
1 : あなた 2022/10/06 00:20:14 ID:XnZvBSKGtA
安価でプラモデルのテイオーに装備を盛ります
2つ目の図のアームユニットの4箇所と、両手の計6か所に武装して無敗の3冠バを目指します30MMと30MSの全パーツの中から作りますので詳細は下記公式サイトをご参照下さい
https://bandai-hobby.net/brand/30mm/
プロペラントタンクからビームヨーヨーまで大抵のものはありますので適当でOKです
まず右手>>2
2つ目の図のアームユニットの4箇所と、両手の計6か所に武装して無敗の3冠バを目指します30MMと30MSの全パーツの中から作りますので詳細は下記公式サイトをご参照下さい
https://bandai-hobby.net/brand/30mm/
プロペラントタンクからビームヨーヨーまで大抵のものはありますので適当でOKです
まず右手>>2
2 : マスター 2022/10/06 00:21:05 ID:zYSpNdI2qQ
ガンタンクのポップミサイル(左手)
3 : あなた 2022/10/06 00:31:10 ID:XnZvBSKGtA
4 : あなた 2022/10/06 00:34:56 ID:chuBXKKG4.
>>3
ガンプラなのはいいのか···
(ハルユニットとかミーティアとか着れてしまう)
ガンプラなのはいいのか···
(ハルユニットとかミーティアとか着れてしまう)
6 : お姉ちゃん 2022/10/06 00:47:34 ID:XnZvBSKGtA
既製品に無かったのと、こういうの初めてだったので時間かかって申し訳ない
ジョイントの関係で手持ち武器になりました
穴3つあるバックパックに砲身と持ち手付けた感じです
次は左上(モンニから見て)のアームユニットで安価は>>8です
ジョイントの関係で手持ち武器になりました
穴3つあるバックパックに砲身と持ち手付けた感じです
次は左上(モンニから見て)のアームユニットで安価は>>8です
7 : トレーナーちゃん 2022/10/06 00:48:36 ID:rK/DH1xh5o
既に強い
9 : トレーナーちゃん 2022/10/06 00:55:35 ID:Jvv9DQ3Izg
まだ右手なのにこの破壊力
8 : お前 2022/10/06 00:53:17 ID:zE.xCPEiJw
ロイロイ侍らせる
10 : トレーナーちゃん 2022/10/06 01:05:03 ID:XnZvBSKGtA
11 : アナタ 2022/10/06 01:10:56 ID:4on9GmmZgw
レースでロイロイは役立つのだろうか…
12 : トレーナー君 2022/10/06 01:12:30 ID:XnZvBSKGtA
14 : トレーナーちゃん 2022/10/06 01:26:00 ID:Cr1w9PO/uA
改造教師オオツキみたいで芝
13 : 使い魔 2022/10/06 01:21:45 ID:qvCTvIqTwA
30MM アームユニット
大型クローってのを見つけたのでこれ
大型クローってのを見つけたのでこれ
15 : お姉ちゃん 2022/10/06 01:32:49 ID:XnZvBSKGtA
16 : 貴様 2022/10/06 01:34:37 ID:3XUvSjab7k
モンニングスター
17 : 貴方 2022/10/06 01:46:17 ID:XnZvBSKGtA
18 : 貴様 2022/10/06 01:46:48 ID:XnZvBSKGtA
19 : トレーナー 2022/10/06 02:01:23 ID:4on9GmmZgw
負けじとえげつない武装するロイロイくんで草
20 : お友だち 2022/10/06 02:05:20 ID:6T5ramPvZ2
ヒートホークあたりが無難な感じ
21 : モルモット君 2022/10/06 02:14:38 ID:XnZvBSKGtA
23 : お姉ちゃん 2022/10/06 02:54:59 ID:XnZvBSKGtA
24 : トレ公 2022/10/06 03:02:23 ID:XnZvBSKGtA
26 : 相棒 2022/10/06 11:57:36 ID:9wC6Y0YvIg
なんかデスストランディング思い出した
27 : モルモット君 2022/10/06 12:27:44 ID:xZHdwQMljE
これが今流行りのサイバーパンクちゃんですか
28 : 貴方 2022/10/06 12:30:24 ID:T.uGpcxWio
>>27安価になってないやん!
