gereargaegraergarge
1: 22/10/23(日)09:23:15No.985207679
ウマ娘もソシャゲなので最終的にメインストーリーにラスボスが出てくると思うので
ウマ娘のラスボスが誰か考えて欲しい

2: 422/10/23(日)09:25:57No.98520845

3: 722/10/23(日)09:28:08No.985209093
>キンチェムを倒せ!


4: 922/10/23(日)09:28:59No.985209302
サンデーレーシング

5: 1122/10/23(日)09:29:16No.985209365
別世界の伝説の競走馬

6: 822/10/23(日)09:28:08No.985209101
社台星から攻めてくる

7: 1422/10/23(日)09:30:45No.985209795
たずなさん

8: 1522/10/23(日)09:30:58No.985209876
エクリプス
赤兎馬
キンチェム
スレイプニル

9: 凱旋門
凱旋門

10: 222/10/23(日)09:25:11No.985208240
過去にタイムスリップして三女神やeclipseと戦って未来を変えるストーリー

11: 222/10/23(日)09:25:11No.985208240
>過去にタイムスリップして三女神やeclipseと戦って未来を変えるストーリー
壮大になってきたけどそこそこそれっぽいな…

12: 1222/10/23(日)09:29:18No.985209373
>>過去にタイムスリップして三女神やeclipseと戦って未来を変えるストーリー
>壮大になってきたけどそこそこそれっぽいな…
それ始めるとバハムートとか出てくるよ

13: 222/10/23(日)09:33:31No.985210623
バハムートは10周年で戦うと思う

14: 722/10/23(日)09:34:25No.985210859
複数の馬を元ネタにしたオリジナルのウマ娘

15: 1722/10/23(日)09:31:56No.985210206
マンノウォー
セクレタリアト
キンツェム
ニジンスキー
シーバード
が時空の歪みから攻めてくるので東京2400mで勝って地球を救うストーリー

16: 3022/10/23(日)09:35:40No.98521121
>マンノウォー
>セクレタリアト
>キンツェム
>ニジンスキー
>シーバード
>が時空の歪みから攻めてくるので東京2400mで勝って地球を救うストーリー
そいつらが何しに来たっていうんだよ!

17: 1922/10/23(日)09:32:29No.985210348
未来ウマ娘コントレイル参戦!

18: 3322/10/23(日)09:36:35No.985211590
>未来ウマ娘コントレイル参戦!
デアリングタクトと同級生では…?

19: 4022/10/23(日)09:40:49No.985213099
📞くんは愛嬌ありすぎてラスボスにはなれないな…

20: 3422/10/23(日)09:36:56No.985211689
ユニコーン ペガサス ケンタウロス ってのが無難だな

21: 3622/10/23(日)09:38:05No.985212119
普通にたづなさんか理事長がラスボスでいいだろ

39: 4122/10/23(日)09:40:56No.985213157
セントライト
クリフジ
シンザン
ってのが無難なのだろうか

22: 4222/10/23(日)09:42:11No.985213755
>セントライト
>クリフジ
>シンザン
>ってのが無難なのだろうか
先代生徒会きたな…

23: … 4422/10/23(日)09:44:36No.985214755
シンザンを超えろ!

24: 5422/10/23(日)09:50:33No.985217350
「私は普通の人間として生まれてきた」と告白するウマ娘が現れ
後天的にウマ娘を生み出す技術がある事が判明する

25: … 5722/10/23(日)09:52:32No.985218005
>「私は普通の人間として生まれてきた」と告白するウマ娘が現れ
>後天的にウマ娘を生み出す技術がある事が判明する
「私の名前は…『ハリボテエレジー』」

26: 4522/10/23(日)09:44:44No.985214797
凱旋門でしょ 競馬史上何やっても勝てないし

27: 5322/10/23(日)09:50:09No.985217180
生涯無敗で浮かんだのがキンチェム、クリフジ、ブラックキャビアって感じで女傑ばかりだった俺

28: 5022/10/23(日)09:48:50No.985216403
生涯無敗を斃すってのはいくらなんでも無茶だからラストランが1着じゃないのがいい
ゼニヤッタとか

29: 5622/10/23(日)09:50:38No.985217372
過去のウマ娘の全盛期の能力を再現したアンドロイドウマ娘チームとの決戦だ

30: 6622/10/23(日)09:56:37No.985219579
スレ画のラスボスだったらシンザンかなぁ
生涯無敗とか海外の連中はクリア後に戦える裏ボスってイメージ

31: 7522/10/23(日)09:59:18No.985220783
>スレ画のラスボスだったらシンザンかなぁ
一人の挑戦者として最強の戦士に正面から挑む皇帝は実際見てみたい
メインストーリーのナリブと姉貴みたいに挑むところで畳んで欲しい

32: 7622/10/23(日)09:59:47No.985220930
>スレ画のラスボスだったらシンザンかなぁ
>生涯無敗とか海外の連中はクリア後に戦える裏ボスってイメージ
ルドルフに当てるなら歴代三冠馬や九冠馬かなとはなるわね

33: 8422/10/23(日)10:02:08No.985221623
府中のラスボス🥒

34: 822/10/23(日)09:32:23No.985210315
原作の自分達ととか…

35: 5122/10/23(日)09:49:17No.985216638
驚愕!
あれは伝説のウマ娘ノーザンダンサー!

36: 2622/10/23(日)09:34:20No.9852108
実装済みの数人が本来ラスボスなんよ

37: 6022/10/23(日)10:27:29No.9852280
短距離→サクラバクシンオー
マイル→タイキシャトル
中距離→シンボリルドルフ
長距離→ナリタブライアン
ダート→スマートファルコン
実装済みラスボスだとこんなところ?

38: 9822/10/23(日)10:06:56No.985222872
高難易度の凱旋門賞にがっつり挑戦できる機会は来ると思う
メインストーリーか特殊イベントか新育成モードかはともかく