
1: 1022/10/20(木)12:14:23No.984184693
2: 1622/10/20(木)12:18:11No.98418580
>屋内スポットおかしいだろ!
しゃーないやん…
しゃーないやん…
3: 1822/10/20(木)12:18:50No.984185990
>屋内スポットおかしいだろ!
おうちデートや
おうちデートや
4: 1722/10/20(木)12:18:18No.984185840
あの……デートですよね…?
5: 1922/10/20(木)12:19:26No.984186174
うちら家族やから…
6: 1422/10/20(木)12:17:10No.98418549
分かっていただろうに
トレセン近辺なんだからトレーナーとウマ娘がそこそこ一緒にいることなんて
トレセン近辺なんだからトレーナーとウマ娘がそこそこ一緒にいることなんて
24: 3222/10/20(木)12:25:45No.984188159
屋内デートは割と各キャラの家だぞ
俺気がついたらメジロ家の邸宅にいたもん
俺気がついたらメジロ家の邸宅にいたもん
7: 2422/10/20(木)12:22:19No.984187039
8: 3622/10/20(木)12:27:48No.984188816
10: 4022/10/20(木)12:28:58No.984189200
>グラスの屋内スポット…何これ…?
試合して負けたら何されても文句言えないよ
試合して負けたら何されても文句言えないよ
11: 4622/10/20(木)12:31:08No.984189903
>グラスの屋内スポット…何これ…?
さんぽとは…
さんぽとは…
12: 4722/10/20(木)12:31:50No.984190128
>>グラスの屋内スポット…何これ…?
>さんぽとは…
三歩で終わらせます
>さんぽとは…
三歩で終わらせます
13: 5222/10/20(木)12:38:14No.984192187
14: 5722/10/20(木)12:41:31No.984193241
>頻繁に通ってるデジたんの屋内スポット
すごいよく見たところだ
すごいよく見たところだ
15: 722/10/20(木)12:28:08No.9841889
報酬ってこれさんぽに行くと学園から特別賞与がでるってことですよね…?
16: 4122/10/20(木)12:29:31No.984189382
>報酬ってこれさんぽに行くと学園から特別賞与がでるってことですよね…?
🔎[担当 お出かけ 仕事]
🔎[担当 お出かけ 仕事]
17: 4922/10/20(木)12:33:36No.984190718
報酬がもらえるからウマ娘に付き合う休日手当みたいな意味なんだろうか…
18: 7722/10/20(木)12:51:43No.98419631
タマの屋内スポットこれ実家だよね
しゃーないやん案件じゃんか
しゃーないやん案件じゃんか
19: 8222/10/20(木)12:52:23No.984196527
ウマ娘「デートさせろ」
学園「はい…」
学園「デートしろ」
トレーナー「はい…」
トレーナー「デートするぞ」
ウマ娘「はい…」
学園「はい…」
学園「デートしろ」
トレーナー「はい…」
トレーナー「デートするぞ」
ウマ娘「はい…」
20: 8522/10/20(木)12:54:27No.984197151
>ウマ娘「デートさせろ」
>学園「はい…」
>
>学園「デートしろ」
>トレーナー「はい…」
>
>トレーナー「デートするぞ」
>ウマ娘「はい…」
三すくみできた!
>学園「はい…」
>
>学園「デートしろ」
>トレーナー「はい…」
>
>トレーナー「デートするぞ」
>ウマ娘「はい…」
三すくみできた!
21: 12222/10/20(木)13:04:28No.984199925
22: 12522/10/20(木)13:05:03No.984200073
右自宅じゃない…?
25: 16222/10/20(木)13:17:48No.984203257
今日からトレーナーさまもメジロですわ~
23: 15822/10/20(木)13:16:56No.984203040
屋内スポットって言ったじゃないか!
屋内スポットって言ったじゃないか!
屋内スポットって言ったじゃないか!
26: 16722/10/20(木)13:19:05No.984203565
もうウマさんぽじゃなくて自宅訪問になってるじゃん
27: … 2722/10/20(木)12:23:50No.984187531
さんぽと言いくるめられて学園に何か騙されてる気がする…








コメント一覧
コメント一覧
ごめんな・・・うち色々大変やったからデートスポットなんて知らなくてな・・・
って悲しそうな顔されたらむしろ家はトレーナーとしては喜ぶべきやん?
トレーナーが初見殺しされそう
三 歩 必 殺 (lunatic)
ファインの実家なら自動車可
タマシナリオを見るにタマトレとしてはいつもの場所なので、「なんでこれで親愛度50上がるんだ・・・?」という違和感の方が先に来そう
はい、ダイヤトレーナー『愛が足りないぜ』を歌います…
デートから帰って来なさそう
しかし明らかに家じゃね?って場所を訪問してるのは一体何人いるのやら…
これがお○んぽ…!
一歩音越え
二歩無間
三歩絶刀
📱の新作発表会かな?
スマホのことお母様っていうのやめろ
ヒソヒソ……またあの鬼畜眼鏡よ……
ヒソヒソ……やっぱり覇王世代ね…爛れてるわ…
フワフワ……雨でも布団乾燥機があれば快適なのよ…
◯ンポですって!?
風水的に運気を逃さないために高い塀に覆われて入り口にビニール製ののれんが掛かってる
「お母様の新作」なのか「新作のお母様」なのか…
露天風呂ってこと?
倒錯の予感
犬の予感
いや、むしろ騙されてないから良いのか?
屋外:屋台
食事:大盛ライス
オグリのこの安心感よ
ここ最近、ここまで的確な例えは見なかった
そんな陽当たりも風通しも悪そうな家風水的にダメやろ
まさかイナリも自宅連れ込み勢だったりするのか
大阪じゃなくて府中近辺にあるんか...
アヤベとプラネタリウムを見てアルダンと舞台を観賞した
よし普通だな
セイちゃんがそんな攻めたことできるわけないだろ
わからんよ?最近のサイゲの出し方を見るに「恋愛よわよわなウマ娘はいない」と言う感じを醸してるから、セイちゃんなりに勇気だして……かもしれん
結婚するまでは一回実家に来るたびに50上がるよ
結婚してから行くとデキる確率が10%上がるよ
地図が簡略化されてるだけでお散歩で大阪まで行ってるんでしょ(適当)
つまりハヤヒデの自宅でもあるってことか
二人で手を取り合って「誰も辿り付けない遠い所」へ行ってしまいそうで怖いな。
その格好はちょっと...
🐕お散歩のスタイルです! なんの問題もありません!
🤖はいマスター、これを飲ませて寝室へ連れ込めば無事ゴールインできると母が言っていました。
『鋼鉄の戦士』も頼む
劇場だね、お嬢様アッピルかな
トレーナーの方の実家かもしれん
府中と大阪を往復する方が普通にデートするより高くつくけど黙っているタマトレ
☆<お……お姉さん……!(驚愕)
健全なものなんだろうなという安心感が育成しているとあるな
三すくみがちゃんと三すくみになってる…だと…?
親愛度が50も上がるナニかがあったんやろなあ・・・
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください