
1: 22/10/23(日)09:23:15No.985207679
2: 422/10/23(日)09:25:57No.98520845
3: 722/10/23(日)09:28:08No.985209093
>キンチェムを倒せ!
ム
リ
ム
リ
4: 922/10/23(日)09:28:59No.985209302
サンデーレーシング
5: 1122/10/23(日)09:29:16No.985209365
別世界の伝説の競走馬
6: 822/10/23(日)09:28:08No.985209101
社台星から攻めてくる
7: 1422/10/23(日)09:30:45No.985209795
たずなさん
8: 1522/10/23(日)09:30:58No.985209876
エクリプス
赤兎馬
キンチェム
スレイプニル
赤兎馬
キンチェム
スレイプニル
9: 凱旋門
凱旋門
10: 222/10/23(日)09:25:11No.985208240
過去にタイムスリップして三女神やeclipseと戦って未来を変えるストーリー
11: 222/10/23(日)09:25:11No.985208240
>過去にタイムスリップして三女神やeclipseと戦って未来を変えるストーリー
壮大になってきたけどそこそこそれっぽいな…
壮大になってきたけどそこそこそれっぽいな…
12: 1222/10/23(日)09:29:18No.985209373
>>過去にタイムスリップして三女神やeclipseと戦って未来を変えるストーリー
>壮大になってきたけどそこそこそれっぽいな…
それ始めるとバハムートとか出てくるよ
>壮大になってきたけどそこそこそれっぽいな…
それ始めるとバハムートとか出てくるよ
13: 222/10/23(日)09:33:31No.985210623
バハムートは10周年で戦うと思う
14: 722/10/23(日)09:34:25No.985210859
複数の馬を元ネタにしたオリジナルのウマ娘
15: 1722/10/23(日)09:31:56No.985210206
マンノウォー
セクレタリアト
キンツェム
ニジンスキー
シーバード
が時空の歪みから攻めてくるので東京2400mで勝って地球を救うストーリー
セクレタリアト
キンツェム
ニジンスキー
シーバード
が時空の歪みから攻めてくるので東京2400mで勝って地球を救うストーリー
16: 3022/10/23(日)09:35:40No.98521121
>マンノウォー
>セクレタリアト
>キンツェム
>ニジンスキー
>シーバード
>が時空の歪みから攻めてくるので東京2400mで勝って地球を救うストーリー
そいつらが何しに来たっていうんだよ!
>セクレタリアト
>キンツェム
>ニジンスキー
>シーバード
>が時空の歪みから攻めてくるので東京2400mで勝って地球を救うストーリー
そいつらが何しに来たっていうんだよ!
17: 1922/10/23(日)09:32:29No.985210348
未来ウマ娘コントレイル参戦!
18: 3322/10/23(日)09:36:35No.985211590
>未来ウマ娘コントレイル参戦!
デアリングタクトと同級生では…?
デアリングタクトと同級生では…?
19: 4022/10/23(日)09:40:49No.985213099
📞くんは愛嬌ありすぎてラスボスにはなれないな…
20: 3422/10/23(日)09:36:56No.985211689
ユニコーン
ペガサス
ケンタウロス
ってのが無難だな
21: 3622/10/23(日)09:38:05No.985212119
普通にたづなさんか理事長がラスボスでいいだろ
39: 4122/10/23(日)09:40:56No.985213157
セントライト
クリフジ
シンザン
ってのが無難なのだろうか
クリフジ
シンザン
ってのが無難なのだろうか
22: 4222/10/23(日)09:42:11No.985213755
>セントライト
>クリフジ
>シンザン
>ってのが無難なのだろうか
先代生徒会きたな…
>クリフジ
>シンザン
>ってのが無難なのだろうか
先代生徒会きたな…
23: … 4422/10/23(日)09:44:36No.985214755
シンザンを超えろ!
24: 5422/10/23(日)09:50:33No.985217350
「私は普通の人間として生まれてきた」と告白するウマ娘が現れ
後天的にウマ娘を生み出す技術がある事が判明する
後天的にウマ娘を生み出す技術がある事が判明する
25:
… 5722/10/23(日)09:52:32No.985218005
>「私は普通の人間として生まれてきた」と告白するウマ娘が現れ
>後天的にウマ娘を生み出す技術がある事が判明する
「私の名前は…『ハリボテエレジー』」
>後天的にウマ娘を生み出す技術がある事が判明する
「私の名前は…『ハリボテエレジー』」
26: 4522/10/23(日)09:44:44No.985214797
凱旋門でしょ
競馬史上何やっても勝てないし
27: 5322/10/23(日)09:50:09No.985217180
生涯無敗で浮かんだのがキンチェム、クリフジ、ブラックキャビアって感じで女傑ばかりだった俺
28: 5022/10/23(日)09:48:50No.985216403
生涯無敗を斃すってのはいくらなんでも無茶だからラストランが1着じゃないのがいい
ゼニヤッタとか
ゼニヤッタとか
29: 5622/10/23(日)09:50:38No.985217372
過去のウマ娘の全盛期の能力を再現したアンドロイドウマ娘チームとの決戦だ
30: 6622/10/23(日)09:56:37No.985219579
スレ画のラスボスだったらシンザンかなぁ
生涯無敗とか海外の連中はクリア後に戦える裏ボスってイメージ
生涯無敗とか海外の連中はクリア後に戦える裏ボスってイメージ
31: 7522/10/23(日)09:59:18No.985220783
>スレ画のラスボスだったらシンザンかなぁ
一人の挑戦者として最強の戦士に正面から挑む皇帝は実際見てみたい
メインストーリーのナリブと姉貴みたいに挑むところで畳んで欲しい
一人の挑戦者として最強の戦士に正面から挑む皇帝は実際見てみたい
メインストーリーのナリブと姉貴みたいに挑むところで畳んで欲しい
32: 7622/10/23(日)09:59:47No.985220930
>スレ画のラスボスだったらシンザンかなぁ
>生涯無敗とか海外の連中はクリア後に戦える裏ボスってイメージ
ルドルフに当てるなら歴代三冠馬や九冠馬かなとはなるわね
>生涯無敗とか海外の連中はクリア後に戦える裏ボスってイメージ
ルドルフに当てるなら歴代三冠馬や九冠馬かなとはなるわね
33: 8422/10/23(日)10:02:08No.985221623
府中のラスボス🥒
34: 822/10/23(日)09:32:23No.985210315
原作の自分達ととか…
35: 5122/10/23(日)09:49:17No.985216638
驚愕!
あれは伝説のウマ娘ノーザンダンサー!
あれは伝説のウマ娘ノーザンダンサー!
36: 2622/10/23(日)09:34:20No.9852108
実装済みの数人が本来ラスボスなんよ
37: 6022/10/23(日)10:27:29No.9852280
短距離→サクラバクシンオー
マイル→タイキシャトル
中距離→シンボリルドルフ
長距離→ナリタブライアン
ダート→スマートファルコン
実装済みラスボスだとこんなところ?
マイル→タイキシャトル
中距離→シンボリルドルフ
長距離→ナリタブライアン
ダート→スマートファルコン
実装済みラスボスだとこんなところ?
38: 9822/10/23(日)10:06:56No.985222872
高難易度の凱旋門賞にがっつり挑戦できる機会は来ると思う
メインストーリーか特殊イベントか新育成モードかはともかく
メインストーリーか特殊イベントか新育成モードかはともかく




コメント一覧
コメント一覧
笹針人間レースとかすでにあるしそこまで闇とは思えなくなってるけどな
大総統とか言ってるウマ娘がラスボス
危険走行で降着な
毎月チャンミでラスボス化してるのは考慮しないものとする
サイゲくん空気読んでね
オフサイドトラップとか
たづなさん「いけいけ、流石にそれは。」
2400までしか勝ってないのはラスボス談義では弱いよ
やよい「推参ッ!私が迎え撃つッ!」
自らが騎乗した数多のウマソウルを全て吸収した武豊がラスボスかあ……
強そう
プレイアブルで出すプイ
サイゲがこの展開のためにとっておいたのだったら胸熱
ハリボテエレジーがラスボスは割とマジで見たい
ウマ娘の種類が違うので出られません...
並のトレーナーじゃ勝てないやつけっこういるよね
三女神「三女神に ケンカを売るとは…どこまでも楽しいウマ娘たちだ!どうしてもやるつもりですね。これもウマ娘のサガか…よろしい、死ぬ前に三女神の力、とくと目に焼き付けておけ!!」
前目につけて最終コーナーで抜け出して直線で差を広げて終わりっていうくそつまらないレース展開は、ルナちゃんの上位互換的存在だし
マルゼンスキーの同期で唯一ライバルたり得た、なんて言われるくらいだし
一つ下の米三冠馬ボコってるし
2018年米無敗三冠馬ジャスティファイや香港王者ゴールデンシックスティの血統表に名前があるくらいだし
いいラスボスになりそうだと思う
アドマイヤジャパンもそうだそうだと言っています
死人が出かねんからお帰りください!!
マイルラスボス:ロバート(仮名)
中距離ラスボス:オドルインディアン(仮名)
ダートラスボス:デカイアカイノ(仮名)
ミルジョージ「あなたリーディングサイアーで考えたら普通に👻側だろうがべらぼうめ!」
トニービン「化け物すぎてう゛け゛る゛よ゛お゛お゛撮っとこ!」
メジロ家キャラだとオバ様が若返って勝負を挑んでくる時もある
競馬おじさん…w
シゲルノコギリダイ「切っちゃうゾ!」
シゲルノコギリザメ「バラバラにしてやろう!」
😭どこまで私を苦しめれば気が済むのよー!!!
お前ら! 秋なんだぞ!
茄子を食え!茄子を!茄子を食うんだァ!
キィェェェェ!!!
たづなさん「スズカさん、酷いこと言われていますよ...」
ダンシングブレーヴじゃないだけ有情
短距離 ロックオブジブラルタル
マイル フランケル
中距離 シーザスターズ
クラシック リボー
長距離 イェーツ
日本バが戦う前提なら海外勢はこんなメンツか
どうでもいいけどこれ埋めるときに中距離専門の名馬がなかなかいなかったんだよね
向こうは中距離こなせるなら大抵クラシックを主戦場にするからねぇ
👮♂️オレオレ詐欺だな! 逮捕する。
オワブルもネタ切れになってきたから次はマンモス系の召喚石の擬人化かな
全員メスドラフで頼む
マイル→タイキシャトル
中距離→シンボリルドルフ
長距離→ナリタブライアン
ダート→スマートファルコン
実装済みラスボスだとこんなところ?
あと二人ばかり追加して七英雄的なやつをつくって欲しい
未来からタイムマシンに乗ってスペちゃんの娘が現代のトレセン学園にやってきたり
ウマ娘を作った神々が下天して現代のウマ娘たちとレースを繰り広げたりする
なお引退直前かつ脚1本欠損しててレコード勝利する模様
80年代欧州最強VS米G111勝VS高松宮記念馬…
シアトルスルーは馬主的に言えばアメリカンドリームをガチで掴み取った主人公側やし
そもそも血統表云々語るならタピット筆頭にエーピーインディ系全部シアトルスルー直系やろ
ダンツシアトルとか?
馬飼い頭士佐賀競馬
パワプロ8かな?
最悪元ネタが分かる程度の偽名でもいいから出してくれたら個人的には満足
パラレルワールドのトレーナーと担当ウマ娘だぞ
というか、何に対するラスボスなの?
ディープインパクト(仮)の立ち絵はボスっぽさあったし
ホントに当初は新生代のリーダー的扱いだった可能性が…
なお一部のトレーナーはバストアップを激しく拒絶してる模様
「俺の○○○は…そうじゃねぇんだ!!」
どうやって戦うんだよ。
ここはディープインパクトとかの知名度と強さを合わせ持つウマだろ。
グラブル、プリコネ、デレステの強力限定シリーズがウマ娘に来るわけか。
好きなキャラのプリンセスフォームは見たいわ。
何故、君たちがその名前の史実に沿った運命を辿るのか
マルゼンは割とガチで勝てない。CBはもっと勝てない。ウマ娘上手くなりてぇなあ(泣)
オグリとシービーやな。
クソボケトレーナーを攻略するゲームだな
ファル子だけ鬼難易度なんですけどそれは
馬体小さいからフリーザ最終形態っぽい感じで出してくれ
流石に実装済み長距離のラスボスは名優かラストステイヤーでしょ
???(グリリバ)「呂布ですがなにか?ヒヒン!!」
武インパクト豊!!
ウマ娘やレース自体に絶望してそうなラスボスだな……
少なくともアプリで考えると全距離対応でダートも走れる芦毛のアイドルホースがラスボスでしょうね
🐴「奪ってみやがれ…『世界一位』の座をよぉ!エル!グラス!エピフ…スペ!」
スペ「刺し違えてでも引き摺り下ろします!世界一はあげません!」
グラス「こんなこけし人形を倒さないと歴史の勉強もできないなんてね…」
エル「楽しいデース!ジャスタ!」
三女神とも凱旋門ロボとも戦うよ
SEGAのおかげでな!!
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください