャラ無しで活動するグループもある。
ジャーナリストの竹内一晴によるとファン層は概ね男性が9割を占め、30-40歳代といった団塊ジュニア世代付近が8割をしめる。一方で20歳代未満は少ないとされる。
…大変そうだな…ロコドルって…
どう扱われるのか気になる
ファル子はもうそういう芸風ということで唯一無二をつらぬけばいいんじゃないかな…
ということでタルマエは好きにトレーナーとイチャつくがよい
とりあえず☆1,2を増やして貰いたいよな
現状☆3が増える一方でバランスが悪い
まあ☆3にしないと稼ぎが〜とかあるのかもしれんけど、ネイチャゴルシみたいに新衣装で全然元とれると思うんやけどな〜
とにかく実装待機組が多くて辛い
なんかこういう四天王ネタっていや四天王なのに4人じゃねー!ってのが割と定番だと思ってたが
湿度四天王は何故か律儀に4人固定だよね
つまりタルマエの湿度によっては玉座陥落もあり得る...???
昇格して殿堂入りもあるかもよ
湿度の殿堂ホール・オブ・ウェッティ
ほら、こっちでおじさんといたずらしよう
実家連れ込み勢がまた一人、か…
てっきり体型由来かと思ってしまった
あとロビーでのリッキーとの会話でガチガチに苫小牧に詳しかったのはビビった…
体型が樽なのはライトh
カワカミが来るまで2人で四天王を名乗ってたんだぞ 人数なんて関係無いんだ
許さんぞシリウスシンボリ…!
ドーベルとスズカを怒らせたイベント
あれがもしタルマエが対象だったらすげぇストレートにキツいこと言ってくれそうでオラワクワクしてきたぞ!
いや否定されまくってますがな
フクの占いを当てにしてる同期はいないしリッキーなんてほぼ変な子扱いされとるやん
というか占いに関しては認めさせるとかそういう話じゃなかったから最後まで理解を得てないし
5人目相当の子がまだいないからな…
自分のトレーナーとのデートシーンを撮ってビデオをファル子に送りつけるタルマエ概念…?
なんかジョイマンで再生される
せやろか?(推し活と原稿と重賞勝利を並行処理する勇者を見ながら)
どっちもいいしどっちもえっちだね♡
どこか不器用っつってんだろ!バシィ!
…そういやデジたんも不器用筆頭だよな、推し活の為にトレセン入学してる所とか
仕事の都合でとあるローカルアイドルの子たちと関わってるけど、最初わーッと入って(事務所も来るもの拒まずの姿勢)、生き残るのは家がある程度裕福で親に精神的な余裕のあるようなのだけみたいだね。
子供に飯の種期待してるようなのはまず無理。
ついでに大抵が成績優秀でみんな良い子ばかりだよ。
いうほど器用か?(自己評価の低さを思い出しながら)
江戸城将軍之介に弟子入りするライスを幻視した
👮ちょっと署までご同行お願いしますねー
ルビーちゃんのつるぺたんなお胸の方がえっちです…
まずは壁に穴を掘ってシリウスシンボリ参上って書くんだ…
タスクこなすのは器用かもしれんが、生き方が器用かっていうとそうではないな…
まぁ芝担でもそんな器用な子がいるかって言うとそうでもない気はするが…
人当たりは良いけど距離がありそうだね
…興奮してきたな
なのにおπが豊かで脳がバグる
ウインディちゃんは存命中に実装されてほしいな
トレセン学園は婚活会場とちゃうんやぞ、とか言ってたタマを思い出すね
ヘリオスさんのホットパンツのダメージ部分からチラチラ見える太ももの方がえっちです…
才能に恵まれてるのにヘラヘラ遊んでてレースナメてるるようにみえるんかな
ミスターシービー「アニメ最初で三冠ドヤポーズ決めてたのに…」
トップアスリートなんて一つの分野に人生賭けてる一途の極みみたいな連中なので、そうそう器用な生き方なんてできるはずないんだ
デレ顔ダブルピースでデートしてるシーンか…
☆2実装は天井分回しても出なかったマチタンの悲劇があるからそれはそれできついゾ♡
リッキーは風水のおかげで精神的にも安定してるから尚更そう見えるんだろうな
育成シナリオでは嫉妬とか不安とか色んな湿り気を曝け出して欲しいねえ
ちょっと難有りのほうが脚本がノリノリなこと多いしな
なあフクキタル?
トレーニングだけは同行するんだろうか
カノープス組は☆3未満で出して欲しいけど、ターボなんか人気的に売り上げ伸びそうだからなぁ
他の子のシナリオみたいにデバフ期間になるんじゃないかな
(育成側が慣れてると影響感じないけども)
ああー自己レス、サポカの話だったごめんなさい
サポカイベントと育成ストーリーで齟齬が出ることはよくあるから仕方ない
テイオー育成してる時にキタちゃん編成してるとテイオーが「そこのキミ!」とか言ってきて俺はお前の担当トレーナーなんだが…?ってなる
それが本当なら思ってた以上にタルマエのキャラがそれっぽい感じになるな
アノ…シュイマセンデシタ…
キタサトの例があるから何とも言えんな
~苫小牧のロコドル~
ホッコータルマエ
みたいな
駒大〜 苫小牧〜
デ カ パ イ 苫 小 牧
フクもリッキーも元来、他人に占いや風水を強制する娘じゃないしね(担当トレーナーにはともかく)
フクはちょっと怪しいとこあるけど…
基本、自分個人の調子を整える人事というかルーティンみたいなもんだから娘の子達にとっては
そうなのだそうなのだ
初期からいるメンバーを差し置いて育成デビューなんておこがましいのだ
ZUNだと
~北の湊町の頑固者~
ホッコータルマエ
くらいやりそう
ミスターシービー「ううっ...何時になったら実装されるの? ビコーちゃんやウインディちゃんと違って私、ウマ娘ではキャラも弱いし...」
ウインディちゃんさんは、古参なのにアニメでも出番がなく、キャラ立ちも微妙なシービーさんやザパールさんに謝罪しなさい。
タルマエとリッキーが話しかけてるところに、ウィンディちゃんが話しかけようとして
「何いきなり話しかけてきてるわけ?」
とか睨まれて言われたら精神がバラバラに引き裂かれて裏世界でひっそりと幕を閉じそう
なんですかスペとかキタちゃんが薄味過ぎるとでも
いいのかい?ホイホイ連行しちまって
お巡りさんでもいたずらしちまうぜ?
仕様では?
シービーはチヨノオーシナリオでしっかりキャラ立てできてたと思うけど、引いてない人には分からんわなあ
そうするとどっちかの芝適正をあげないとだよね
気持ちはわかる
悪辣な…
分厚い背筋の存在がいい感じ
2対1じゃ仕方ありませんね…(カフェシナリオより)
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください