
1: 22/10/12(水)22:13:45No.981533788
2: 222/10/12(水)22:17:32No.981535603
原作がね…
3: 422/10/12(水)22:18:09No.981535878
おπ以外の要素が強いとおπすら霞むんだな…ってなるキャラ
4: 122/10/12(水)22:17:10No.981535437そ
シナリオ経てからの印象がか弱くも図太いマスコットすぎて…
5: 22/10/12(水)22:20:23No.981536899
他のキャラににどう見てもおπ!みたいなのが居るからそっちに意識が持っていかれるのもでかい
6: 1022/10/12(水)22:22:21No.981537887
衣装の露出度とかも関係あると思う
7: 622/10/12(水)22:18:47No.981536151
トレーナーがサディストらしい
8: 822/10/12(水)22:21:47No.981537598
同じおπキャラのボーノもそんな感じやし…
9: 1222/10/12(水)22:22:54No.981538143
ボーノはおπだけデカいわけじゃないから……
そりゃデカいよねって感じ
そりゃデカいよねって感じ
10: 1622/10/12(水)22:24:53No.981539140
タッパがそれなりにある巨乳はあんまり話題にならない
ロリ巨乳は大人気だ
ロリ巨乳は大人気だ
11: 1522/10/12(水)22:23:57No.981538686
ダスカとかタイキとかのほうが話題になるな
あとはフラッシュとか女帝とか
あとはフラッシュとか女帝とか
12: 1122/10/12(水)22:22:51No.981538115
「おπの大きいウマ娘」と言われて一番に思い浮かぶのはやはりダイワスカーレットだろう
他の属性がわりとスタンダードでバランスがいい
他の属性がわりとスタンダードでバランスがいい
13: 522/10/12(水)22:18:45No.981536135
なんかこうあまりがっつくと罪悪感が働くというか…
14: 2122/10/12(水)22:28:19No.981540602
あの人に触られましたあああああ!!って晒されそうだし…
15: 2322/10/12(水)22:29:19No.981541065
油断してるとフリーハグですぅぅぅぅ!!とか叫び出すから…
16: 2222/10/12(水)22:28:46No.981540831
トレーナーとの恋愛を匂わすキャラならそういうところも注目されたと思う
17: 2522/10/12(水)22:32:33No.981542548
そういやドトウに対して入れあげてて俺の嫁的な扱いする人見たことないな
他のキャラだと熱狂的なフリークがいるもんだが
他のキャラだと熱狂的なフリークがいるもんだが
18: 3022/10/12(水)22:34:07No.981543235
>そういやドトウに対して入れあげてて俺の嫁的な扱いする人見たことないな
>他のキャラだと熱狂的なフリークがいるもんだが
いるけどなんか愛で方が他の人違う感じがする
>他のキャラだと熱狂的なフリークがいるもんだが
いるけどなんか愛で方が他の人違う感じがする
19: 2822/10/12(水)22:33:28No.981542951
>そういやドトウに対して入れあげてて俺の嫁的な扱いする人見たことないな
個人的には原作含めて最推しです ヒでもそこそこみかける
個人的には原作含めて最推しです ヒでもそこそこみかける
20: 3322/10/12(水)22:34:46No.981543513
ちょっと調子こいてるくらいの時がかわいい
21: 4222/10/12(水)22:42:38No.981546974
良い意味で原作がどんどん侵食してきてるので…
というか種牡馬引退がもうちょっと早かったら
多分キャラ造形も違ってたものと思われる
というか種牡馬引退がもうちょっと早かったら
多分キャラ造形も違ってたものと思われる
22: 4022/10/12(水)22:40:44No.981546110
オペラオーの存在が大きすぎてトレーナーとの絆とかまったく感じないんだよな
23: 5122/10/12(水)22:46:40No.981548748
オペラオーに欠片も似てない物真似披露してくるの河合杉龍
24: 5622/10/12(水)22:48:00No.981549298
おπは見るけどそれはそれとしてこの子大丈夫だろうか…?が先にくる
25: 5822/10/12(水)22:48:16No.981549405
めちゃくちゃデカいしめちゃくちゃ揉みたいけど同意無しに揉みたいおπではない
26: 6422/10/12(水)22:49:53No.981550081
胸だとフラッシュとかアルダンの方があれこれ言われてる感じ
27: 6922/10/12(水)22:51:02No.981550562
おπのえっちさよりマスコット的かわいらしさのほうが勝つ
おπより鼻をつんつんしたい
おπより鼻をつんつんしたい
28: 0922/10/12(水)23:04:40No.981556433
クラスの掃除押し付けられてるのは生々しく可哀想
29: 11922/10/12(水)23:06:30No.981557178
>クラスの掃除押し付けられてるのは生々しく可哀想
通常衣装の固有はそういう演出じゃねぇよ!? https://tech.cygames.co.jp/archives/3514/
通常衣装の固有はそういう演出じゃねぇよ!? https://tech.cygames.co.jp/archives/3514/
30: 11722/10/12(水)23:06:17No.981557086
おπ削ってもキャラとしての扱いは全く変わらなさそうなくらいおπ以外の要素が強い強すぎる
31: 11022/10/12(水)23:05:08No.981556628
すごく良いデザインとキャラしているのにドトウとゴルシは原作のインパクトが強すぎてウマ娘のキャラが霞んでしまう
32: 9822/10/12(水)22:58:18No.981553767
穏やかで無害なのは間違いないけど何か妙に図太いぞこの子ってキャラを見事に再現できてるのすごいよね
33: 622/10/12(水)22:44:26No.981547800
競走馬として見ているかぎり
おπは気にならないのだ
わかるね
おπは気にならないのだ
わかるね




コメント一覧
コメント一覧
ドトウは見るからにデカいし胸以外もスケベなので胸の話題は二の次になる
それまではドトウ自身の成長ストーリーだな
スズカ「ええ・・ソウネ・・タイキ・・・でも私の方が早いわよ?」
三三三👓<違うよねドトウ?違うよね?
また覇王世代よ・・やっぱり爛れるのね・・それはそれとしてあんなのがさらに大きく!?
「マックイーンさんはAAカップですぅううううううっ!!ちなみに胸はあげませぇぇええええんっ!!」
ドトウ煽るのおしまいよ、おしまいでーす
更にトレーナーの言動がそれに拍車をかけるし
違うよねドトウ
3Dモデル的にもあんまり主張してないと感じる
シャトル(呆れて)帰ったよ
まあ実際は身体的にも成績的にも超強いんだけど
スズカさん、その人タイキじゃなくてアメリカクラシック三冠目のレース場創設者のおじいちゃんです
これだけでハロウィンコス勝利ポーズの幻影が見えるの草
お体に触りますよ·····
スズカ「えっ!?そ、そうだったんですか!?そ、そのすみません!」
もっとオペにインスパイアされて胸張ってる姿が増えれば不埒な輩も増えそうだ
ヤミノスズカ「でも私の方が速いですよ。」
ドトウのパワーとドジっぷりで本気で服掴まれたら数秒後服の上下をビリビリにひん剥かれた鬼畜眼鏡が出来上がってそう
ヒソヒソ····(全裸になって気弱な女の子にモノ♂️を見せつけたらしいわよ・・・)
ヒソヒソ····(やっぱり鬼畜眼鏡ね・・・)
あのドトトレがπに溺れてる所を見てみたいんよなぁ
両方愛でればいいのでは?(悪魔の囁き)
ピコピコ…(冬の新刊はこれで決まりなのよね…)
実装後に原作が注目されたのが色々とデカかった
原作があるとどうしても無理なんよ
マジでこれ
フラッシュとか胸無かったらただ管理管理うるさい女に成り下がるからな
ドトウもおπ、おπ言われてると思うの
エロスは与えられるものじゃなくて見出した方が強烈に心に残るから
キタちゃんやダイヤやリッキーなら見れるんですけどね
恋愛対象として接することになってもプラトニックなままずっと行きそう
嘘 ちょっとだけ見てる
エロさよりも可愛さが先にくるからな…
まぁ悪いことじゃないけども
えっ、今日はメト吸いしてもいいのか?!
原作が圧倒的すぎる、本当にありがとうございました
ドトウ? わざとやってないかなドトウ?
ちょっとわかるマン
愛着わいちゃうと「そんな目で見てもよいのか…」ってステップが入っちゃう
本スレではドトウはパイオツの話題ばっかりだよ
ドトウは肌色面積が少な過ぎて、自分の武器を活用出来ていないのが最大の要因じゃない?
フラッシュや女帝みたいに谷間見せたり、ダスカやマーチャンみたいにムチムチの太股見せたりすると人気出る。
「フラッシュさんを悪く言う人は許さないよ・・・三兆人のみんな力を貸して!☆」
ペリー提督の孫が!?
πスラしてるダルォ!?
ハロウィン衣装で夜になると猫さん来てるんだよなぁ…
実質メト騎手
そこまでは言わんがフラッシュの魅力を構成する大きい要素にあのディアンドル巨乳があるのは隠しようのない事実だよね
ドットさんも縦セタπとかπスラとか色々あるんだけど他の要素が強すぎる
ドットさんに水着で走らせるのはちょっと
それよりも着ぐるみ系とかがですね…
(先生...三高)
お前ん家 おπ屋敷〜♪
ドトウの息子「やめろよ〜泣」
これがドトウの執念、、!
やから巨乳=ドジのキャラ設定って正しいと思ったね俺は
どっちも愛でてきたけどシャトルには噛まれた
ドットさんは鼻プニらせてくれた
結論:どっちもだ!
\
|
\
でもこんなもん滅多に見ないよ…
お口 でっっっか おやつ
ドットさん タイキ ドジっ娘
鬼畜眼鏡 鬼畜眼鏡 たぬき
鬼畜眼鏡 ヴッフ 鬼畜眼鏡 お口
ぐるぐるお目目 鬼畜眼鏡 鬼畜眼鏡
なぜなのか
今高見盛の話しないで
ドトウπで精通してそう
なんていうか…その…下品なんですが…フフ…
サトちゃん>ダスカ>ライトハローの次くらいに保存画像フォルダに際どいのを保存しちゃってましてね…
庇護欲をそそるタイプ
ドトウが走ってたら→転ぶなよ?怪我するなよ?とハラハラしながら見守る
って言われたら断固拒否する
それ以外だと、ウマのドトウの言動だとエ□い目で見れなくなるというのもある
基本的に猫背でパイ隠しするポーズ多いしな
やめろォ!
別衣装もがっつり原作ネタだし
感じ悪いな…
言葉選びに底意地の悪さが滲み出てる
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください