aergae

1: 22/10/12(水)22:13:45No.981533788
なんかドトウって全キャラトップのおπのはずなんだけどあんまりおπが話題にならない気がする

2: 222/10/12(水)22:17:32No.981535603
原作がね…

3: 422/10/12(水)22:18:09No.981535878
おπ以外の要素が強いとおπすら霞むんだな…ってなるキャラ

4: 122/10/12(水)22:17:10No.981535437そ
シナリオ経てからの印象がか弱くも図太いマスコットすぎて…

5: 22/10/12(水)22:20:23No.981536899
他のキャラににどう見てもおπ!みたいなのが居るからそっちに意識が持っていかれるのもでかい

6: 1022/10/12(水)22:22:21No.981537887
衣装の露出度とかも関係あると思う

7: 622/10/12(水)22:18:47No.981536151
トレーナーがサディストらしい

8: 822/10/12(水)22:21:47No.981537598
同じおπキャラのボーノもそんな感じやし…

9: 1222/10/12(水)22:22:54No.981538143
ボーノはおπだけデカいわけじゃないから……
そりゃデカいよねって感じ

10: 1622/10/12(水)22:24:53No.981539140
タッパがそれなりにある巨乳はあんまり話題にならない
ロリ巨乳は大人気だ

11: 1522/10/12(水)22:23:57No.981538686
ダスカとかタイキとかのほうが話題になるな
あとはフラッシュとか女帝とか

12: 1122/10/12(水)22:22:51No.981538115
「おπの大きいウマ娘」と言われて一番に思い浮かぶのはやはりダイワスカーレットだろう
他の属性がわりとスタンダードでバランスがいい

13: 522/10/12(水)22:18:45No.981536135
なんかこうあまりがっつくと罪悪感が働くというか…

14: 2122/10/12(水)22:28:19No.981540602
あの人に触られましたあああああ!!って晒されそうだし…

15: 2322/10/12(水)22:29:19No.981541065
油断してるとフリーハグですぅぅぅぅ!!とか叫び出すから…

16: 2222/10/12(水)22:28:46No.981540831
トレーナーとの恋愛を匂わすキャラならそういうところも注目されたと思う

17: 2522/10/12(水)22:32:33No.981542548
そういやドトウに対して入れあげてて俺の嫁的な扱いする人見たことないな
他のキャラだと熱狂的なフリークがいるもんだが

18: 3022/10/12(水)22:34:07No.981543235
>そういやドトウに対して入れあげてて俺の嫁的な扱いする人見たことないな
>他のキャラだと熱狂的なフリークがいるもんだが
いるけどなんか愛で方が他の人違う感じがする

19: 2822/10/12(水)22:33:28No.981542951
>そういやドトウに対して入れあげてて俺の嫁的な扱いする人見たことないな
個人的には原作含めて最推しです ヒでもそこそこみかける

20: 3322/10/12(水)22:34:46No.981543513
ちょっと調子こいてるくらいの時がかわいい

21: 4222/10/12(水)22:42:38No.981546974
良い意味で原作がどんどん侵食してきてるので…
というか種牡馬引退がもうちょっと早かったら
多分キャラ造形も違ってたものと思われる

22: 4022/10/12(水)22:40:44No.981546110
オペラオーの存在が大きすぎてトレーナーとの絆とかまったく感じないんだよな

23: 5122/10/12(水)22:46:40No.981548748
オペラオーに欠片も似てない物真似披露してくるの河合杉龍

24: 5622/10/12(水)22:48:00No.981549298
おπは見るけどそれはそれとしてこの子大丈夫だろうか…?が先にくる

25: 5822/10/12(水)22:48:16No.981549405
めちゃくちゃデカいしめちゃくちゃ揉みたいけど同意無しに揉みたいおπではない

26: 6422/10/12(水)22:49:53No.981550081
胸だとフラッシュとかアルダンの方があれこれ言われてる感じ

27: 6922/10/12(水)22:51:02No.981550562
おπのえっちさよりマスコット的かわいらしさのほうが勝つ
おπより鼻をつんつんしたい

28: 0922/10/12(水)23:04:40No.981556433
クラスの掃除押し付けられてるのは生々しく可哀想

29: 11922/10/12(水)23:06:30No.981557178
>クラスの掃除押し付けられてるのは生々しく可哀想
通常衣装の固有はそういう演出じゃねぇよ!? https://tech.cygames.co.jp/archives/3514/

30: 11722/10/12(水)23:06:17No.981557086
おπ削ってもキャラとしての扱いは全く変わらなさそうなくらいおπ以外の要素が強い強すぎる

31: 11022/10/12(水)23:05:08No.981556628
すごく良いデザインとキャラしているのにドトウとゴルシは原作のインパクトが強すぎてウマ娘のキャラが霞んでしまう

32: 9822/10/12(水)22:58:18No.981553767
穏やかで無害なのは間違いないけど何か妙に図太いぞこの子ってキャラを見事に再現できてるのすごいよね

33: 622/10/12(水)22:44:26No.981547800
競走馬として見ているかぎり
おπは気にならないのだ
わかるね