もし良かったらブレード系統くっつけたい
もし良かったらブレード系統くっつけたい
29 : 貴方 2022/10/06 13:46:44 ID:XnZvBSKGtA
30 : お前 2022/10/06 13:47:04 ID:XnZvBSKGtA
安価は>>32です
32 : お前 2022/10/06 14:04:12 ID:yyEUu/e0pc
デンドロビウム
33 : 使い魔 2022/10/06 17:54:19 ID:XnZvBSKGtA
34 : アナタ 2022/10/06 17:56:00 ID:9wC6Y0YvIg
デンドロイロイ…
35 : マスター 2022/10/06 18:14:21 ID:0.HnyuYTV6
終始笑顔なのが怖すぎる
36 : 相棒 2022/10/06 18:22:21 ID:AWSmVQiT/c
銃固有のウマ娘に勝つためにデカいライフルをつけよう
38 : トレ公 2022/10/06 21:37:13 ID:XnZvBSKGtA
39 : キミ 2022/10/06 21:42:23 ID:4on9GmmZgw
確かに色合いはアヤベさんのように見える見える
41 : キミ 2022/10/06 22:59:14 ID:XnZvBSKGtA
42 : お兄ちゃん 2022/10/06 23:12:05 ID:0.HnyuYTV6
いいごちゃごちゃ感だ…
43 : 相棒 2022/10/06 23:12:12 ID:4on9GmmZgw
いよいよホバー移動でもしそうな重装備になってきた
45 : トレーナー君 2022/10/07 06:42:39 ID:r6Q4QRymg6
波動砲でも付けようか
46 : トレーナーさん 2022/10/07 06:45:27 ID:B6i/R..SvU
最後に難題が
47 : 貴様 2022/10/07 16:57:38 ID:0oNb4CHKqY
48 : 貴様 2022/10/07 17:11:35 ID:H7fGquJlZk
理子ちゃんの対義語みたいなのが出てきたぞ
51 : トレーナーちゃん 2022/10/07 20:43:29 ID:0oNb4CHKqY
58 : アナタ 2022/10/08 17:41:56 ID:HswTJwb6O2
アーマードテイオー装備紹介
右手:ポップミサイルガン 装弾数と連射力が売り
左上:大型ブースターユニット 速い
右上:モーニングスター ゴッグでもなんともなくはならない
左上後ろ:大型クロー 捕縛に最適
右上後ろ:パワーオープ ファンネルもどき(おまけ)
右手:ポップミサイルガン 装弾数と連射力が売り
左上:大型ブースターユニット 速い
右上:モーニングスター ゴッグでもなんともなくはならない
左上後ろ:大型クロー 捕縛に最適
右上後ろ:パワーオープ ファンネルもどき(おまけ)
59 : 貴様 2022/10/08 17:47:45 ID:HswTJwb6O2
装備紹介続き
右下前:トリプルブレード 3回剣を飛ばせます
右下後ろ:ブルボンのアレ レプリカですが速くなります
左下前:種子島ライフル 使いやすいライフルです
左下後ろ:ヒートホーク 実はまさかりという噂
左手:波動砲 超火力の砲撃だが、装弾数は一発
右下前:トリプルブレード 3回剣を飛ばせます
右下後ろ:ブルボンのアレ レプリカですが速くなります
左下前:種子島ライフル 使いやすいライフルです
左下後ろ:ヒートホーク 実はまさかりという噂
左手:波動砲 超火力の砲撃だが、装弾数は一発
55 : モルモット君 2022/10/07 20:55:41 ID:/XBd/0Ekpk
これがウマ娘の速度で追ってきたらチビるかもしれん
44 : 使い魔 2022/10/06 23:19:49 ID:Bo.8oNcX0g
最終回では全部パージしそう
40 : アナタ 2022/10/06 21:47:52 ID:mOQpvg/UyE
やっぱりウマ娘とガンダムの親和性は高い
54 : トレーナーさま 2022/10/07 20:48:08 ID:H7fGquJlZk
重量過多一歩手前くらいだけどテイオーが楽しそうだから良いか
引用元:安価でプラモのテイオーに重武装する




























コメント一覧
コメント一覧
(フルアーマー最終決戦仕様が次々装備をパージしていって高機動形態に移行し、ラスボスと一騎打ち)
ビコーは戦隊ヒーロー好きだし
じゃあGNドライヴ7つくらい盛ろうぜ!!!
あっちの世界の風雲再起はどうなってるのか気になる
好きです!(大声)
ノーベルガンダムみたいなんじゃね?
会長、今日までありがとうございました
アンタって人は!
突然ですが皆さんはこちらのベイブレード、トライピオをご存知でしょうか
トレーナーの趣味で粒子色が金色になってそう
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2209/29/news137.html
T・*:.。. .。.:*・゜゚
カワカミさんはGガンダムに影響受けてシャイニングフィンガーぐらいはやりそう
フクトレの出番だね
理子ちゃん(男の娘)
トレーナーがボクに敵うはずないだろ
…え?まだ20日しか経ってないの?半年前くらいのスレじゃなかったっけ?
オモイヨー!
貴様…塗りたいのか!?
寿屋のFAとかと同じなら、なんかしら買ってみようとも思ってんだが
劇ナデのブラックサレナみたいに特化型のパーツを付けて不器用に戦うのは最高です
へっ、冗談だよ
ーー赤マントのせいで最初から赤いからな
30MMなら3mmジョイントだからFAと互換性あるはず
🕶️月は···出てないな!
ふざけルナァー!
最近はみんな3mm穴に統一されてるから、モノによってはFigmaやねんどろとも互換性があるぞ
スペ「私がいただきます!」
Gガンダムごっこは絶対にさせるんじゃないぞ
GNドライヴはその昔ガンダムブレイカーでおっπとして活用されていたのは知っているな?
タハハ
方言指導:スペシャルウィーク(CV今野宏美)
トゥインクルシリーズのトップがどうして…?
アレ?なんかコマンドー思い浮かべた・・
俺らがスレ立ててまとめられてレスつける永久機関が完成しちまったなあ〜
場所:月地上 作画:大針正己もお願いしていいか!!
ワーオ!誤字っちゃった………
重量過多
出力不足
貴様、塗りたいのか?
真女神転生ifの話なんてナウなヤングに通じるわけねーだろ
明日のレース安価なくて取りやめちゃってすまない
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください